x 

January 30 [Wed], 2008, 22:14
今日は普通にS
あたりまえかo

塚掃除雑巾から拭き
教室27往復×A
まじ疲れた

今日ゆー君見たチ
かわゆい

町田に住みたいよ}
明日は亀井拓出演じゃん
マジ亀井カッコイイし~

News&Jr.らびゅx
だからxxxxxxxxxxx

 

January 20 [Sun], 2008, 22:34
今日はフリーだったz

曲ききっぱなしだゆホ
ジャニーズ系のね

今日は久々に
HeySayファミリーズ
見たホ
でもファミリー家の
人たちの森本君以外
みんな疲れてるn

なんかゆー君疲れてる
顔見て、元気なくすよ

でも途中から、ゲーム
コーナーでゆー君
が勝利してご褒美
もらえて明るくなったよイ


やっぱり笑顔が1番だよねヘ

最後のコントでゆー君
ズッコケル所
カッコよかった~
あと真矢みきさん
のツッコミも面白かったよ

疲れ 

January 19 [Sat], 2008, 23:14
今日はなにげに
@日練
でもうちは午前でかえったo

家の用事でねx

今日の合奏まじ
疲れたホ合奏
で口切れた

そーだ今日ウォークマン
買った。
前から欲しかったデザイン
買ったzセールで売ってた。

ママもウォークマン買ったn

明日HeySayファミリーズ
久しぶりに見れる

先週はいろいろあって
見れなかったからねヘ

あとざ・少年倶楽部見れる
慶ちゃん司会頑張れ「

ではばいなら~

x 

January 18 [Fri], 2008, 23:19
今日はまじ寒かったね

勉強はやばいです
担任の 先生が苦手だよ

自分的に沈黙が大嫌いネ
もしウチと喋るとき
は沈黙禁止だよ\

部活合奏ヘ
微妙だねz


帰りはなんか新雑誌が
テーブルにあって
見たときなんかいい
感じになったよx


明日は@日練頑張ろう_

x 

January 16 [Wed], 2008, 22:55
おひさホ
マジお久しぶり
逆にID忘れそうだよ

今日はなんか
いい事ありすぎz


朝練間に合った
体育のレシーブテストで5・5・4点で
数学は次週だったし
合格したしマジ
いいことありすぎイ


これから研修がんばるヘ
レッスンもね|

だいすき 

December 17 [Mon], 2007, 21:38
           なかじま ゆうとたかはし えり




              キミがそこにいなくても
              毎日キミを思ってるよ
             どんなに離れたって、どんなに学校
               が離れたってぃぃんだよ
             必ず会える日が来るから
            
    
              キミは毎日頑張っている分頑張るよ
              だって毎日忙しいってコトは知ってるから
                楽しいコトも辛いコト嬉しいコト悲しいコト
                 一緒に乗り越えるコトが出来たらぃぃ念

腰いたいy 

September 26 [Wed], 2007, 23:34
なんか、さぼってばっかだよねk
勉強追い付かないから、勉強してて、毎日書けないよがり勉だから~

今日の、選Sじゅんなとしーでいっぱい喋ったよxじゅんながいると毎日Happy~なんだ|

習字、空間、難っk
塚IさんシカトすんじゃねーJうざだしな

部活でディスコ吹いたら楽譜どうり、高い音まで出して吹けたー超感動したシ
毎日できれば良いのにソ
つか普通に音出たとかドンダケ

明日も余裕で吹けますように[

絶対良い演奏するもん~
練習の時は世界一下手だと思えただし本番の時は世界一上手いと思えZ

皆をしんじて。
自分を信じてツ

必ず皆時約束したことは守るヘ絶対l100

はぁ[ 

September 23 [Sun], 2007, 23:48
今日桑園祭の体育館練した
塚指揮まぢ下手
絶対自分で上手いて思ってるんじゃない[
まじ下手だからヘ


もう合奏切れてたからね

しかもくだらない話しばっかで、時間だけが過ぎて本当頭おかしいよねk
しかも合奏詰まんないしk

しかも学年によって、あまかったり、厳しかったりして、まぢムカツクセ

今年の1年には優しくて、なんで去年のウチラは厳しかった の[

今年の3年生には、厳しくて、なんで去年の先輩には優しかったの[

やっぱり、えこひいき
だよねヘはっきり言ってウザイカラ

顧問辞めれば

部活が終わってから
アンパンマンの歌を1人で歌ってたら先輩達が来た|そんで語った

まぢうけたz

今思うともうこんな、先輩達とも語る事も出来なくなると寂しいO


あぁ〜時間が止まればソ
もう大好きな先輩もいなくなるなんて

だから先輩が安心して引退できるように


あと日にち無くなっちゃうけど1日ずつ大切に使いますx

 

September 15 [Sat], 2007, 22:30
                  朝から部活でしたよ
                  塚明日合奏なのにパート練ディスコしか
                  やってない系ですね

                 はるかチャン&みずきチャンの楽器
                ていれいしてあげました


                    やばいねぇ

             A列車の譜面貰いました
              当然2ndですよお大おお

               みたらアドリブがありますね〜


              家帰ったらA列車のリズム練したけど意味フ
         
             それで1人で橋本行った

               ちょっとなくなっちゃった鳥を買いに・・・・・
          

                超きまずい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

           そんでそれからペットクラブへゴー


             今日は、えりの嫌いのタンギングの練習

               アンサンブルはぁエンターテイナー
               て言う曲3rd超低い音頑張ります


           次までには、譜読みしてないとぉぉぉぉお

            帰りバスで寝そうになった

             途中まで藤沢先輩と進路で語りました

             



            なんか楽しい一日だったな!

いゃぇヘ 

September 08 [Sat], 2007, 11:59
朝から部活~
あたりまえか・・・
アンパンマンいいねテ


午後は上南祭へいきました

道まよったK

着いたらまずやる
事は並ぶ・・・テ

初めて高校の校舎入ったら、大きい田名中より多かった~校舎の中に自動販売機があった。

んで上南の吹奏楽の演奏聞いた齟エカッコイイ~

ペットのSoloかっこよかったディスコキッドなんかかなり上手いからうちらもディスコキッド頑張ろう


文化祭でイケメン探ししたx あははは


で、ゲームいろいろやったゲーム上等N

ウチの好きな茶道やったxおてまえが言いの
美味しかった茶道やっててよかった|

んで帰りよっつとブルドック行ったヘ
山下先輩がいたx
そんで面白いの見てたチ
あのぬいぐるみ欲しかったな〜

6000円とかありえない2000円しかもってねぇ〜

今度買おヘ

帰りばぁちゃの家いったら1000円貰っちゃったy
しかもえりの分しかないってやつ鶚UCKY
あぁ金曜日の復習やってねぇK



なんか今日先輩に会いすぎた


最後に、イケメンいました


知りたい人は聞いてねz
あと、明日の体育祭頑張ります


ーアンパンマン
ーピンクレディーめどれー負けないで
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうきゆうき
» 腰いたいy (2007年10月13日)
アイコン画像ゆうき
» だいすき (2007年09月01日)
アイコン画像ゆうき
» また、書いてみた (2007年08月26日)
アイコン画像ゆうき
» また、書いてみた (2007年08月26日)
アイコン画像ゆうき
» !!!!!!!!! (2007年08月24日)
アイコン画像ゆうき
» !!!!!!!!! (2007年08月23日)
アイコン画像ウーポン
» 県大いきたい (2007年07月27日)
アイコン画像えみ
» がーん (2007年07月22日)
アイコン画像ゆうき
» がーん (2007年07月22日)
アイコン画像かなみ
» がーん (2007年07月21日)