KAT-TUN LIVE CHAIN@京セラドーム大阪

September 30 [Sun], 2012, 14:08
2012年3月4日(日)

18:11終了



覚書きMC

外は雨
雄『亀梨くん、今日の汗の具合は?』
亀『雨降ってんのに乾燥してねぇ?でも汗びちょびちょにかいて帰れよ!濡れて帰れよ!』
(中丸さんのコメントとタイミングかぶり)

シューイチ
雄『今日のシューイチ観た?』
?『シュークリーム作ってた時の観た』
亀『秀さん出てる』
聖『小学校行ったやつでしょ?』
雄『行ってねぇし。今日はとんぼを捕まえるっていう内容だったんだけど、、』
?『あ、そうだった!』
雄『いや違いますよ。笑』

*今日、シューイチカメラ入ってるから番組で放送されるかも?
竜『僕でーす!!』カメラアピール
淳『のちほー』
雄『その“のちほー”うつる。
今日シューイチのスタッフさんにのちほって使ってしまった。さいあく…。』
亀『俺その時見てたけど、スタッフさんこんな顔してたよ(引きつり笑い)』
聖『スタッフさん裏で壁蹴ってるかも。もしくはノートに“中丸降板”笑』
亀『中丸だけ月1になるかも。笑』
雄『ちょっとやめて。笑 スタッフさんが今聞いてて“いいかも!”ってなったら困るから。』


〜センステからメインステへメンバー移動〜
たちゃんバクステの方へ向かって花道をタフに歩く


このプレゼント気に入ったにゃー:亀バースデー
プレゼントしたもの
じゅんの→ワインのボトルキャップ(クリスタル)
こーき  →手作りTシャツ(面白イラスト)、革靴(半田ごてでKK223の焼印入り)
たちゃん→パソコン横に置くアロマ、タオル、KAT-TUNのアルバムサンプル
ゆっち  →使用済み爪楊枝ではなく、赤外線付き体重計(パナ)

選ばれたのは、じゅんののワインボトルキャップ
亀『高そうだったから選ばないと悪いと思って。笑』

たちゃんプレゼントについて
アルバムのサンプルあげたのを発表するとき自慢げなたちゃん
亀『俺、仕事の現場とかで渡せるように、すでにいっぱい買ってるんだ。』
?『サンプル第三者にあげたらダメじゃん。』
竜『第三者じゃないからいいじゃん!』

ゆっちプレゼントについて
かめちゃん、『パナソニックはいいよ!』連呼
雄『頭皮マッサージのやつめっちゃいい!』

ゆっち1ポイントも取れずにへこむポイントほしがる。
亀『お前いつもポチっとするタイプ(ネット注文)だからな。足使わないと。』
雄『そうなんだよな。だから今回は思考を変えてみたんですよ。足使って。』
亀『どんな風に?笑』→千鳥足なゆっち。笑
亀『電池ついてなかった。』
雄『あー』
亀『まぁね、俺の体調管理してくれますから。ツアーに持ってくんだよね。
メンバーみんなの登録してKAT-TUN全員の体調管理しよう!』

次、誕生日のゆっちに何ほしいか聞くたちゃん。



その他
*PERFECT…亀パート『パーフェクトマイフレンド〜パーフェクトユア〜SAY!』をゆっちが
         SAY!のタイミングゆっちうまい!!笑

*REAL FACE…ラップじゅんの

*Going!…頭の『Going!』の掛け声忘れて、両手合わせてゴメン

*花道でこーきがゆっちの前髪直す

*亀ムービングの上で寝転がる→じゅんの、亀に向かって笑顔で手振り振り
                     こーき、走っていきジャンプして亀とハイタッチ