☆お久しぶりすぎる☆

December 03 [Mon], 2012, 3:51
ぜーんぜんブログ書いてないです(;´Д`)


ダメですね、、、


ヤプログ開設早々色々ありバタバタな半年を過ごしてました。


そしてやっとこ落ち着けるかと思いきや、


心に余裕がなくなっていくのが日に日に感じとれて


急にとてつもなく不安になったりもして。


そんなこんなで12月だ、、、早っっ?( ̄口 ̄)


でも12月はまた辛い事を思い出す。。。


落ち込んでるわけじゃないのになんか凹みブログになっちゃう。


前を向こう!!




バタバタな日々でも欠かせないのが音楽♪


毎日BREAKERZの曲を聴いて(●´∀`●)(他の人の曲も聴きますが)


心が「ぽっ」っと暖かくなる♪


余裕がなくなりかけた心に少し余裕をもたらしてくれる♪


前にも書いたけど、やっぱり音楽に支えられてるんだとまた気づかされた。


明日も音楽に支えてもらおう!!


そして風邪も治してもらおう(;´0`)




おわり。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
音楽大好き♪
ロック、V系、好きになって20年は経ちます。
BREAKERZ大好き☆
BRZと同年代な顔は童顔、背はおチビなhimeriです☆
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/brz-_-mgm/index1_0.rdf