しんのすけでハル

April 23 [Sun], 2017, 19:22
決してリッチではない配合ですが潤い感はしっかりあり好感触です。このハトムギ化粧水は値段を気にせず、バシャバシャと使えるところがなんといっても良いですね。毎日、めくれるコットンで、パックしてますが、サッパリし過ぎて物足りない感じでした。初ハトムギ化粧水デビューです。まだ使用し始めて一週間くらいなので・・・)毎日違う箇所ににきびがこんにちは状態だったのが新しいにきびの出現は食い止められています。吹出物用の化粧品や皮膚科等、色々試しましたが、これといって大きな効果は見られず...。冬は、こっくり目の保湿クリームをこのハトムギ化粧水と手の上で馴染ませてから全身へ使うと、濃さを調整出来るし塗りやすくなって一石二鳥です(^^)友達で一時期評価が高く、ぴったりランキングにも入っていたのでコットンパック用に購入しました。500ミリも入っていて、薬局で498円と大変安い化粧水でした。ニキビに効くと知り半年ほど使用していました悪化する訳でもなく、改善される訳でもなく普通の商品でした…なにか肌に合わないものを付けてもすぐに気づけないのではないかと思っています。@cosmeのプレゼントでもらいました。初めての商品なのですが、まず届いてデカさにびっくり!そして、この価格とはびっくり!コスパ良すぎです。2日くらいで毛穴が小さくなったような気がしていましたがおそらく気のせいでしたwその後特に変化なし。メインで使うには保湿力が足りませんが、お安く、優しい使い心地なので便利です。ものすごく疲れているときはセタフィルを重ねてメイン使いしてしまうことも。5日間ほど使用して少し肌のくすみが抜けてきたような感じがしています。1度使ってみたいと思っていた商品でした前は顔メインで使ってたのですが、最近は足や腕の保湿としても使っています。ベタベタせずしっとり浸透して、肌に優しいのが一番良いです。ヘタに高いクリームや美容液で油分を取りすぎていたのが原因だったのかもしれません。肌荒れがひどい時に少しでも低刺激なものをと思いドラッグストアで購入。最近肌荒れを起こして、今までの化粧水が使えなかったので顔にも使いはじめました。普段は682円ですが、安いと400円台で買える時があるのでそういったときにまとめて買ってます☆かなり探し回って買いました!ダイエーにありました♪ハックも何軒か見ましたが置いてないみたいですね〜・目や鼻にしみる。コットンパックで使っていますがしっとりするので◎ですデパコス売り場のお姉さんが褒めてくれたから間違いない!?たっぷり入っているので、ケチらずに使い続けると徐々にニキビが減ってきました!何本か使用しました。他の化粧水を使うとしみるようになってしまい、もうこれしか使えなくて何本も買ってます(笑)今はスプレーボトルに詰め替えて全身に使っています。朝は日焼け止めの前、夜はボディクリームの前、何もせずにぬるより効果が出るような気がします。ただし、使用感はアルビオンの方が好き。使用感はとてもさっぱりとしています。ニベアの青缶と併用しているのですがとても良いと思いました。プリエネージュソープで洗顔→梅雨時期で肌がベタベタしがちだったので、クチコミの良さから購入しました。雪肌精に似た感触です。一本目使っていたら、母から一言。「肌白くなったねー。ていうか、顔が白いかも。」デコルテまではしてなかったので、焦りました(笑)塗り心地がとても好きです。肌がつるつるしている感じ?がします。ボディにも使えるけど、顔よりボディの方が乾燥するタイプなので無しかな。私も今度やってみようと思います。コスパがいいこと以外に良い点はない気がしますね(笑)あまり期待はしてなかったけど、ばしゃばしゃ使ってさらにパックすると(その上にさらに100均のシリコンパックマスク?をしてます)結構もちもちになる!これからもハトムギ化粧水を続けて行こうと思っています^^こちらでローションパックをするようになって乾燥が少し改善しました。背中ニキビにも良いみたいで、ちょっとずつマシになっている気がします。いつ高くなるか分かんないからいっぱいかっとこ...なんといっても安いので、バシャバシャ使えるのがいいですね。それゆえ、劣化などが気になっていましたが、最近全身に使うようになって、あっという間になくなるので、こちらの問題も解決。しっとりさらさらになります。またリピします。これ、めちゃくちゃいい。不規則な仕事でにきびや吹き出物がたくさん出来た顔に夜、お風呂上がりにたっぷりパッティングして、朝顔洗ってまたパッティングして、化粧しょうと鏡を見たら、あれ?結構贅沢な使い方をして顔がビショビショになりますが、そのせいでしょうか?かなり潤いを感じます。1本使い切ったので口コミします。私の場合、メインの化粧水としてというよりも、プレ位置のローションマスクとして使っています。ニキビはできにくくなったような・・変わらないような・・ビタミンC配合の美容液も使っているので、ダブル効果!?この季節にはたっぷり使えていいのではないでしょうか。たまに使うだけですが、私には可もなく不可もなく、です。かなりのコスパです。使用感もさっぱりしているので、べたべた感も無く気持ちよく使えます。パック使用でバシャバシャ使っています。日常使いで、コットンパックに使用しています♪♪たっぷり入っているのでバシャバシャ使用できるのがとても好きです♪全身も今の時期はこれで十分ですが、冬はこれとボディバターで保湿。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる