担当:U(高梨弌哉)  

2006年03月03日(金) 2時45分
日記遅くなってごめんなさいっ!!弌哉です。
御三方、イベお疲れ様でした。
そしてごめんなさい><;;

今やってるK●T-T●NのCMのひらめいた時の‐T氏の顔が可愛いぃなぁ、とvvv
KT・-TN・AUでセットになってて、KAがセットじゃないのが嬉しい(笑)
有名2人がセットはもういぃさー;;と思う今日この頃。
ドラマといえば、O倉氏もシンデレラ〜にでるみたいですね^^
楽しみです♪
・・・短いですが…ネタもないので次に…っ!

次は

   葉瑠ちゃん☆

担当:A(きのっぴ) 

2006年02月27日(月) 10時35分
最近益々ゆっち熱が高すぎて自分でもどうしようもないくらいなきのっぴこと獅空乙です☆

もうヤバイね!!!
ゆっちカッコいい!!!(今更
最近聖と二人セットが益々増えてるような気がするのは私だけ?
昨日の歌笑では二人の曲をカッコよく歌ってくれちゃって┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でも、でも、4週連続でソロが、1週目A、2週目Uってことはさ・・・・・・





もしかしてゆっちソロないの!?( ̄□ ̄;)!!!!!!





いやーーーーー(⊃Д⊂)
そんなの嫌ーーーーー!!!
でも数合わないよね?
ヤバイ;;;
ゆっち果てしなく削られそうで怖いよーーーつA`).゜*
本気で心配してます、はい。
ゆっちのソローーー(><)(しつこい

いや、でもたっちょんもカッコよかったね!
じゅんのとかアッコさんに「笑顔が素敵よ」とか言われて笑顔全開だし(笑)
「僕笑うと目がなくなっちゃうんですよー」って発言には笑わされました(*/∇\*)




最近1リットルの涙をようやく見ました☆
亮ちゃん可愛いーーーーーvvvvVVV
泣いてるとことかかなりキュンキュンしながら見てました!!!
1話目からオイラは号泣でしたよ(ぇ
だって主人公可哀想なんだもん・゜゜・(/□\*)・゜゜
お話もかなりよくて・・・・・・
思わず小説まで買っちゃいました(ぁ
今1/3くらい読みました。
これ読み終わったらまっしょいを見る予定♪
じゅんのの演技を堪能してみます(笑)
きっと笑っちゃうだろうな(笑)




ではでは!お次はちゃ〜くんです!!

NEXT→U(ちゃ〜くん)

担当:K(万里−BANRI−) 

2006年02月23日(木) 17時46分
日曜日のイベントお疲れ様でしたー!
って言うの遅すぎだね、ごめん;
衣装作りで時間なくってさ。
こういう時に限って仕事が忙しく…(遠い目

日曜日は海賊のAN(キノっピ&葉瑠ちゃん)をカメコに行ってきました〜。
初修二で(ぁ
微妙な修二君になってしまったので、気合入れてカメコったよ!
やっぱり修二はキノっピが似合うと思う☆
まぁ、そんな感じでかなり写真撮ったなぁ。
私のカメラだけで200枚以上あったし(笑
2人のカメラ入れたら何枚になるんだ?
毎回多いけど、今回はピンが多いかな〜。

知り合いの方々にも会えて満足♪
小学生の少年とも仲良くなれた(と勝手に思っている/何
色んな意味で楽しかったよ〜。
次は全員揃って海賊だね!
頑張るよ!!!!

というわけで、現在海賊衣装に奮闘中。
出来上がりが危険だ;
間に合わないとかじゃなくて、出来がね;;;

んではお次は勝運のデビューグッズを全て予約して気合入りまくりのキノっピです。

NEXT→乙様

担当:N(葉瑠) 

2006年02月17日(金) 23時32分
万ちゃん>イベお疲れ様でした!!毎回行く度に、晴海は寒い気がします(笑)今度は、暖かい時期にまたやりましょう!!

キノッピ>論文お疲れ様です!!やっとこさ、一息がつけるね。

ちゃ〜君>おぉ!!後少し!!頑張るさ!!

近々、携帯変えます!!
今までVだったんですが、このさい、えゆぅにしょうと思ってます(笑)
周りからは、えっDoじゃないの!?って言われますが(笑)auにしますよ。

19日は、AUに会うのは久しぶりで、19日は楽しみなんですが、場所はどこになるんでしょう?(TDC?)こんな所で、聞いてみたり…(笑)
そんなこんなんで(どんなんだ)明後日楽しみにしてます!!4人揃うのは、12月以来だしね!!(笑)

お次は、寒い中お疲れ様な、万ちゃんです!!

担当:U(高梨弌哉)  

2006年02月16日(木) 10時47分
終わるっ!!
あとは襟布と髑髏かばんと全部縫ったら終わります〜(´∀`)
やっと・・・・><
本当に迷惑かけて申し訳ないです;;;

きのっぴ論文お疲れさまー!!!
話を聞いてすごい大変そうだなと思ってたけど、終わってよかったね(>▽<
万ちゃん葉瑠ちゃんもドラ桜合わせお疲れさまですー☆
19日、イベ参加久しぶりだけど楽しみvv
皆にも全然あってないんだよねぇ・・・・

そんなこんなで、次はイベお疲れさま〜な葉瑠ちゃんです☆

NEXT→葉瑠ちゃん

担当:A(きのっぴ☆) 

2006年02月16日(木) 1時45分
終わった!!!!!

論文終わったよ!!!!!

あ〜〜〜!この開放感!!たまんないっす!!!
2年間やってきた研究ともお別れかと思うと寂しい気もするけど、とりあえず無事に論文出せてよかった!
お疲れ!自分!!(笑)


万ちゃん葉瑠ちゃんドラ桜合わせお疲れ〜☆
いいなぁ、見たかったな(;≧∇≦) =3
ちゃ〜くん衣装はどうでしょう?
あと3日!頑張ってーーー☆
もう19日のイベが楽しみすぎてならないよ!!!(≧∇≦)/
久々に皆に会える〜〜(人´∀`)
皆大好きだから早く会いたいです(笑)
会っていっぱいおしゃべりがしたい〜〜☆



ってなわけで!お次は衣装頑張れ〜〜!!なちゃ〜くん☆

NEXT→U(高梨さん)

担当:K(万里−BANRI−) 

2006年02月11日(土) 1時07分
はいはい、こんばんは〜!
夜中でもテンションだけは高い万里−BANRI−です(笑

最近思うこと。
洋裁の勉強、もっとしとけばよかった…。
もうね、意味わかんなくなって発狂しそうだよ(ぇ
この先不安で仕方ない;

さてさて、日曜日はドラ桜合わせです。
今回はなんと新品トランペットを用意しました!
前の日記で葉瑠ちゃんも言ってるけどね(笑
今までの小物と比べ物にならないくらいの金額っすよ!
なんていうの?
勢いで買った感じ(笑
てか勢いがないと買えないよね。
せっかく買ったので、まだまだやりたいです!(ここで主張してみる
自分の勇介は置いといてって話だけど〜(笑
なんか小物があると、ウキウキするんだよね〜。
トランペットなんて、あってもそんなに写真撮れるってわけじゃないんだけどさ。
雰囲気?かな〜。
なんとなく自分の中のテンションがあがります(単純

とりあえず、当日はすごい荷物になりそうです。
トランペット、ハードケースなんだよね;
その中に衣装も入れられたらいいのに…(無理
葉瑠ちゃんのギターケースもカートに入るようだったら持ってくつもり。
衣装は少ないのに、小物がかなり重いね(笑

そういえば!
春だか夏だかいつかは分かんないけど、カツンのメンバーがドラマに出るみたいだね。
どんなドラマだとか、誰が出るとかよくわかんないんだけどさ。
とりあえず、じゅんのが何かのスペシャルに出る…らしい!
ってなわけなんで、YOUたち見るように!
そしてじゅんのにハァハァするといいよ!(ぁ

んでは、お次はちょっと落ち着いたのかな〜と思われるキノっピです。

NEXT→獅空乙様

担当:N(葉瑠) 

2006年02月10日(金) 20時31分
ぬぅオ!!
かなり、更新ストップしてました;葉瑠です。
今週の日曜って言っても、明後日ですが(笑)なんとか、場所も決まり(晴海ですが)後は日にちを待つばかり…
あっ!!髪少し切っておきます…
前回は、万ちゃんの勇介ちゃんと、二人だったんですが、今回は、奥野君をやって下さる方も引き連れて、特進クラスの男子が揃いますよ!!
おなごがいないのは、寂しいですが(´`)
そして、楽しみなのが、万ちゃんが、トランペットを用意出来たって事で、とても楽しみなんですけど!!(≧∀≦)
いっぱい、カメこりますよ!!
英喜君も久しぶりなので、ドギマギなんですが…
物凄く久しぶりな、龍桜なんですが、前回に負けずに、いっぱい撮って来ます!!

ではでは、お次は万里さんです!!

担当:U(高梨弌哉)  

2006年02月05日(日) 20時47分
海賊衣装・・・頑張ってる(?)高梨です…!
小学校以来の予定表なるものを本気で作ろうかなと考えたりもしております…
はっきりここまでって決まってないとテンパって手が止まる人なので_| ̄|○

とりあえず今日は某所へ行ってきちゃったんですけども;;
幸せでしたの一言です(*´∀`*)
思い出してニヤニヤしてしまうほど・・・(変態☆

19日にU氏をやるためにも髪を黒く染めた方が良いのか、そのまま放置でOKか・・・
今の彼の髪の色がいまいちわからなっ・・・;;;
ちょっとどっかしら茶って感じだし…!!!
てか彼のメイクは本当に悩む。。。
やり過ぎるとVだし・・・・・
うがうがうがっ!!!

KA○-●UN、ホントやっとデビューで・・・
長かったなぁ・・・本当におめでとうございますだよ・・・
デビューする頃にはもう皆二十歳になってるんだ・・・

・・・文章変ですいません…自分でも何を言いたいのかわからな・・い;;

次は写真UP頑張れ!!な葉瑠ちゃんです☆

NEXT→N:葉瑠ちゃん

担当:A(きのっぴ) 

2006年02月03日(金) 2時07分
そわそわふわふわなきのっぴこと獅空乙です!!!

まずは・・・・


KAT-○UNデビューおめでとう!!!


ホントおめでたいっすね!!!
嬉しいっすね!!!(≧∇≦)/
30日は朝から大変な騒ぎでしたよ!
大学でもそわそわしながら研究してました(^^;)
mixiでいろんな方が感想とか情報とか書いてるんで、mixiが気になって気になってしかたなかったっす☆
でも待ちに待ったデビュー・・・・・・これから仕事も一層大変になるだろうけど・・・・・・皆大丈夫かね?
体壊さないように頑張って欲しいな(><)





そして!
研究が・・・・・・・中々に大変です;
今日は使ってるパソがウィルス発見したんだか何だかよく分からないですが危険信号を発したので・・・・
帰りがけにウィルス検索かけて学校出てきました。
明日の朝大学行くの怖い・・・・ウィルス見つかったらヤバイ;
ウィルスバスター入ってるのに(><)
頼む〜〜バスターくん頑張ってくれ〜〜〜(汗)





そしてKAT-○UNの話に戻って・・・・
今回のコンって申し込みは無制限なんだってーーー
無制限だとこれはこれで悩むね?
どうしようかな〜?
・・・・・・・・
とりあえず悩もう!







では!お次は海賊衣装頑張ってる様子のちゃ〜くんです!!!

NEXT→U(ちゃ〜くんこと高梨くん)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉瑠
» 担当:K(万里−BANRI−) (2006年02月02日)
アイコン画像葉瑠
» 担当:N(葉瑠) (2006年01月21日)
アイコン画像葉瑠
» 担当:N(葉瑠) (2006年01月21日)
アイコン画像中村
» 担当:N(葉瑠) (2006年01月17日)
アイコン画像きのっぴ☆
» 担当:U(高梨弌哉) (2005年11月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 担当:K(万里−BANRI−) (2005年11月18日)
アイコン画像キノッピ☆
» 担当:K(万里−BANRI−) (2005年10月29日)
アイコン画像弌哉
» 担当:U(高梨弌哉) (2005年10月27日)
アイコン画像葉瑠
» 担当:U(高梨弌哉) (2005年10月26日)
アイコン画像葉瑠
» 担当:A(キノッピ☆) (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bs-th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる