明日も学校ですか、何か? 

April 19 [Wed], 2006, 1:11
委員長がカッコィィ;阿呆ですか笑

高校生活にもゃっと慣れてきましたッッ。多分。
まぁ色々ぅっとぉしぃ人も居ますけど(´∀`)
マジでばーかって言ってゃりたぃです
声を大にしてッッ
なんのことなぃ毎日なのが、やっぱりちょっと腹が立ちます
まぁしょうがなぃんだろぅね( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
きっと自業自得です

まぁぃぃんです委員長ァドGET出来そうなんでヽ(´3`)ノ プッ

ちかれぃたーーーーー凹凹凹 

April 15 [Sat], 2006, 23:44
今日はテスト
ほんっと数学難しかった
まぁ他の方々にとっちゃ余裕だったんでょぅがッッ笑笑
なんか雨降りだったし色々ぁったカラ疲れ倍増

明日本当はなっちょ播磨っ仔と語りらーしたかったさ。・゚・(ノД`)・゚・。
もぅ学校ィャだぁ凹凹凹

でも予習頑張らなぃとッッ
授業付ぃてぃなぃ方が辛ぃもんねッーーーー

ばーかッッ。・゚・(ノД`)・゚・。;何Σ(´Д`;)

ぅん。 

April 15 [Sat], 2006, 0:19
そぅゃって、みんなが『ゃりたぃ事』するのはすごくィィことだとは思ぅ。
部活もそうだし。色々。
だけど、なんかチョットぃゃだと思ぅのはしょうがないのかなぁ
バンド組もぅってあんなに楽しみにしてたのに、自分ひとり浮かれてたのかなって。
色んなことをするのは、本当にィィ事で、だけどそぅじゃなくて。
気が変わるのしょうがないことだけど。
環境が違ぅから。

だけど『約束は?

例ぇば。 

April 12 [Wed], 2006, 23:10
何って言ぅか。
きっとこれだってかなり子供じみた思想なんですけどね。
ぃゃでしょうがなくて。
泣ぃてたんだなぁって。
痛くて痛くて。
後悔だってもちろんするけど。
現状維持だって結構しんどぃもの。
選択肢も多くはなかった。
ゼロじゃないけど。

高校生なんです。 

April 12 [Wed], 2006, 22:31
高校入学2日目にしてかなりゥダAです
先生マジでぁりぇません。
糖分とカルシゥムを摂ってくださぃ。
なんかすでに拒否りたくなりますょ。・゚・(ノД`)・゚・。
Junior High School Sickですぅ;何

Shopping(●´∀`●) 

March 30 [Thu], 2006, 22:47
今日は塾の帰りにフォー●ス行ってきましたッッ
@日にクラスで集まるヵラそのときの服を調達
春物全然なぃから
でA点セット物買ぃまぃたーーーー
春ちっくな感じで(´∀`)
本当はマリクヮのポーチ買ぃに行ったんだけど欲しいのがなかったんです
結局小顔ローラーとデジャヴのマスカラ購入
ローラー素で高かったしΣ(´Д`) うあ゙
こいつで夏までには小顔ちゃん目指しますッッ

入試の点数(´Д`;A 

March 29 [Wed], 2006, 0:24
そぅぃぇば27日に入試の簡易開示がぁりましてー。
気になる数学の点数が発表されました
数学・・・70点 理科・・・90点
社会・・・87点 英語・・・86点
国語・・・91点 の合計424点でしたッ。
文系の割りに英語と社会の80点代と理科の90点はどうなんだ自分
でも数学70点あったょ
リーダーに@点だけ勝ったょッッ

まーそんな感じでした。

今日の写真はァンプリファーのァンコ
ちなみに裏番長なっちょ命名でっす

Guitarげっとぉぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

March 27 [Mon], 2006, 23:10
つぃにッつぃにゃりましたッッ

ェレキギターGET

もーバリA嬉しぃっす`。・゚(ノД`)・゚・。
ちなみにヵラーはでッッ
シールドァンプも全部です;笑

某大型ショッピングセンター内ではもぅかなり顔が緩んでぃたと思われますー。
阿呆約@名
ごめんょ一緒に行ってくれた裏番長゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

今からコードの練習しますッッ
リーダー怖ぃヵらなーーーーー

ヽ(゜д゜*)ノ ィェー!! 

March 25 [Sat], 2006, 23:14
今日は父さんと自転車買ぃに行って来た
EAST BOYですょッッ
ばり嬉しぃゎー(´∀`)
高校の指定もPASSしてますィィ仕事してるなー

ぁとスクールバックも買ってもらった
多機能の方で。もちこれもEAST BOYですっ。
自腹でハィソとスヵートげるベルトも購入 

ィィ買ぃ物できましたゎーーーーーー

ぁとはギターだけゃねッッ

学校 

March 23 [Thu], 2006, 22:36
今日は高校の第@回招集日でしたッッ
久しぶりに先輩にも会ぃました((´∀`*))ケラケラ
早速水泳部勧誘されたゎーー
まぁ入らんと思ぅケド。

てか高校の先生、ゃたら手際悪かった;笑
用意にめっちゃ時間かかっとったしな。
高校での買ぃ物は人が居りすぎて戦場みたぃでした
ぅちは早かったんゃけど、リーダーぁぁ
慣れてなぃんゃろなー;笑
30分くらい待った

その後は学生鞄とカッパ制服を購入
念願のブレザーですヽ(゜д゜*)ノ ィェー
でもぶっさいくゃけど凹凹凹
スヵート絶対切るからなーー
中学校の時のと全く同じ長さですゎ
ィィ仔宣言したから;笑

明日はヵラォヶゃーーー
バリA歌ぅ方向でョロシク
軍資金もろたしホンマ楽しみゃゎー。
9:30ゃでなーッッ。妻●駅こぃょーーッッ(*´艸`)ムフッ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NEWコメント
アイコン画像ちぃこ。
» 入試の点数(´Д`;A (2006年04月02日)
アイコン画像KANA
» 入試の点数(´Д`;A (2006年03月29日)
アイコン画像きぇ♪
» 今日は(´Д`;A (2006年03月23日)
メェルフォム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bs-06-03-16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる