DS改装

February 09 [Mon], 2009, 21:33
前回中古で買ってきたDSですが



ダサイ!!

何がダサイというと


この□□マーク・・・


最悪だ・・・・




てなわけで






























分解〜
PSPに比べるとオモチャみたいですな。


そしてロゴナシ艶消しブラックに換装(・∀・)



ボタンもクリアでなかなか良い感じです。

でも上部液晶の右下にあるネジを隠すパッキンが行方不明・・・

ROの日記は?

February 04 [Wed], 2009, 1:07
前回の痛PSPを全面的に作り直しです。



とりあえずこれで完成です。


もう普通に外で使えないな・・・


そういえば勢いでDSliteも買ったんですよ。

早速痛くしてみますた。

なんかこのままじゃ中途半端っていうか誰でも出来そうな感じなので
近日魔改造版をUPしま。

January 28 [Wed], 2009, 22:58
調子に乗ってPSP-1000にも挑戦。







曲面が難い・・・

痛い物

January 27 [Tue], 2009, 20:08
ニコニコ動画で痛PSPなるものが人気だそうで早速拝見





というわけで作ってみました。

前面


裏面


あんまり濃い色だとボタンとか切り抜くのが難しくなるわ

生存確認

January 25 [Sun], 2009, 23:04
常にギリギリの状態で生きています。

それはそうとこんな物を入手


全部で3500億「ジンバブエドル」です。

桁だけなら金持ちになった気分がするんだけどなぁ・・・

生きてますよ

July 13 [Sun], 2008, 0:48
おひさしぶりです。

なんか仕事が忙しすぎてねぇ・・・



それはそうと。

会社のMyPCが2ch専用になっているのは流石に問題だということで
ネット関係を整理することに・・・


とりあえず会社の全PCを繋げることにしました。

まぁルーターが999円で売ってたので速攻買って接続して終了。


なんか物足りないのでサーバーも作ろうとする私。


20p×30pのアルミ板を購入して


半径12pでカットしてITXマザーを固定。


裏側にはACアダプタ式の電源と適当なステーで2.5インチハード(160G)を取り付け。


横から見るとこんな感じです。

さて、ケースは・・・















!?

続く

急がし

April 23 [Wed], 2008, 20:59
GW前だと忙しいもんですなぁ・・・

最近8時前に帰宅出来た記憶が無い。


それはそうと















完成しました(・∀・)

見た目は派手だけど質感は最悪ですたorz
ついでに付属のボタンは使い物にならなかったのでノーマルのままです。

課金切れたー

April 18 [Fri], 2008, 0:48
ちょっと気を抜いたら課金が切れちゃったYO!!

それはそうとこんなモン買っちゃいましたよ!!





ネットで調べたら色々遊べるとのことで・・・
でもバージョンが微妙に新しかったのでその日のウチに古いのを購入。


んで



こうなりました(・∀・)



勢いは止まらずブックオフで安いのがあったので



三台目(ヲイヲイ




弄りまくってたけどワンセグも見たいので



4台目・・・・・・遂に新型です。



次の目標は




これかな?

むー

September 25 [Tue], 2007, 22:52
気を抜くとブログ更新が2ヶ月も滞ってしまった・・・

つーか先月お盆過ぎに課金してログイン1〜2回、ギルハン1回で課金切れorz

スグにでも課金出来る状態なんだけどちょいと本業と副業が重なってヤバい状態なので復帰はもう少し後になりそうです。

ロマ東

July 08 [Sun], 2007, 0:32
こ・・・これは・・・








最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» DS改装 (2009年06月15日)
アイコン画像まよすけ
» 痛い物 (2009年01月27日)
アイコン画像碧子
» 生きてますよ (2008年07月15日)
アイコン画像まよすけ
» 生きてますよ (2008年07月15日)
アイコン画像ひるど
» 急がし (2008年04月23日)
アイコン画像まよすけ
» 急がし (2008年04月23日)
アイコン画像らぎ
» むー (2007年09月26日)
アイコン画像まよすけ
» ロマ東 (2007年07月09日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brynhilde
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・読書-京極夏彦の本は凶器になると思う
読者になる
尊敬する人はスターリンさん
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28