でっかーい☆ 

2005年11月25日(金) 21時57分
一週間振りにパン教室☆
今日はメープルシュガー&バターたっぷりのbigなパン!


(写りが悪い。。。)

久しぶりに捏ねたら、やっぱりこの感触好き〜♪って改めて思う☆
いつかbebeと一緒にコネコネするのが楽しみだなぁ!

あれれ?(汗) 

2005年11月14日(月) 20時08分
今日もパン教室☆
焼いたら真ん中がくっつくはずだったのに、あれれ?空洞だ(笑)



発酵カゴに入れるとき慎重になりすぎた(汗)
(中にカマンベールチーズが入ってるんだよー☆)

終わってから、どこのお嬢様?状態で、yuriちゃんがお迎えに来てくれる♪♪



数日間のお互いの近況報告をしつつ、お腹いっぱい☆
明日もよろしくねぇ〜♪

33週目☆ 

2005年11月12日(土) 16時33分
2週間に一度の検診♪
日頃の自分の生活を振り返るとなんとなくドキドキ。。。
でもbebeはいい子にも1986gにまでなってくれてました☆
そして今日はカルテに♀と書かれた!!
へへへ☆女の子の証拠が自分でも分かるくらい見えたのだ〜♪
病院で順調と言われたとたん、かなりご機嫌になるらしい私(笑)
なのになのに、彼は帰り際、先生にもう出掛けたりするのはよくないですよね?≠ネんて聞き出す(汗)
先生は強い張りとかを感じなければ大丈夫だよー≠ニ!
ほっ☆
まったくぅぅ・・・・(汗)
(って私が間違ってる!?(汗))

試作☆ 

2005年11月10日(木) 19時29分
この前買ったツリー型で、早速試作してみたよー♪
yuriちゃんリクエストのオレンジピール入り☆
でも、おおちゃくしたら、6個中3個しか上手く外れなかった。。。(涙)



3個残ってくれたとも言う(笑)
明日おやつに持って行きまーす♪

フォカッチャ☆ 

2005年11月04日(金) 20時23分
マイペースで通っているパン教室。
パンを作りに行くのはもちろん楽しみなんだけど、
その後遊んでもらうのがメイン(笑)

今日はポテトフォカッチャ。



中にお芋がゴロゴロ詰まってます☆

お揃い☆ 

2005年11月03日(木) 21時20分
いつもいっぱい遊んでくれて、お世話になりっ放しなので、
せめてものお礼で、ポットホルダーをチクチク☆
(自己満足の手作りなので、果たしてお礼になってるかは不明・・・)



それぞれのイニシャル入りで、みんなお揃い♪♪

ぷちパン屋さん 

2005年10月21日(金) 21時41分
ぷちパン屋さんになる日は、なぜだか早起きができる私。
今朝も5時にすっきりお目覚め!
でもまだお外が真っ暗で、寂しかったケド・・・。



今日はトマトバジルパン&プチあんぱん。
へたっぴだけど、毎回ラッピングを考えるのも楽しみ♪

目の前で完売してくれて、感激もひとしおデシタ(嬉)

母親学級 

2005年10月18日(火) 23時10分
今日は初めて母親学級へ。
おっぱいマッサージと言うので、も、もしや、みんなそろって??≠ニ結構行くまで不安だった私
心配無用でした(笑)
私も母乳で育てれたらいいなぁ〜♪♪

新生児室のbebe達。ほんとに可愛くてじーっと見入ってしまった☆
あんなに小さいのに、きちんと個性を発揮してることにジーン!
あと数ヶ月、無事に元気な子が産まれます様に

鎌倉へ♪ 

2005年10月12日(水) 21時46分
ほんとに実現できるとは〜!!と嬉しい嬉しいnaoさんとの鎌倉デート
江ノ電で旅気分を味わいつつ、鎌倉についてすぐに“ヴィヴィモンディモンシュ”でランチ

大好きなオムライスをやっぱり今日も食べちゃった!
ご飯にもしっかり味がついていて、とろとろの卵とソースが絡み合った感じ、たまりませーん

ろみさんのお店、dois、nui-nui・・・・・・・とお決まりのお店をチェックし、地元に戻る♪

ここでもうひとつ雑貨屋さんへも!と思ったのに、残念ながら定休日。。。

最後に大好きな“ルナカフェ”へ
ここでうちの母も合流し、3人での楽しいお夕飯♪
初めて合った気がしなくて・・・といい調子でおしゃべりしまくる母(笑)

なだか夢のような楽しい一日でした!
GW頃また実現できるといいねっ☆(なしさんもーーー!!)

銀座へ♪ 

2005年10月10日(月) 23時31分
junちゃんに付き合ってもらって、銀座へ
ほんといつ振りの銀座だろう。。。
と言うのもbebeのお洋服が買いたかったから

プランタンの地下の“patachou
先生の“女の子”と言う言葉を信じ、思いっきり女の子使用の物をお買い上げアフタヌーンティージェネラルストアもbebe用品が充実していてやっぱりベビーブームなのかな??
自由が丘に移動して、お決まりのハグへ。
可愛い〜と手にしたものに、何やらシールが!!
なんとsale品♪♪運がいい〜☆とまたもいろいろ買い込んで。。。
(ココでも女の子であることを祈りつつ(笑))
画像は戦利品の一部です・・・(汗)
キャトルMOMOでもいろいろチェックし、充実のshoppingでした!
雨の中、文句も言わず、笑顔で付き合ってくれた、junちゃんに大感謝☆
ありがとう。。。


帰ってきて、自分が着れるわけでもないのに、広げてはニヤニヤ(笑)
んんん?お腹がぽこぽこ!
きっとbebeも喜んでるんだよねっ(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aya
» あれれ?(汗) (2005年11月18日)
アイコン画像nao
» あれれ?(汗) (2005年11月17日)
アイコン画像aya
» 33週目☆ (2005年11月14日)
アイコン画像okada
» 33週目☆ (2005年11月14日)
アイコン画像chica
» 33週目☆ (2005年11月14日)
アイコン画像yuri
» 33週目☆ (2005年11月13日)
アイコン画像nao
» 33週目☆ (2005年11月12日)
アイコン画像aya
» 試作☆ (2005年11月11日)
アイコン画像chica
» 試作☆ (2005年11月11日)
アイコン画像yuri
» お揃い☆ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brunch623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる