大人ネイル 

July 30 [Sun], 2006, 22:49


めーいっぱい派手にするか、落ち着いた感じにするか
迷ったんですが、ゴールドとオレンジの配色で大人っぽく

つーか、大人っぽくっていうより
十分大人なので
年相応にということで




自分でこれが似合うって思っても実は似合ってなかったり
似合わないって避けてたのに、実はイケるじゃんってこともあったりして。
するじゃないですか

オレンジって自分では似合わない色という認識があるので
避けてたんですね。

結構イケました(笑)

実物はもっと艶っぽくて大人な感じですよ





FINALセール 

July 24 [Mon], 2006, 21:52
時間があったので夕方ちょっと寄り道

セールも一段落。

今の時期はファイナルセールなるものをしているSHOPが多く70%オフとかあるんですね。

チラッと見ましたが残り物に福はなく

今回のセールではPinky & Dianneスーツ、FREE'S SHOP のジャケットBEARDSLEY BY GALLARDAGALANTEというブランドのバック、あとGパンかな。
ほとんど秋物。

この時期のセールでは夏物は買いません。

秋の物をチェック
だからセール品じゃなくても買います。

ボーナス時期でないとまとめ買いはできないので
これだけGETしましたが
セール品も中にはあるので総額はぐっとリーズナブル

これで満足だわ
と思ってたんですが、高島屋で欲しかったGパンを試着

Rock&Republic
ほんとはBlue Cult ブルーカルトのを買おうかと思ってたんですが
履いたらやばい。足長!!
もとろん個人差あるとは思いますが私の体形には合う



写真は「アイシス」よりお借り。ビクトリアベッカムとのコラボジーンズ
です。

これは5万近いです。

定番商品もやや値引きがありましたが、欲しいのは3万ちょっと。

これがセール開始時期だったら絶対買ってた
が色々買っちゃったしなー。

ひとまず買わないで帰ってきましたけど

店員のお姉さんが凄く熱心で、色々情報をくれました。
ファイナルセールが八月はじめまでで、その後は新作が入ってくるので
それまで待ってもいいかもですって。
新作かー。この時期のセールっていっても値引きも少ないブランドなので
待とうか、でもすぐ欲しいけど・・・。

葛藤


もやもやして、タンクトップ一着購入

もう少し悩もう。

韓国 

July 21 [Fri], 2006, 13:01


久しぶりの韓流ドラマ

クォンサンウ主演です

太陽にむかって

不覚にも2話見逃しちゃったけど

久しぶり

一時期は韓流ドラマにはまりまくり、睡眠時間がほんとになかったのですが

しばらくご無沙汰だったので楽しみですねー。

ランチチャンネルの為、リアルタイムでの視聴はムリ。
ビデオを毎日撮らなきゃですよー。

ういういしさもイイ

美しき野獣の時の大人な感じの方が好みですけど
サンウはアクション俳優ですからね。

カッコよすぎー
写真はテレビブログの韓流ニュースより

興味がある方はコチラ
ない人も・・・



ストッキング革命 

July 06 [Thu], 2006, 11:31
話題になってるセパレートストッキング。
5本指がわかれてます。

画像はHPより

ストッキングの革命やー

発売元のブロンドールによると、5本指スタイルはストッキングとしては例のない試みだそうです。

指先部分に縫い目がないので、1本1本の指にぴったりフィットし、
限りなく素足に近く見えます。
薄いので透明感があり、ペディキュアの色もきれいに見せてくれます。
素足より逆にキレイ
 このストッキングをはけば、サンダルやミュールをはいたときも、
つま先が素足と同じようにきれいに見えます。
足全体をカバーしてくれるので、靴ずれや魚の目のような足へのダメージも防いでくれます。
指5本が開くので、開放感もあります。

 6月末に発売された
「指先セパレートストッキング アクセサリー付き」は
ストッキングの指部分の中ほどに、ラインストーンや花刺繍がついてて
素足にトゥーリングをはめたように見えるんですよー。
つま先の裏に滑り止めが付いていて、
サンダルやミュールの中でも滑らないという新機能も付いています。

普通のストッキングをはいたままサンダルをはくと、
指先がきれいに見えない上、
夏場は蒸れてしまうという難点がありますし
素足でサンダルやパンプスをはくのは
靴ずれや摩擦などの足のトラブルが心配です。
その点、「指先セパレートストッキング」シリーズは足をカバーしてくれつつ、
見栄えや蒸れの問題も解消してくれるすぐれものー。

おすすめです。
かなりいいですよ。

ブロンドールのストッキングは愛用してますが
普通のストッキングもかわいいのがたくさんあります
コチラから見れます。

ハートのタイプを愛用中

ぜひぜひお試しをー

アンティーク 

July 04 [Tue], 2006, 22:45

暑いですねー。
暑いと食欲がなくなりますが、そんな時はツルっと食べられる蕎麦、そうめんが欲しくなります。
ステキな蕎麦ちょこ探してるんですがなかなかコレってのがなくて。

そしたら見つけましたよー

会社の近くのアンティークショップ。
日本の江戸後期から昭和初期頃までの“生活骨董”を商う店です。

オフィス街の神谷町にもこんなところがあるんですねー。
オランダ大使館があったり、外資系の会社が多いからでしょうか、アンティークショップが
あります。
ランチついでに寄り道。
先日ちょっと一人で散策したときに目をつけてたんです。

ちょっとかわいいでしょ。


これはアンティークじゃなくて新品なんですけど

アートプラザ マガタニ
レアな看板とかもあったりして。
面白いお店です。

ふっふっふ。お店の奥には更に地下にも続いてるんですよー。
ひゃー。
次回に楽しみは取っておいて、今日はこれで退散。

そうめん食べたくなってきたー。

活躍しそうです





ネイル 

June 28 [Wed], 2006, 22:37
夏っぽくがテーマです


今月はバタバタしててタイミングが合わずサロンに行くのも1ヶ月以上ぶり

毎日の家事をしてもココまでの期間持つのは技術が優れてるから。

ほんと助かります。

普通ならボロボロですよ。

他のサロンで施術してる会社の友達は
独身で家事は全くしないのに
スグ折れちゃったり、ストーンが取れたりで
結局2週間位でリペアしてますから。


前回のマリン同様夏っぽく。JUICY なFRUITSがテーマです。

美味しそうでしょ

写真デカ

画像微妙です・・・。

懐かしいシリーズ 

June 20 [Tue], 2006, 9:56
近所のマニアックな電気屋でエアコンを値切り倒したkaoruです

昨日は都内でも30℃
まだ6月ですよおー

そこで試運転もかねてエアコン初起動
値切ったかいありーってもんです。

先週の日曜に寝室用にエアコンを見に
某電気屋へ
ギリギリまで下げてるのでこれ以上価格は下げられないと
やんわりアピールされました
これじゃ値下げ交渉はできません

でも広告でチェックして、価格ドットコムでも
金額チェック。
標準工事費込みでも激安と判断で
即購入しました。

と、その時見たことある顔が。

大学の後輩でしたよー。
安くしろーとダダこねてみましたけど

ムリ

そのかわり色々情報が聞けました。

エアコンは今年買いなんですって。
去年のこの時期、暑かったので飛ぶように売れたんです。
メーカーサイドも強気で販売。

が、今年は去年飛ぶように売れたのに
アレって状況なので
価格の下げ幅は今年の方が良いとの事。
あせってるのか、どのメーカーも値下げしています。
購入予定あるなら買い時ですよー

オーブンも欲しかったのでついでに聞いてきましたが
S社のHという銘柄のが欲しいって思ってたんですが
これもイマイチらしい・・・です。
ヘルシーをうたってますが
機能と価格がともなってないとか。
T社のものを狙ってます。



ところで世間て狭いですねー。
最近懐かしい人に良く合います。
今そんな流れなんでしょうか

中学校の同級生が同じビルで働いていて10年ぶりに再会したんですよー。
(頭のいい子だったんですが相手は出世してて某株式会社の役員でした。やっぱりな)

小、中と千葉にいたんですがまだ実家は柏にあるって。
なつかしー
タイムスリップしますねー。

カレが私をみかけて、カレの大学の後輩がたまたま私と同じ会社だったので
全く面識ない子だったんですが
「先輩が探してます」みたいなメールをくれたんです。
お互いかわってないねーって。


かわってないってお世辞うまくなったなー。

でもどっかで繋がってるんですね。

10年ぶりですよー。
シワも増えるわけです

こういったつながりは大事にしたいです

W杯チケット 

June 13 [Tue], 2006, 12:42
W杯前に「マックス・エアサービス」のチケット騒動。

1998年 フランス大会の時にはFIFA公認の代理店の空売り

2002年 代理店を1社にしぼりさばききれず、スタジアムに空席が目立つ事態。
トラブル続きです。

今回ドイツ大会では
FIFAは代理店経由の禁止しネットで個人に直接販売のみでチケット販売すると。

なので、「マックス・エアサービス」は明らかに違反です。
例外として認められていいのか






本当の自分 

June 10 [Sat], 2006, 11:24
久しく写真なんて撮ってないですが。 いつも納得いきません。特に免許とか、証明写真系。 「アタシってこんな顔だったけと実際の自分は 写真に写っているよりも格段にいいと思ってる。 それは自分だけだったりするわけですけどね 他人が見ると、普段と何も変わらないと言われたりして。そんなもんです。 普段私達が見てる鏡の中の自分は左右が逆になっているので 自分の顔と思ってるだけで、実は鏡の中の世界の自分なのですねー。 実際他人が見ている「本当の自分」をこれは映し出してくれます。 リバーサルミラー写真でクリックで飛びます。本との自分を認識できる鏡です。 自分の顔にビックリするかもです(^m^)

資本☆ 

June 09 [Fri], 2006, 22:46


健康診断でした。
若いときからハードな特殊な仕事をしてたので
健康診断はあんまり重視してませんでしたし、タフだけが「とりえ」みたいなところもあって
その後歳をとってもソノ感覚が残ってて・・・。
4年ぶりくらいです

危険ですよね。自分でも自覚あります。

「もうあちこちにガタが来てるのもわかりますし。
若い時のツケってこういうことなんだーって実感。
ほんと26位までありえない生活でしたカラー

実は歯医者も怖くて行けない小心者kaoruです。
朝からドキドキ

「ばりうむ」も飲みましたよ

でもごほうびがなんとギフトカード付



夜からほとんど食べてなかったので腹ヘリヘリ
で、久しぶりのとんかつ
勝烈庵と迷ったけど
そごう双葉亭
レディース御膳

スンゴイぼりゅーむです



ゴマをすってソースをコノ中に入れるんです。

小さい冷やしそばもついてます。

天気が良ければロケーションは悪くないです。

さすが平日
コマダム風の方達がわんさかいましたよ。

フロアー自体も食堂じゃなく
雰囲気も昔とは一変してスタイリッシュな感じに。
1周年記念みたい。
客単価1500〜2000円といったところでしょうか。


ひとりでランチ久しぶりで、ある意味ホッとできました。

昔営業職だった時は毎日一人でランチしてたので
なんともないんですけどね。



勝烈庵のほうが断然美味しいかもでした

体重も増えてたし、胃炎も指摘されたにもかかわらず
とんかつランチ。完食しましたよ。
チャレンジャーkaoruでした。

お腹すいてたんだもん。




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 大人ネイル (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 大人ネイル (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 大人ネイル (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 大人ネイル (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 大人ネイル (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 大人ネイル (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 大人ネイル (2008年09月23日)
アイコン画像ぴよぞー
» Oisix おいしっくす 到着 (2006年12月20日)
アイコン画像かおる
» 鎌田醤油 (2006年05月25日)
アイコン画像そるなまま
» 鎌田醤油 (2006年05月25日)
お気に入りのブログ集です♪
JEFFREY'S FACTORY
ぐうたら日記
ヨコハマな日々
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bruiser1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる