後姿 

March 27 [Mon], 2006, 0:39
君の後姿を見るたびに切なくなる

君は他の誰かを見ていて

でも僕はそんな君を見ている

そんな僕はきっと君にとって邪魔な存在でしかないんだね

―ごめん
いくら邪魔だってわかっていても
僕は君が好きなんだ―


よければ押してください。

境界線 

March 26 [Sun], 2006, 18:30
あと数センチ縮まれば君に触れる事ができるのに

あと数センチ縮まれば君と話す事ができるのに

でも、もう縮まらないよ

あたしと君の間には『友達』という境界線があるから

境界線の向こうに行けるのはきっと、君の好きな人だけ

・・・だからあたしじゃ向こう側に行けないんだね

笑顔の華 

March 26 [Sun], 2006, 15:05
ココが暖かい場所なら

どんなに暗い君も『笑顔』という華を咲かせてくれるの?

・・・でも華が咲いてもあたしは

その綺麗な華を見る事は出来ないかもしれない。

―でも見れなくてもいい―

あたしはただ、その華がずっと咲いてあって欲しいから。

―君の華が枯れませんように―

努力家 

March 26 [Sun], 2006, 14:58
何かについて頑張っている君をみた

―なんでそんなにがんばるの?―

ふと聞いてみた質問に君は

―別に。ただ暇だから―

理由は変わってるかもしれない

でもあたしは君の頑張ってる姿、好きだよ
最新コメント
アイコン画像みゃぁ
» 後姿 (2006年04月04日)
アイコン画像殺生
» 努力家 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bruesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる