どーそーかい

October 03 [Sat], 2009, 8:56
大学1年生のとき、中学の同窓会があった。
中学時代ぼっちだったから行きたくなかったが、唯一のお友達について来てと懇願され、行くことに。
しかし、会場へ着くとすぐお友達は同窓生たちの中に消えていった。
広い会場の端っこで、当時ぼっちだった子数人とゲームの話しして終わった。
二度と同窓会なんか行かない。

おわり

しゃしん

October 02 [Fri], 2009, 10:50
小学生のとき、母親の誕生日に写真立てをあげた。
中に入れる写真を家族写真にしようと思ったが、全員集合してる写真がないので1人ずつの写真を切り貼りして作った。
母親に渡したら「ごめんね」と泣かれた。

おわり

しょーこー

October 02 [Fri], 2009, 10:45
小学生のとき、お○むのテーマをピアニカで完コピして弾いてたら先生に怒られた。

おわり

いたずら

October 02 [Fri], 2009, 10:35
中学3年生のとき、PHSによくいたずら電話がかかってた。
ぴーぐちゅぐちゅーとかいうわけわからん音が延々流れてた。
ある日、いい加減に腹が立ったから、電話代を使わせてやろうと思って一晩中通話したまま放置した。
朝方、様子を見たらまだ繋がってた。
受話器に耳を当ててみると、えっちな声が流れてた。あきれた。

おわり

めーる

October 02 [Fri], 2009, 10:32
高校1年のとき、携帯によくいたずらメールが入ってた。
「チョーシニノッテンジャネーヨ」とかいう内容だった。
不安だったのでお友達に相談したら「大丈夫!私もそんなメールしょっちゅうくるから!」と言われた。
すこし悲しくなった。

おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Minou
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
月別アーカイブ