ペスカ寄り。 

January 20 [Sun], 2008, 17:27
町田がこっちにやってきた。いつもはステラ寄りだけど、前半だけでもカリスマ甲斐君率いる町田寄りで!かなり、寄りすぎたかな?

明けスキーヤー 

January 16 [Wed], 2008, 13:13
仕事明けの赤羽スキーヤーに変身。本日も晴天で絶好のゲレンデ日和。最高の明けスキーでした。

冬タニック。 

January 14 [Mon], 2008, 22:25
でかぷりお!みたいに。今日は晴天に恵まれ、ゲレンデ日和でした。

トレルーム 

January 12 [Sat], 2008, 16:13
現場のトレルームです。なまった体をちょっぴりイジメたら筋肉が悲鳴をアゲテます。

冬を満喫! 

January 10 [Thu], 2008, 9:57
 冬を満喫してきましたよ〜。東北フットサル界の強豪・ロコさんのホームにあるスキー場で・・・ある意味敵地に乗り込んで、あえて下半身強化!正月太りの影響か?滑りの悪いこと。
息子も雪山を怖がることもなく、押し出されるそりんこに乗って満面の笑顔でした

新年のご挨拶。 

January 07 [Mon], 2008, 17:17
ちょっぴり遅い新年のご挨拶に!今年も宜しくね。

仕事初め。 

January 02 [Wed], 2008, 9:18
明けましたって感じで早速、昼勤。正月休みなど我々交替勤務者には関係なく、ごく普通にスタートしました。とは言うものの、新年を迎え新たな気持ちで今年も「ご安全に!」

恐怖の初売り。 

January 01 [Tue], 2008, 20:10
今日は初売りに気仙沼まで行ってきました。偶然、プリキュアの握手会があって、興味もなかったはずの息子が急に即席ファンに変身。40分は並んだかな?喜んでくれてたからいいかな!疲れたけどね・・・

笑い納め。 

December 31 [Mon], 2007, 21:50
2007年もあとわずか。今年は息子のお漏らしで年越しとなります。いろんなことがあったけど、無事に暮らしてこれたことに感謝。新年も健康で笑って過ごせる年にしちゃいましょう。謹賀新年!来年も宜しくです。良いお年を。

取ったど! 

December 30 [Sun], 2007, 13:29
念願のチュッパをラスパチでゲットしました。息子もキャプテンの影響でハマッてて、、、どんだけペロペロすればいいんだろうか?
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★プロフィール★
■代替テキスト■
★DELVISO 14★
■★☆ミヤ☆★ 30歳を超えて身体の限界を感じつつも「監督兼選手」とおだてられて現役続投中! 多趣味が特技かな?■
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ペスカ寄り。 (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ペスカ寄り。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ペスカ寄り。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ペスカ寄り。 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ペスカ寄り。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ペスカ寄り。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ペスカ寄り。 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» ペスカ寄り。 (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» ペスカ寄り。 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 竿納め(磯) (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bruja14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる