終了 

2008年06月30日(月) 23時35分

パソコンを新しくしまして、心機一転!
それと同時に、本日を持ちまして、ヤプログを卒業したいと思います。
同僚に進められて約3年。いつの間にかこんなに月日が経っていたのですね…。
ということで、ブログのお引越しをします!
新しいアドレスはこちら↓↓↓↓↓
http://bs-sf.jugem.jp/

いろいろ試してみて、このブログサイトが良いかな、と思って決めました!
決め手はシンプルさと、機能ですかね。
正直、機能はヤプログが1番やりやすいょうな気がします。初めてやった所だからってのもあるだろうけど…初心者向きのような気がします。
ま、更にステップアップしていくぞ〜!という思いも込めての卒業になります。勝手ながら…ご覧頂いている皆様、今後もよろしくお願いします!

一応このブログも残しておきます。

6月も終わり 

2008年06月30日(月) 12時28分

今日も暑い!!

雨は大事 

2008年06月29日(日) 11時47分

新潟にとっては恵みの雨ですかね!
紫陽花もなんだか嬉しそうだな〜


雨があるから晴れを好きになれる。
雨があるから田畑の植物は育つ。
雨の水があるから夏を乗り切れる。
新潟は1/2が雨らしいです。実際そう考えると雨がうざったくて嫌いだけど、降る時には降ってもらわねば!!

幻想 

2008年06月28日(土) 18時33分

夢でもいいよ。
こんなキレイな世界を一つ作ってください。
昔はどこもこうだったのかも
しれないけどね。

燕の巣 

2008年06月27日(金) 13時20分

前々から怪しかったのですが、やはり作っていました!
玄関の電気の所に燕の巣が!!
だいぶ前にもここに巣を作った燕がいて、でも途中で重みで耐え切れなかったのか?、電気の側面が滑りやすいのか?、巣が落ちちゃって卵も割れちゃったんです。
その悲しい出来事依頼、燕が巣を作ろうとするのを拒んできた家は、完全に巣を作り終えないうちに巣を撤去していたのですが、何度も作られ…
ついには巣作りを許してしまいました。本当は縁起ものだからいいことだしね☆ただきちんと巣立ってくれればの話なのだよ…
今日チラッと見てみたら、燕の尻尾が見え、覗いたら顔がヒョコッと出てきました!
めっちゃかわいい!!
きっと今卵を温めている所なんだな。
なんか癒されるわ〜
今後も様子を伺いたいと思います。

ガーベラ 

2008年06月26日(木) 17時13分

かわいい花です。

今日は美容院に行って来ました。
少し短くして、人生3度目のパーマをかけました。
イメチェン!!

 

2008年06月25日(水) 18時34分

簾から漏れる光の感じが好きです。
あ〜夏が来た〜って感じ!
ちょっと花が見切れてしまいましたけど…

緑の見える窓 

2008年06月24日(火) 20時49分

今日は涼しくて過ごしやすい1日でした!
でも窓を開けたらちょいと肌寒かった。
本格的な梅雨にはなっていないような感じだけど、いつ梅雨があけるのかな〜

さし色 

2008年06月23日(月) 16時08分
指し色。射し色。挿し色。注し色。刺し色。
どの漢字が合っているんだ(^_^;)?
ある意味、どれも合ってるのかな☆

散歩 

2008年06月22日(日) 19時31分

猫ちゃんも散歩させてみました。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bs-sf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE