悟空☆☆☆☆☆☆☆ 

2006年02月01日(水) 19時52分
★★ドラゴンボール★★
 
    じゃじゃーーん
 今日ゎローソンで可愛い物を発見したよ
 初めて買ったのに悟空が出たァァ
 LUCKY
 ケロロ軍曹ゎ出なかった残念

お好み焼きヤキーー 

2006年01月31日(火) 20時11分
お好み焼き
今日の夕食ゎお好み焼きを食べに行きました
おいちかったァァ^□^でも服が臭くなってしまった

あと今日ゎピンククロスゲルとRavijourの買い物をしました。

福袋ラッシュ 

2006年01月01日(日) 22時24分
 A00E
 新春からまたハデな買い物をしてしまいました
DELYLE&SWORD FISH&JewelsとBつも買ったら彼氏に怒られちゃいました
でも満足ダポ

初詣へGO 

2005年12月31日(土) 23時30分
 初詣
 今年も終わりだなーー地元の神社へ
来年もよい一年になりますよーに

メリクリ☆ 

2005年12月24日(土) 22時24分
Merry クリスマス
12月23日から25日までの2泊3日の函館クリスマスファンタジーの旅へ

久びさぁ 

2005年10月25日(火) 17時07分
ずゥーーーッとブログ書いてナカッタ
ブルーザーゎA回目のワクチンが打てないでいるし・・・綾ゎ最近やる気ゼロだし・・・
彼氏は忙しい毎日だし・・・

AA歳 

2005年10月24日(月) 0時24分
今日ゎ綾の22回目のハッピーバースDAY
なのに・・・なんか悲しい気分だ
もうチョットだけ一緒に付き合って欲しかったし、特別な日にしたかった
夜景見に行ったり・・・飲みに行ったり・・・・
そーゆーのゎ我儘だったかな・・・
傷つけたかな。。。

親友☆ 

2005年10月11日(火) 18時51分
HappyWedding
大・大・大親友の結婚式に出席しましたァ
最後の最後で涙が止まんなくて・・・・ホントにホントに感動しました

買い物病!? 

2005年10月03日(月) 20時37分
今日ゎ友達と「バーミヤン」でランチ&カラオケした
友達ゎ今不倫の真っ只中あは
ぁ----今日も買い物したしPEACE ON MARSのロンTとリトルベリーの買った最近毎日買い物してかも・・・・・・・

お寿司ィ☆ 

2005年10月02日(日) 19時20分
やっぱり今日もイチパチへGOゴーでしたァ
今日も¥57,000勝っちゃったぁげぁげだぁい
念願のお寿司を食べちゃいました
今日は友達の結婚式に着ていくドレスをJewelsのサイトでGETしたよん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bruiser24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる