踊る友達大走査線(ノ>。☆)ノ 

January 31 [Mon], 2005, 21:55
今日ゎめちゃA大変だったさぁ(〃´△`)-3ハゥー





友達2人が体育の授業中にぃなくなっちゃってさぁッッ






ええええええええええええ!!!!!!!!??????






って感じだったよぉヽ(´▽`;)/






もとAサボり癖がぁる子達だったケドね





1回昼休みに戻ってきたんだけど、着替えてくる〜って言ってたんだけど













何分経っても帰って来なぃ!!











あれ・・・・?( ̄ー ̄?)




そこで机を見てみたら鞄もコートもなにもナィ!!!!






みんなに心配かけてなにしとるんじゃぁ〜!!!!!!!












キレましたヾ(●´▽`●)ノ









そこで私ゎちゃんとメールしたゎけょ。








ゃっぱさ、人に心配掛けちゃぃけなぃと思ぅし、その子自身にもそぉぃぅの良くなぃじゃん??









そしたらちゃんと反省してくれました('-'*)








もぉサボったりしなぃって約束してくれましたょ








良かったA(≧∇≦)

はぁ〜↓↓ 

January 31 [Mon], 2005, 20:39
今日ね、朝で会ったから途中まで一緒に行ったょ( ̄~ ̄;)

だけどね、微妙だったなりぃ


めっちゃしら〜ってカンジ


てか、メール返せょヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


せっかく昨日ゎ4ヶ月なのにさぁ・・・(゜Д゜)


最近どぉなんでしょぉね

絶対ゃばそぅなりぃ( ┰_┰)

もぉすぐ合唱祭ww 

January 25 [Tue], 2005, 20:38
2月4日ゎ合唱祭


ぅちのクラスゎめ〜っちゃ頑張ってます・・・たぶん(^-^)


曲ゎ



課題曲:いざたて戦人よ



自由曲:永遠に



永遠にゎゴスペラーズの『あなたの風になぁって〜ええぇ〜』ってゃつ(o^-^o)



かなり良ぃ曲だょね



ゴスペさぃこ〜ぅ


まじ合唱祭頑張るぞーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

席替ぇ 

January 24 [Mon], 2005, 19:54
今日ゎ席替ぇしたょ〜ッo(*^▽^*)o

前の席ゎ窓側だったんだケド、今度ゎ廊下側なりぃ

人もぁんま変ゎらなかったし、微妙っっ(@゜Д゜@;)

けどねぇ、隣りがゅぅきと同じ部活の人だからゅぅき情報を教ぇてもらぉぅかなっ(*´σー`)

てゅぅか今日ねぇ、朝一緒に行く約束してたんだぁ

ゅぅきゎ毎日部活で休みが全くなぃ部活なんだケド、先週ぐらぃから月曜ゎ朝練も放課後の練習もなしになったの

でもね、ゅぅき病院行くコトになっちゃって行けなかったの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ゅぅきゎケガを無理して部活してるから病院行くのゎしょうがなぃんだけどね(´−`)

ヒザなんだケド、夏休みぐらぃにゃっちゃって手術して入院までしてたんだょ

しかももぉ治らなぃらしぃょっ

かなりかゎぃそぉ・・・・(ノ◇≦。)

でも、来週こそゎ一緒に帰るゾ〜ッ(*`ε´*)ノ

持久走( ̄Д ̄;) 

January 21 [Fri], 2005, 21:21
ぅちの学校ゎね、めっちゃ体育がさかんな所なのょッ




でね、三学期になると持久走の授業ばっかなんだぁ(ノ◇≦。)




結構マラソンゎ得意なんだケド計ったら全然遅ぃなり・・・。




3キロを中学生の時ゎ12分代で走れたんだけど今回ゎめっちゃゃばい!!(;゜ロ゜)




1分半以上落ちてたぁ!!!!!!




マジ泣きそ・・・・(T▽T;)






ゅぅきvv 

January 18 [Tue], 2005, 20:46
今日ゎ私の彼氏のゅぅきにつぃてぉ話しまつ



部活ゎ中学からハンドゃってて、隣りのクラスなりょw


元中でゎなぃんだケド駅が一緒だから一緒に帰るときゎギリAまで一緒にぃられるの


出会ぃゎ文化祭の委員会で担当の部門が一緒になったコトから・・・(*゜v゜*)


総合装飾ってぃぅ部門で看板とか作ったりする部門で作業が多かったのょね(o>_

んで話してみたらかなり話しゃすくて、色々話してるぅちにホレてしまぃましたぁ(///ω///)


じゃぁ、続きゎまた今度ぉ


ぉ初ww 

January 17 [Mon], 2005, 20:09
はじめましてっ


高2の♀の華菜でっす


これから恋愛、部活、友達のコト等を書ぃてぃきたぃと思ぅのでょろしくぉ願ぃしまつ


ちなみにもぉすぐ付き合って4ヶ月の彼氏のゆーきクンの話が中心になると思ぅなりぃ


でゎAこれから頼みますっっ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bs-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる