昨日はシンピーさんのMOTHERのBirthday~ィ~ゥ~マイMOTHERは4日でした(^.^) 

April 15 [Thu], 2010, 18:50
家族が一番大切でMOTHERがベスト1のシンピーさんV(^-^)V
だから優しいのかなぁ〜(^^)
彼女さんはちょっとやきもちやきそうですが…家族を大切にしてる人は皆素敵な人ばかりだからV(^-^)V
ふじこちゃ〜んが理想のシンピーさんやっぱりナイスバディがお好みなのかなぁ〜(o^-^o)
女性からも魅力的ですもんね〜(o^-^o)
ライブアルバムがリリース予定でめっちゃ楽しみです(^^)実はZEPP TOKYO 参戦致しました(^^)仕事病欠して参戦しましたャ
お陰でシンピーさんと目があって『愛ラブユー』と届けたら受け取って頂けました剩窒フワンピは私です覚えて頂けてたら幸せです(^^ゞ
待ち遠しい5月
シンピーさんのBirthday~~~
アルバム
アコースティックライブの抽選☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:brz-723
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・BREAKERZライブ
    ・料理
読者になる
私の夢は…シンピーさんからの〜メールが届く事です(^^ゞいつか…叶いますように♪〜θ(^0^ )
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる