BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS- ゴールデンボンバー 

April 17 [Mon], 2017, 13:17
昨日は、BREAKERZ 10周年 10番勝負 9本目!

ゴールデンボンバーとのガチ熱いバトルでした。




色んなTV番組や音楽イベントで共演している、ゴールデンボンバーの皆さん。




だけど、こんなにじっくりガッツリと2グループだけで1日を過ごすのは、意外にも初めて!





リハーサルから良い意味で気を使わないリラックスした楽しい雰囲気で、素敵な1日になる予感しかしなかったなぁ。




楽屋では樽美酒研二さんと、腹筋ローラーの筋トレについて深く談義。

コレね、膝ついてやるのも大変なんだけど、研二さんは立ったままスイスイやっちゃうんだよ!

オレも四苦八苦しながら、正しい姿勢やコツを教えてもらいました。

まだ不慣れだけど、今年中に絶対マスターしてやるっ!研二トレーナー、ありがとうございます。




気合い100%で臨んだライブ本番。

ゴールデンボンバーは、もう日本一と言っても過言じゃない位最高に面白くて・・・・さらに楽曲もカッコいいし。
4人それぞれが本気でお客さんを楽しませようとしているエネルギーに満ち溢れていて、感動しました!




ゴールデンボンバーからパワーを引き継いだオレ達BREAKERZも、BREAKERZにしか出来ないステージが見せられたと思います。
書き下ろしの新曲「ゴールデンナイト〜黄金色に抱きしめて〜」も、BREAKERZの真骨頂となる1曲になるんじゃないかな?
見に来てくれたTEAM BREAKERZの皆も、きっと喜んでくれたと思う。
この10番勝負で、リスペクトしているアーティストから物凄い刺激を受けて、どんどん新しい曲が生まれているBREAKERZ。
7月の10周年記念を迎える頃には、またひとつステップアップしたオレ達を見せられると思います!
今回のツアーには参加出来なかったファンのみんな。
この10番勝負でBREAKERZの事を好きになってくれたみんな。
今夏には、みんな全員集合してお祝いできたらうれしいな!

7/15&16 豊洲PIT BREAKERZ X

是非観に来てね!




ライブ後、皆で記念撮影。

いつ会いにいっても、必ず声出しのウォーミングアップをしている鬼龍院君。
今や俳優界でも大活躍中、実はギターソロもバッチリ弾けちゃうのに謙遜する喜矢武さま。
出会った時から不思議な親近感があって、一緒に居て本当に楽しい歌広場君。
筋肉の鍛え方、ユーモアのセンス全てがリスペクト!研二先生。





エアーバンドという新しいジャンルを作り上げた『ゴールデンボンバー』。
最高のエンターテインメントをありがとうございました!





オマケに、じゅんじゅん君と2ショット。

むふ。イケメン!





さぁ!ついに次回は10番勝負最終日!





最終ラウンドは・・・GLAYの皆さんとバトルです。






オレが生まれて初めて生のバンド音楽に触れたのは、GLAYさんの音楽でした。





それから今までずっと憧れの存在だったGLAYの皆さんと同じステージに立てる事は、今でも信じられないですが。。。全力でBREAKERZの音楽をぶつけたいと思います!

BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS- VAMPS 

April 16 [Sun], 2017, 0:51
先日4/14は、BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS- VAMPS!!

HALLOWEEN PARTYで何度も共演させて頂いているVAMPSさん。



それだけでも凄い事なのに、BREAKERZのライブにもゲストとして出て頂けるなんて・・・

本当に奇跡の一日でした。




リハーサルも気合入れて

ステージドリンクに水、青汁、そしてバナナw




VAMPSさんのリハーサルでは

DAIGOさんと一緒に、最前列で観戦。なんて贅沢な時間。




しかも楽屋でVAMPSさんのギターフレーズを

hydeさんとK.A.Zさん直々に教えてもらうという、貴重な機会も。
完全に目がハートだったと思います、オレ!



DAIGOさんも本番前にヒートアップ。

楽屋で筋トレし過ぎて、こんな状態になっていました(笑)



お互いの音楽を本気でぶつけあった時間。

VAMPSピースとうぃっしゅポーズをキメてくれているhydeさんとK.A.Zさんの優しさに感激です・・・。
本当に一生の思い出になりました、ありがとうございました!




しかもおまけに、BREAKERZの10周年を祝うケーキまでも。

夢のような一日をありがとうございました!



さぁ、今日もライブです!

BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS- ゴールデンボンバー!
今夜も凄い夜になりそうです。全力でいくぜ!

BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS- 倉木麻衣 

April 09 [Sun], 2017, 21:16
昨日は、EX THEATER六本木!

同じレコード会社Beingの大先輩、倉木麻衣さんとの10番勝負でした。




ギターにのめり込んで、音楽に憧れて沢山のJ-POPを聴いていた2000年代。
倉木麻衣さんの1stアルバム「delicious way」と2ndアルバム「Perfect Crime」は、大げさじゃなく100回以上聴きました。いや、今でも聴いてるから、もっとかも・・・。
間違いなくオレの青春時代を彩ってくれた音楽で、本当に素晴らしい名曲が沢山あります。





今のレコード会社Beingとは、デモテープオーディションがキッカケでお世話になるようになりました。
そのデモテープを出したのも、2000年頃だった気がします。
そしてギタリストとして初めてレコーディングに参加した作品が、倉木麻衣さんの2006年に発売されたアルバム「DIAMOND WAVE」に収録されている「Ready for love」と「 今 君とここに」でした。

今でもずっと持っている、宝物です。




BREAKERZがデビューする前にプロとしての現場を経験出来たのは、自分にとって本当に貴重な経験でした。





そして10年以上の時が経って、同じステージに立つことが出来るなんて・・・まさに夢のような時間でした!

またいつか共演出来る事を願っています。倉木さんありがとうございました!





そして、この日はDAIGOさんの誕生日。

どんな時も、BREAKERZが前に進んでいくためにはどうすればいいか考えてくれてる。
自分では思いつかない音楽のアイデアで、いつも驚かせてくれる。
その二枚目なルックスからは想像もつかないようなユーモアで、楽屋を笑いの渦にしてくれる。
おちゃらけてるかと思ったら、ものすごく真剣に物事を考えてて。
めっちゃ真面目にしてるかと思ったら、また面白い事をやって肩すかしをくらって。

もう一緒に音楽を作り続けて10年以上になるけど、ずーっとDAIGOさんはこんな感じ。

マイペースなんだけど、ちゃんと周りを見てる。
慎重なんだけど、大胆。
クールなんだけど、ここぞと言う時に誰よりも温かい。
特別感に溢れてるんだけど、片隅にはいつも親近感がある。

BREAKERZのヴォーカリストはDAIGOさんにしか出来ないし、DAIGOさんが歌うってイメージがあるからオレは曲を生み出せる。

あなたと出会えて、本当に良かったです。いつもありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします。

10年前、一緒にキャッチボールをした写真。大好きな一枚☆
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHINPEI
読者になる
BREAKERZ Gt/Cho/作曲/編曲
MUSCLE ATTACK Vo/Gt
Birth:5/11 / Blood:AB
Height:178cm / Weight:63kg
【取得している資格】
調理師免許
食生活アドバイザー 3級
整理収納アドバイザー 1級&2級&2級認定講師
住空間収納プランナー ベーシック&エキスパート
収納検定 3級
ダイエット検定 1級&2級
掃除能力検定士 4級&5級
アロマテラピー検定 1級&2級
日本赤十字社 救急法
ジュニア洗濯ソムリエ

Twitter

Instagram

COOLLIFE,GOODLIFE
muscle attack

PCMobile

MUSCLE ATTACK 音源配信中!!
>iTunes
>mora
>Musing

MUSCLE ATTACK LIVE映像、視聴音源をYouTubeで公開中!!
>「My BLOODY BUNNY」視聴動画
>「Runner's High」ライブ映像
>「BYGONES~1st LIVE TOUR ~Road Of Muscle~ Digest Movie~」

>着うた(R)、着うたフル(R)

qr
レコチョクQRコ−ド
2017年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30