あけまして

January 05 [Tue], 2010, 11:59

おめでとうございます(*・ω・*)
ご無沙汰してました、桃子です。
2010年もみなさんにとって
素敵な年になりますように!!!

ちょっと最近いろんなことが起きまして笑
すこしバタバタしております。
詳しくは書きませんが
ここでしかできないような体験なので
全力でぶつかっていこうかしら、と笑

ちなみに今いるのは一番最初の
ホストファミリーのお家です。
今週末またお引越しの予定です
今回もいきなり今朝電話があって引越しが決まりました。
計画性の無いロータリーの方々には
正直ぴきぴきしてます笑
そろそろいい加減にして欲しいな、と笑

そんなわけでメールの返信もブログの更新も
すこし間があいてしまうかもしれませんが
あたたかーい目で見守っててくださればと思います。

09最終更新

December 29 [Tue], 2009, 7:35
2009年が終わります、ね。
ブログの更新もマメな方ではないので
一応この記事が今年最終更新ということになりそうです。

この1年間、みなさんはどんな年でしたでしょうか。
楽しかったこと悲しかったこと頑張ったこと我慢したこと
悔しかったこと嬉しかったこと辛かったこと感動したこと
いろんなことがあったと思いますが
それでももうすぐ1年が終わります。
私のまわりの人の一人でも多くが、
楽しい一年だった、と思える2009年を過ごせたことを
ひとり願っているところです。

とかいうなんだかクサイことを堅苦しい文体で書いてるのは
自分にとってのこの一年間が、
びっくりするほど怒涛なものであったからだと思います

ということで、勝手に09を振り返っちゃおうと。
長くなりそうなので追記にずらっと書きますね
完璧に橋本的振り返りですので
読んでくださいとはいいません
むしろ恥ずかしいのでここでブラウザを閉じてくださいな笑

ここ数日

December 29 [Tue], 2009, 7:23

今日までいろいろバタバタしてました
クリチバまで家族旅行に行って
ついさっき帰宅したところです
遠かった、クリチバ。
サントスから車で5時間くらい。
オスカーニーマイヤーの美術館が
とっても素敵でした。
写真はfacebookに大量UPしたのでみてね
という適当さ。笑 ごめんなさい
でも今日は気分的に今年のまとめ記事を書きたいので
許してくださいな、っと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月22日
読者になる
―――TREASUREs―――
弥栄国際3期
地元メンバー
日本・カナダ・ブラジルにいる
お世話になった方々
星になったあのひと
P R