BREAKERZ バトン

April 12 [Sun], 2009, 20:19
DAIGOさんについてバトン
Q1 こんにちゎ!でゎ早速質問していきたいと思いマス♪
は〜い♪
Q2 あの喋り方、どう思いますか?
可愛うぃっしゅ
Q3 〜うぃっしゅやロックポーズ、日常でもよく使いますか?
ごく普通につかってます
Q4 もしも身近にDAIGOさんがいるとしたら、アナタとゎどんな関係がいい?
勿論、理想の彼氏&彼女
Q5 芸能人のでイチバン好きなのゎ、やはりDAIGOさんですか??
言うまでもなく、DAIGOです
Q6 でゎBREAKERZについての質問になります。
たしかにぃ〜
Q7 DAIGOさんについてどう思いますか?また、なんと呼んでいますか?
理想の彼氏 DAIGOって呼び捨て
Q8 SHINPEIさんについてどう思いますか?また、なんと呼んでいますか?
やんちゃ坊主ってカンジ? 普通にシンピー
Q9 AKIHIDEさんについてどう思いますか?また、なんと呼んでいますか?
BREAKERZで一番お兄ちゃんなカンジ? AKI様
Q10 BREAKERZの曲で好きなものゎ何ですか?いくつでもいいです。
サマーパーティー.NOSEX NOLIFE.エヴァラス.クリスタルナイト
Q11 BREAKERZのシングルでサビがイチバン好きなのゎ何ですか?
Everlasting Luv
Q12 今までのPVで 映像がイチバンお気に入りなのゎ何ですか?
NO SEX NO LIFE
Q13 兄にしたい人、恋人にしたい人、師匠にしたい人をそれぞれ決めてサイ。
お兄ちゃん シンピー 恋人 DAIGO師匠 AKI様
Q14 アナタにとってDAIGOさんとゎ?
理想の彼氏
Q15 お疲れ様でした!これからもDAIGOさんとBREAKERZを愛していきましょうね!!
ガチで応援してまうぃっしゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brz99
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brz99/index1_0.rdf