あー 

2006年07月28日(金) 23時16分

携帯変えた
1年9ヶ月使ってました
P901iTVにしたんだケド、SHに慣れてたから
かなり使いづらい(+艸+。)三3
もっと楽に絵文字は出せないのこれ?悩
悪戦苦闘中でくじけそう
でも、説明書は読まない主義 ぇ

てか、前の携帯に画像とか残ってたのに
それも見れないし
音楽も聴けないなんて煤i・д・:ノ)ノ
悲しい現実(ノД`。+)゜+°+。°+

(・∀・。)ノ 

2006年07月25日(火) 15時41分
テスト中なのに
LIVE行きたいなー
とか思ってる時点でテストの出来が予想できます

でも、行く人がいないってゆー
誰も横浜から新宿とかまで出て行ってくれる人がいません(ノД`。+)゜+°+。°+
近いぢゃんそこまで出ようよ
って感じなんだケドね(○´Д`)(´Д`●)ネー

とりあえず、行こうかなーって考え中なのが
ビックママとシャチとダストと木村カエラ
PINKLOOPもアルバムツアー行けそうだったら
行きたいな
locofrankも行きたかったケドね
チケ取れなかったΣ(ノ∀`*)
つか、完売早すぎでしょ
前のライブとかは結構楽に取れたのに・・・
やっぱアルバムの出来が良かったから
ファン増えたんすかねー
ヤフオクでチケ落とそうかなー
面倒だなー(ぇ
行く人アタシの代わりにグッズ買ってきて

まぁ一緒に行ってくれる人募集中
てか、お友達募集中

(〃゜д゜;A アセアセ… 

2006年07月24日(月) 23時47分
テスト勉強が進みません(〃゜д゜;A アセアセ…
勉強のしようがないよ(ノД`。+)゜+°+。°+

あいのりー・・・
もう来週とか見たくないしね−(●´・д)(д・`●)ウン ウン
ちゃきあんまり好きぢゃないのに
ますます好きぢゃなくなりそー
植っきとタチとヤンクミは好きだけど

BIGMAMAのcpxのPV見た
かっこいいなー

えー 

2006年07月23日(日) 23時05分

TOWNWORKにアタシ載ってたーΣ(ノ∀`*)
顔丸すぎだし(ノД`。+)゜+°+。°+

地元の甲子園予選は今日決勝で
去年うちの学校が負けたとこが甲子園行くそーです
当時2年のエースの彼をうちらは打てませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
今年はさらに磨きがかかって良い球投げたそーで
プロ注目だとか煤i・д・:ノ)ノ
果たして8年連続?初戦敗退の秋田勢
初戦突破なるんでしょーか

神奈川の甲子園予選
予定通りに進んでいったら
決勝見に行こうかな
でも、雨降りそーだな

うーん・・・ 

2006年07月23日(日) 13時11分
地元の高校野球の準決勝のことが話題になってた−

うーん・・・
負けてた方の学校は雨天中止狙って
試合を遅らせようとして風にも見えたらしいし、
勝ってた方の学校が故意に三振しにいったのは
作戦の1つになるんぢゃないのかな−?

こーゆー問題は難しいね−

わーわーわー 

2006年07月22日(土) 23時11分
一ヶ月以上も書いてなかったんだねぇΣ(ノ∀`*)

えー

風邪ひきました(´;ω;`)

7月14日に夜行バスで秋田帰って
7月17日に夜行バスで神奈川に戻ってきました。
バスが寒くてね−
風邪ひいちゃったよ(♭'v`*)

おかげで今日のバイトは声がほとんどでないので
洗い物ばっかりやってました(♭'v`*)

7月16日 甲子園予選IN秋田
後輩達の初戦見に行ってきたー
え−、タメの連中もチラホラ来てて
結構変わっててビックリでした

試合はと言いますと・・・

相手の6番バッターがカッコよかった
ノーアウト1・2塁 カウント2−1だったわけですよ
んで、レフト方向に大きいあたりが・・(〃゜д゜;A アセアセ…
ポール直撃
3塁審はファール、主審はHRで回しちゃって−
皆帰ってきたんすね。
んで、うちの監督も何も言わなかったケド
審判集まって話し合って
その間に何も言われてないけど
あっちの監督が選手戻らせて・・・

して、またカウント2−1から・・・・









そしたら















今度は本当に左中間にHR


















かっこいいー

お前凄いよ
敵ながら感心しました(●´・д)(д・`●)ウン ウン
きっとこれでもかって思ったんだろうね(○´Д`)(´Д`●)ネー
さっきのHRだろーがみたいにねー(○´Д`)(´Д`●)ネー

ポール直撃ってファールなんだね。
HRかと思ってたΣ(ノ∀`*)
近い位置にいる審判の方が採用?されるのは知ってたけど。


でも、アタシ野球する人ぢゃないから
こんなこと言えないけど・・・・
カウント2−1だよ?
さっきHRっぽいの打たれてんだからさー
ちょっとはずすとかさー
何かなかったのかよ
と、後輩に言いたい(〃゜д゜;A アセアセ…

んで、6−6のまま延長へ

うちにもカッコイイ選手がいるわけなのですが
4番で左バッターの彼はすごかった
6打数6安打ですからね
素晴らしすぎだよ(ノД`。+)゜+°+。°+
彼の活躍もあって
延長10回 9−6 で勝ちましたワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

 

2006年06月18日(日) 20時46分

日本勝つといいねぇ
レポート書きながら応援します
多分レポートすぐには終わらないんで、
ブラジル×オーストラリア戦も見ます


明日は午後バイトの面接行ってくる
ス○イビルのすし屋さんに
大丈夫かな・・・

またサボってたΣ(ノ∀`*) 

2006年06月17日(土) 20時17分

今日は閉会式でした
とりあえずバスで目的地の大学まで
でも、閉会式が行われる球場の場所がわからずΣ(ノ∀`*)
でも、バスに準硬っぽい人が2人いたんで
「あの・・・もしかして準硬ですか??」
「はい」

オオォォ━ヽ(*゜Д゜)ノ━ォォオオ
やったね これで無事に着けるよ

でも、その2人も初めてでわからないみたいだったーΣ(ノ∀`*)
でも、一緒に行ってみることに
とりあえずその2人の大学聞いてみた
んで、うちの大学を名乗ったら

「優勝おめでとうございます




良い人達だわァ(◆*’3`b)b♪。+
ありがとうございます
名前知らない国大の人

... 

2006年06月08日(木) 17時37分
今日は昨日買ったかぼちゃスカートで
ルンルン気分

でも、今日の占い(めざまし)で12位だったので
一気にテンション下がった

2限の授業に高1が混ざってた
やっぱこっちの高校生は秋田の高校生に比べて
違うわー(●´・д)(д・`●)ウン ウン  笑
んで、高校生のために早く終わった

お昼は、豚丼食べました


これと言って何もない1日でした

Σ(ノ∀`*) 

2006年06月07日(水) 20時55分

今月の食費5000円分を
スカート1枚買って・・・なくなっちゃったΣ(ノ∀`*)
あと3週間もあるケド
なんとかなるかな

今日は昨日メール送ったケド
返って来なかった子から返事が返ってきて
かなり嬉しいです
まぢ可愛くて大好きです∴*+,.(*'∀`人)*+,*+
タメで同じ秋田の子で、中学のときネットで知り合って
今は予備校忙しいらしい
同じ神奈川にいるんだし、
また遊べるときあるといいなぁ

あと、小学生の時、文通してた子いて
その子静岡住みだったんだケド、
今小田原にいるらしく
会えたらいいねーって言ってる

あ、神奈川は大阪抜いて
人口2位になったらしいっすね
アタシもその人口をあげた中にいるんだなぁ


サティです(o・ェ・)ノ
大学1年生/すし屋でバイト/神奈川住み/秋田出身/準硬式野球部マネージャー /O型な人間/人見知り激しい/脱秋田弁目指し中/お菓子大好き /野菜ジュースとアイスは常備(ハーゲンダッツはお金がなくても冷凍庫常備)/ /スポーツ観戦大好き /POP・PUNK・ROCK大好き
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あー (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» あー (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» あー (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» あー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あー (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» あー (2008年09月23日)
アイコン画像せと
» (・∀・。)ノ (2006年07月25日)
アイコン画像サティ
» えー (2006年07月24日)
アイコン画像
» えー (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bs-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる