柔らかな風 

2007年04月15日(日) 0時06分



約3日間、めるしてない(^ω^)



もう,完璧終わったね...





このまま、全てを忘れたい。













な-ンて、できるわけなくて、ね(´-`)


現実逃避ばっかりしてる、自分に腹が立つ。







でもさ、舞はやっぱリ強くないんだよ(´-ω-`)





修くンの、、、
良い友達になりたい(^ω^)






















ウソ。


修くンの
大事な人になりたい。










無理ってわかってるよ←



他の誰よりも、誰よりも・・・


















1番わかってるから。。




変に元気付けんとって。



変に同情心とか持たんとって。















そっちの方が、

何倍も何百倍も・・・












弱くなるから。















大きな空の下で今の自分に



勝つ、自分になりたい。




















修くンに恋をしたのは、


間違いやったんかな??














間違った恋は修くンとしたくないから。








自分の気持ちにウソを付くから










心の底から涙が出てくる・・・








柔らかな風に吹かれて・・

明日を歩きだす.+(´^ω^`)+.

みんな,ありがとう(´ω`) 

2007年04月01日(日) 20時17分


ず-ッと放置ごめんねぇぇ(ノ_・。)

なんか,なかO2開く時間なくて・・・




さて02

今日はBIGニュ-スが...




今日の3時ぐらいから
レ-とつむちゃんと一緒にレ-のパパの所で

ソフトの練習をする事にヽ( ^ω^)ノ



な,,なンと


そこに,修くんが←
レ-が呼んでくれたみたいッ素



ありがと-ね(´;ω;`) うぅ ・・・




しか-し緊張しまくりで

前半?ってか,ほとんど喋れんかった(人ε`;))

あっ★!でも...

一緒にキャッチボ-ルできた(゜,_¨゜)ノ



夢に見てた事が,レ-のおかげで

1つ1つが現実になってゆきます 笑笑


でも,やっぱりこん時も何も会話はなくて、、、

ただ02梅ちゃんの強いボ-ルを受けておりました


で,舞は今日の門限6時やって←
やたら,早い

途中から雨も降ってきたから

帰ろうと思てたら・・・


なんと,道が全然わからんくて



レ-とか二中の仔たちが

『梅ちゃん,送ってあげ〜』

など02・・・

めっちゃ,積極的なことを発言しまくってました(´゚ω゚):;*. :; 


そのおかげで、
舞は奇跡的に梅ちゃんと2人で帰ることに←



2人になるの,怖かったけど・・

結構、話せた(´ω`)



梅ちゃんと2列になって自転車こいでました



男の子とあんな風に帰ったのは生まれて初めて...

梅ちゃんが初めてで,なんか嬉しかった



で,梅ちゃんの家とまいの家は違う方向のはずやから..


『この道,舞はこっちやけど・・梅ちゃんは??』

みたいな会話が何回か(・∀・) 笑



なんでか


最終的にはまいの家の前まで送ってくれました



んで『ぢゃあ、俺もここでUタ-ンするわぁ ばいばい

って・・・


ここまで,わざ02来てくれたみたいですね,はい(´;ω;`)


申し訳ない


梅ちゃん、ごめんね(人ε`;))


でも,いっぱい話せて嬉しかった


話してるときは,梅ちゃんはまいの方を向いて

話してくれてたみたいやけど・・


舞は向く事ができませんでした←



何をやってるんやろね(´pωq`)



今日は、ほんまにみんなありがとうなぁぁ


二中の子たちは余裕でまいの事・・

気付いてたみたいやけど(´゚ω゚):;*. :; 笑



...

梅ちゃん、ありがとうね@@



やっぱり、


好きやあ

片思いさッ(∵`) 

2007年03月21日(水) 17時28分

片想いな30の質問]

01・お名前は? (あごちゃん)

02・外見で好きなタイプは? (をたくぢゃない人(∀))

03・内面で好きなタイプは? (自分の大事な人には優しい人)

04・それは今好きな人に当てはまってる? (大事な人になれてない(´;ω;`))

05・好きな人にあだ名つけて? (あごちゃン(´ω'))

06・その人との出会いは? (ゆうくんと塾で話してる時)

07・片想い歴どのくらい? (まだ1ヶ月弱)

08・好きになったきっかけとかある? (手,振ってくれたリ、目,見て話してくれる)

09・好きだー!と思う瞬間は? (修くンに会った瞬間から)

10・その人は年上?年下? (年上(∵`))

11・その人の血液型は?知らない人は何型と思う? (AかBやと思う@)

12・その人とよく喋る? (微妙(´-ω-`))

13・遠くからでも見つけられる? (余裕で)

14・その人はあなたの事どう思ってるだろう? (羊さン)

15・せつない? (めっちゃ切ない)

16・それとも、ウキウキ? (会うとウキO2)

17・告白する? (したいけど,無理)

18・するならどこでする? (わからへン(´゚ω゚):;*. :;)

19・ドキドキドキドキ・・・・ (心臓発作が;;)

20・その人のどういう所が好き? (全部(∀))

21・心臓ギュッってなる? (なリまくリ)

22・ってか、手ぎゅってしたい? (したい(ノε`))

23・その人から告白されたらどうしよう? (嬉しすぎる・・)

24・付き合ったら何してあげたい? (...(*ノωノ)キャー←)

25・一緒に行ってみたい所は? (遊園地)

26・手つなぎたい?腕くみたい? (どっちもやリたい)

27・何かプレゼントするなら何あげる? (マフラ-)

28・見てるだけで嬉しくなる? (うン(σ*ゝ∪<*)σ)

29・その人に何か一言どうぞ? (大すきです★!)

30・あなたとその人が両想いになりますように… (無理ですね)

大すきやねンで...?? 

2007年03月14日(水) 17時05分


今日は卒業式当日゜(゜^ω^)゜。


修くンの卒業証書授賞式・・

てっきり見れると思てたら


まいたちの入場の前に終わらせてあった






おかげで修くンがちゃンと見れるのは

退場する時の一瞬だけ


ンま、ありえんわ(´゚ω゚):;*. :;



修くンめっちゃかっこよかった


余計、惚れた(ノω`*)



でも,,もう会われへン...



イヤや。



修くン、明日もいつもみたいに会えるよね??


修くンのブレザ-姿めちゃ好き^ω^ 

2007年03月12日(月) 13時55分


今日は2・3年生と合同で
卒業式の練習した

さっそく,,修くン探しの始まリ


見つけにくかったけど...

やっぱここは愛のチカラってやツで わらい


見つけれたけど・・

めっちゃ遠い(∩ω`;)



まいはそれからず-ッとがン見


向こうは全然気付く気配はナシ 壁|ω・`)






修くンの事ばっかリ考えてたら

アッと言う間に卒業式の練習が終わって・・



なンと


まいのクラスは9人休ンでたから


学級閉鎖に(゚,_¨゚)ノ


嬉しいねえ











・・・いつになったら修くンとゆっくリ話せるンだろう??

ど-したらいいン?? 

2007年03月11日(日) 20時22分



今日は1日中、やる気なくてボケ−ッとしてた・・



夜の6:30ぐらいにジャパンに

お遣い頼まれた(゚ω゚)



そン時はスウェットにメガネで髪の毛は下ろしてる状態。


周りから見たら今時の荒れてる子っぽいかも??



普段はそンなカッコで外に出たらあかンけど

夜のお遣いぐらいならいいって言われてるし、
着替えるのもめんどいし・・

何よりも、この時間にジャパンで知ってる人に
会う事なンてないと思ってたから

そのままでジャパンに行った



そしたら、あっくンにジャパンで遭遇


眼鏡はあンまり度が入ってなくて
ぼやけてて、全然わからへンかったけど

声かけられて、わかった(`・ω・´)



でも、こンな姿で会うのは最悪

あ「よっってか、どしたん??
  なンか荒れてるな-。なンかあったん??」

ま「うわ-びっくりした。。。
  全然わからンかったし
  まあ、いろいろあって・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・


てな会話??


よくわからンけど・・

こン時あっくンには会いたくなかった(´Д`;)


あッくンは恋になリかけた時もあった人やから。。


気持ちはグチャO2や。。。

忘れる事は無理です.. 

2007年03月11日(日) 20時12分


最近はなンかずっと辛い。゚(。ノωヽ。)゚。


金曜に塾に行って、授業が8:30に

終わったからレ-と自習室へGO


修くンの隣にはまたもや村田さンが...



で、まい達の他の人たちはみンな中3。



修くンとも1回も目、合わず



話しもしなかった




本当に、まいなンかは眼中にないって事を

改めて実感させられた日・・



最近、まぢで全然話す機会がなくて



さリげに避けられちゃってンのかな??



迷惑してる??



修くンはまいの事、どう思ってる??






気持ちがないならハッキリ言ってください





ッて言ってても、、


正直、何言われるかわからへンし・・


良い言葉が返ってくる可能性もない(∩ω`;)







もう、忘れたほうがマシなンだけどね




忘れる事なンてできないンだよ...

今年の卒業式はキライ(。'A`) 

2007年03月08日(木) 21時19分


今日、卒業式の練習が05限目にあった


もうすぐ卒業か(´;ω;`)



絶対イヤやあ




でも、今日は嬉しい日


練習終わって職員室の前を友達と通ってたら

学校で初めて修くンを発見


ビックリしたのと、嬉しさで心臓発作が


まいはガン見しても-た(´pωq`)←


ブレザ-とか、ほンまかっこいいねンで


倒れるわ-...



でも、目は合わへンかった



その日の塾で・・

ま『今日、職員室前で初めて(修くン)見たで

修『ウソやン俺、全然見てないで@@
 ってか、学校で一回も見たことないもン
  制服姿も見たことないで(゜,_¨゜)ノ』

ま『うわ-..ヒドッ

修『俺、そン時は友達とテニ部があいさつしてるの見て、
  笑っててンて

ま『そうなン-?? ...』

・・・・・・・・


みたいな会話ヾ(o´-`o)ノ


やっと修くンと話せたあ

でもやっぱリ心臓がバク0Z鳴って、

ほっぺが熱くなる(´-ω-`)←




恋って怖いね-

でも,,ンま嬉しかった(´pωq`)






修くン、離れていかンとって

怒られた(゜,_¨゜)ノ 

2007年03月07日(水) 21時02分


今日は普通の授業(`・Д・)b

最初に英語の授業で...
テスト受けてる時ぐらいに

修くン来た


でも、目も合わず




最近,,全然話してない(´;ω;`)
さけられてるンやろか



で、休憩時間になってレ-の所
行く時に修くンと一瞬だけ目、合ったけど

壁で閉ざされた



てか、目が合っただけで心臓バク0Z状態

やばいっしょΣ(*゚Д`;) ←


レ-はそンなの関係ナシに普通に目、合って
普通に頭下げてあいさつしとった


うらやましい(´pωq`)


で、授業終了して・・

事務でレ-と話してると、横にゆうくンと修くンが居て


なンかわからンけど一緒に会話してた



修くンとは『修くンの妹と修くンは顔が似てるか』について


『似てる』って言うたンは、まいだけやったけど



絶対、似てるもン(´゚ω゚):;*. :; 




で、ゆうくンとまいは子供会が同じやったという話しを


やっぱリ、こういうのって覚えてくれてると嬉しかったリ

ゆうくンあリがと-ヽ( ^ω^)ノ




...こンなに嬉しい時間を過ごしてるときに
最悪なことが


塾の校長先生にまい立ちの話し声がうるさいとキレられました


やったら、怒鳴って、怒ってΣ(*゚Д`;) 
やばかった


しかも、怒られてるのはレ-とまいの0Z人だけ。


まぢ、あリえン


修くン達になンか変に思われたやろか



もうイヤ



次、会った時も普通に話してくれますか??


修くン,,,だいぶ好きなンです

修くンのバカ野郎Σ(*゚Д`;) 

2007年03月05日(月) 23時17分


今日は7:30からレ-と自習

やったら偉いやン(`・Д・)b←
今日は塾の宿題を終わらせた

ちょっと満足感



修くンは本当ならいつも来てるはずの時間帯やのに

来てなかったあ(´;ω;`)



から今日は休みかな-...と気が落ちてる、その時


なンと(・∀・)

PUMAのジャ-ジなンか着ちゃって登場
かっこよすぎですから-


でも、今日はあいさつもできひンくて・・

違う教室に入るわ村田さンと話してるわΣ(*゚Д`;)

1回も目、合ってない


結局,,今日は帰りも話せンくて


一言も話してないし、目も合う事はなかったあ




その分、村田さンとはず-ッと話してた(´゚ω゚):;*. :; 

修くンのあほおおおおお

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bs-5rd-s0-furm
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる