20100303 

2010年03月03日(水) 20時05分
…という訳で。
昨日に引き続いて、今日も外Mです。
所持金は少ないですが、貯玉で遊技できるし、
なんといってもキカイダー01M (1パチ)がありますから!
さっそく遊技開始!といきたいトコですが、先客が…
とりあえず、ほかに面白そうな台がないかチェックしつつ、店内一周。
戻ってみると、空いてる!
さぁ、きょうはどんなはっちゃけぶり?で楽しませてくれるのかなぁ?

…なんだぁ?なんにもおきないじゃないか!
放置プレーの日?

へんてこな演出が見たいのに、碌にリーチもかからんのじゃ、
この台で遊んでる意味がない!
投資 1000玉・大当たり回数0回

今日はあと1000玉ぶんかぁ。
1パチでは、今日は特に打ちたい台もないなぁ…

ハイパー海物語inカリブSAE (4パチ)
マリンより、ワリンですから!ブライアント的には!
ワリンモードともいえる、パイレーツモードで遊ぶしかない!
なんか、相性的に、海シリーズのなかでも、
大当たり引きやすく、連荘しやすいんですよね〜。

200玉投資で、ほら!大当たり!
単発図柄だったけど、ST連で3連荘。

んー、即ヤメ?継続?

ま、元手が200玉だし、スっても惜しくないっちゃあ、惜しくない。
むしろ大当たり引ければラッキーくらいの感覚で、もうちょっと遊技しよか。

90回転前後で。
船乗りが、袋落っことした!しかも、虎柄!
んで、リーチかかって、地図も虎柄!
はい、キッチリいただきました!単発だけど。
ST,時短スルーして、そろそろいっか、とヤメ。
1294発獲得、なんか飲みたかったので、30玉、ジュースと交換。
投資 200玉・大当たり回数4回

勝ち逃げ?
いやいや、アプリでしか遊んだことないけど、
実機の感覚も味わってみなくちゃでしょう。
大当たり引ければ、もうけものだし、ちょっと遊んでみよう。
CRA 南国育ち (4パチ)
スーパーには発展したけど、そんだけ。
800玉吸い込まれちゃった。しょうがないなぁ…
投資 800玉・大当たり回数0回

上限まで貯玉再プレー枠を使い切っちゃったので、
今日はココまで。
キカイダーはもういっぺん、様子見で遊んでみようか、
くらいにトーンダウンしちゃったな。
南国育ちは、どうだろ?貯玉残高次第、かな?

今日の戦績

4パチ
投資 1000玉
出玉 1294玉(マイナス30玉交換)
戦績  264玉プラス(少なっ!)

1パチ
投資 1000玉
出玉    0玉
戦績 1000玉マイナス

厳密にいえば、負けだね。
うーん、キカイダー、
ヤマ戦はいるまでのつなぎになるかと期待してるんだけどなぁ…
系列店には導入されてるんだから、こっちの店舗にも
はやくヤマ戦を導入してくれ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブライアント
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブライアント
» 簡単に (2009年11月04日)
アイコン画像†哲心
» 簡単に (2009年11月03日)
アイコン画像ブライアント
» ちょっとイカしたアイツでした。(過去形) (2009年09月27日)
アイコン画像finalfantasy7p
» ちょっとイカしたアイツでした。(過去形) (2009年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bryant16/index1_0.rdf