やだ〜! 

July 18 [Tue], 2006, 19:18
うっ…パソコンが接続出来ませんみたいなわがまま言うんですけど…
やだもうなにこれ故障?!早く電気屋さん呼ばないと…!

大阪ドーム 

July 16 [Sun], 2006, 18:14
阪神対中日戦!
あっホームラン打たれた…!

テニスの 

July 11 [Tue], 2006, 23:57

このアニメ超おもしろいですね!テニプリっていうやつ!うっかり毎週ちゃんと見てます
なんなんだあの子達・・・技が半端なくて笑える〜
なんか描いてみちゃったわけですけど何故彼を選んだのかという理由は、知り合いに劇場版の跡部にそっくりなナルシストがいるので(笑)
いや、そっくりじゃない・・・同一人物だ

エルレ! 

July 07 [Fri], 2006, 10:45
ELLEGARDEN NEW SINGLE
タイトル:Salamander
発売日:2006.08.09(水)

待ちきれない…!んもー楽しみ!
DVDも同時発売だしもうすぐでアルバムも出るしで、これを糧に頑張れる〜はあはあ!

面白みのない日々ですいませんめそめそ(人間性もさあ) 

July 05 [Wed], 2006, 22:55
テポドン超怖いとかバーゲン楽しすぎるけど買ったの見返したら黒のトップスばっかりで戸惑ったとかコットマン荒目の描き味に酔ってたとか夏フェスめっちゃ行きたいとか色々思った一週間でした
あー早く今の実習終わらして楽になりたーい、担当の先生嫌いだよ・・・自分の意見を押し付ける人は苦手なんだよばかー

そんな悶々としてた中憧れの大好きなサイトさんでキリ番踏んだので気持ちは天国です、はあはあほんとどうしよう嬉しすぎる・・・っ

はふ〜 

July 02 [Sun], 2006, 23:43

終わっちゃいましたね〜寂しい!
コメントくださった方ホントにありがとうございました!(個々に返せず仕舞ですいませんUu)すごく嬉しかったです!

もう7月なんだ・・・閉鎖が多くて辛いなあ×
ずっとずっと大好きです、お疲れ様でした・・・!!

幸せ 

June 28 [Wed], 2006, 0:16

本家すごいですね!すてきな絵がいっぱい!
めっちゃコメント付けたいんですけどなんせ語彙のボキャブラリー不足でうまく言葉に出来ない〜もどかしいもどかしい
それにしてもPOO使い慣れてないから絵柄がだいぶ変わっちゃうよ(…)

 

June 24 [Sat], 2006, 0:47
昨日サッカー見るのに友達宅に泊まってたんです
夜三人でわいわい遊んでてにらめっことかしてたんです(皆ちゃんとした大人だよ)
そして負けたらしっぺのルールでね、私負けすぎてね、左腕二三箇所青あざ出来た。

お久しぶり 

June 20 [Tue], 2006, 23:50

一年前から動き始めてた企画が無事終わった!
なんか反省するところがたくさんあった(ありすぎた…)けど振り返ると楽しくて、ちょっと寂しい今日この頃ですセンチメンタル

今までサッカーとか見たことなかったけど意外とおもしろいのね!やっとわかってきた!
あ、なんか近所に宮本選手が住んでるらしいよ(!)

浮上 

June 13 [Tue], 2006, 23:15
激しい一週間が終わったのでちょっと戻ってきました
土日が搬入だったから二週間学校行きっぱなしだよ
今回のグループ展、色々勉強になった気がする・・・作りたい形がなんとなく見え始めてきたかな
とりあえずまた一週間ぐらい潜ってきまーす
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もちこ
» 浮上 (2006年06月16日)
アイコン画像ちゃき
» わいわい (2006年05月19日)
アイコン画像せな
» わおー (2006年04月19日)
アイコン画像アヤコ
» わおー (2006年04月19日)
アイコン画像せな
» ミュシャ展の感想 (2006年02月01日)
アイコン画像はるひ
» ミュシャ展の感想 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bruin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる