しあわせの実 

July 01 [Tue], 2008, 1:26
私は勝手に牡蠣をしあわせの実と呼んで
月1〜2回はオイスターバーに通っている。

感情って時には煩わしい 

June 27 [Fri], 2008, 3:43
今週は頑張った。
ほんとに頑張った。

心の中を打ち明けられる場所 

June 25 [Wed], 2008, 2:04
いかにも辛そうにしてる時より
見た目には明るく振る舞っている時の方が、
その内側にある悲しみは深い。

憂鬱は霧のように凪いだ心に重く垂れ込める 

June 19 [Thu], 2008, 13:36

空腹を下記で満たす贅沢 

March 18 [Tue], 2008, 15:33
パエリヤ鍋で牡蠣を焼く。
殻をむく。
牡蠣を食う。
殻をむく。
牡蠣を食う。
殻をむく。
牡蠣を食う。

パエリヤ鍋で牡蠣を焼く。
殻をむく。
牡蠣を食う。
殻をむく。
牡蠣を食う。
殻をむく。
牡蠣を食う

本年もよろしくお願いします。 

January 08 [Tue], 2008, 9:59
仕事始め早々、出張に行ったり来たり?していました。グスン。
去年はほとんどUPできず自分にがっかり。
ブログに飽きたのか、とか、メガやビットの海の藻屑と化したのか
等と思われていた皆様、私は元気ですよ〜ブンブン←手を振る音。
もはや誰からも忘れ去られていて、
見ている人がいなかったり…。ドキドキ

いくらなんでも低すぎだろ 

December 06 [Thu], 2007, 16:03
血気盛んで、アグレッシブで、朝から元気で
塩辛いものが好きなので、
血圧高いと思われがちなのだけれど、私は血圧が低めだ。

だいたい100前後なのだけれど
今日の不健康診断では88/54だった。
何度か計りなおして、ましなのがそれ。
いくらなんでも低すぎだろ。

数値で表されると一気に病人気分。
ぐったり…。

なんだか最近胃も痛いし、あまり食欲もない。

おっと!ダイエットチャンス到来?!

理不尽なこととか、嫌なこととか 

December 03 [Mon], 2007, 13:09

いつも、適当に、とりあえず楽しければいいや
と言う気持ちで働きたいと思っているのだけれども
根がまじめなので、ついつい、きちんと仕事をしてしまう私。

プライベートでは心して気をつけているのだけれど、
仕事で理不尽なことがあれば、根拠とか気になるし
ついつい理詰めで相手を責めてしまう。

ちょっととっても理不尽なことがあって
ちょっと嫌な気分になった。
曖昧な理由で暈すのはやめて欲しい。
腹を割って話せとは言わないけど、
私を納得させるだけの根拠を持って欲しい。
嫌なやつだと自分でも思うけど
仕事でのグレーゾーンはよほどのことがない限り許せない。

久しぶりに働くって大変だなって思った。

風邪ひきなのがよくないんだろうな。
判断力とかに欠ける気がする。

誰か!大阪に行って、それから札幌に行って、今すぐ。 

November 21 [Wed], 2007, 10:38
久しぶりに会社で内勤をしようと思ったら
混乱したプロジェクトリーダーからそんなお達しが出る。

今日はヒラヒラしたスカートで
靴も獣系(ハラコでひょう柄)
そんな恰好で、自分の担当でもないところになんて行けない。
やっぱり社会人の第一印象は見た目が重要だ
と言うことをここ2年くらいで気がついた今日この頃。

オトコゴコロがわからない。 

November 12 [Mon], 2007, 14:00
皆様お久しぶりです。
私は激しく働いておりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
先週末のミーティングで新人を押し付けられました。
20台前半のチャラオ君を。大変めんどくさいです。
年下は苦手です。
早くもなつかれ、鬱陶しいです。
でも顔はジャニーズのアカニシ君?に似ていて
目の保養にはなります。
しかし会社でチュッパチャップスを食べながら仕事をするのは
いかがなものでしょう。
高校生でもあるまいし。血糖値が不足してるのか?
彼が出張する時に同行して指導しなければいけません。
そんな時間なんてないのに。
自分の仕事がおろそかにならない用にしようと思っています。
でも折角なので
広島と鳥取で牡蠣と蟹でも食べてこようかと企んでおります。
もう少しで飛行機のカードがプラチナになります。
どんだけ出張してるんだ?

そんな折、どうやら私、振られたっぽいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bryum
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» しあわせの実 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» しあわせの実 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» しあわせの実 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» しあわせの実 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» しあわせの実 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» しあわせの実 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» しあわせの実 (2008年09月23日)