よくわかんない

March 07 [Fri], 2014, 20:46

そうだったんだ、、

December 06 [Fri], 2013, 5:28
もう7ヶ月も経つけどどうなんですか?わかれるつもりあるの?って聞いたら、別れたくないわけじゃないけど、別れられないかもって。結局11月に、あと1年後には決着をつけるっていってたのは 私とのことっていうことだったんだ…
そんなに延ばすつもりだったの?!っていったら、つい先生といると楽しいし、甘えてしまって…でも仕事のことでズルズルはよくないっていったばっかりなのに、先生との事もズルズルはよくないよね…って。
8000万の借金をして、もし死んだらそれが奥さんに行く。自分が死んだら返済できるような保険には入るけど、その行き先も奥さんて書かなきゃいけなくて、紙切れ1枚だけど、しがらみが多くて、好きなだけじゃ一緒になれない。4、5年かかって離婚できないってことにもなりかねない。それはわかんなくて。それなら先生の年齢のこともあるし、俺じゃなくてほかの男ととかは今は全然思わないけど、でもそうしたほうがいいのかなって。
子供の事もある、開業のこともある、私の事も好きだけど、ちょっと違うかなという所も思ったり…でもそれは先生のせいじゃなくて。。いつからはっきりとかそういうんじゃないし、最近ほったらかしにしちゃってたり、、
何度も遊びじゃないって確認したよね?って。あの時は本当にそう思ってたって。

もしも先生がいきおくれたら連絡して?
何で?
なにかしら援助できるかもしれないって。もし株とかやってたらその1個でもあげられるかもしれないし、、もしも本当に困って先生から助けを求められたら何かせずにはいられないよ。
っていうから、連絡しないから大丈夫だよって言った。そうだよね、先生はそういう子じゃないよねって。

ずるい人。結局何が本当かなんて本人にしかわからない。結局離婚できないんじゃん。
だから台湾で一緒に写真撮りたがらなかったんだね。最近嫌な予感はちょっとしてたんだ。
奥さん気づいてないの?って言ったら、多分気づいてる。確信的なことは言わないけど、気づいてると思うって。

私がどれだけ辛かったかわかりますか?どれだけ好きだったか、結局、みんなの顔色伺って、皆に嫌われないようにその場に合った事言って、どっちともとれるような言い方して、私はいいように取りたいから勝手にいいように解釈してたけど、実は違う方の意味だったんだね。私が馬鹿だったよ。先生に騙されてました。

ここに入ってアシスト業務ばっかで、でも先生がいたから頑張れた、希望があったから、、でも違った。。なんだかんだ結構信じてたんだよ、私、あなたのこと。。知ってたかな?!
どれだけ傷ついてるか知ってる?

どーしたらいいの?なんで手だしたの?どーして最初言ってたことと違うの?
私はずっとあなたといたいと思ってた。将来も想像も出来たし、子供もほしかった。
最初からそういうつもりだったの?いつから?
わかんないよ。騙されないと思ってた。信じてた。早く解放してほしいとおもってたけど、でも一緒にいたかった。
死にたい。本当に死にたい。仕事なんてやりたくない。誰かそばにいて欲しい。
先生の事 全部は信じらんなかった。やっぱり信じられない。
奥さんも裏切るような人。バチが当たるよ。

やっぱり

November 10 [Sun], 2013, 20:24

セミナー

November 10 [Sun], 2013, 8:20
今日は結果的にセミナーに行ってよかった。なかなか自分だったら申し込まないような内容だったからさ。先生連れてってくれてありがとうって感じだった。
なんか全然連絡もなくてどうしたらいいかわかんなかったしすごく寂しくなったって言ったよ。そしてなんか色々話してて、私はこのまま何も考えないようにして過ごすしかないんですか?とか言ってて、先生が、…このままじゃだめだよね、、でも例えどんな形になっても決着はちゃんとつけるからってちゃんと言ってくれた。まってたらどうなるんですか?っていったら、そのときはちゃんというからっていってくれた。だからまた信じて待とうと思うことにしました。結局こうなるんだよね。会うと好きなんだよね…やっぱ。駄目だなぁ…あれ以上の人と今後出会える気がしない。。なんであんな締まりのある顔が出来るのか…

頑張ろう

November 04 [Mon], 2013, 18:42

目処

October 26 [Sat], 2013, 13:14

やるせない気持ち

October 24 [Thu], 2013, 20:26

October 15 [Tue], 2013, 21:43

わかってますか?

October 13 [Sun], 2013, 16:35

泊まり

October 12 [Sat], 2013, 16:35
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brummi
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる