Myカー 

2007年03月05日(月) 23時57分
今日は急遽、車を見に行った!
車屋さん親戚だから半ば強制・・・笑
けど、まだ全然新しい中古を用意してくださった!★
流れですんなり決定。笑
ピンクのmiraになりました。

親達、あんまり車かってくれること
乗り気じゃなかったのに
ウチより乗り乗りで車見てたし・・・爆笑

んま、買ってくれただけでも感謝しなくちゃ!

がんばって運転うまくなりまーす♪

ってその前に、まだ免許取れてないっていう〜爆笑爆笑

新生活準備 

2007年03月03日(土) 22時54分
今日はスーツを買いに行った!

パンツ&スカートの3点セット。

もちろん、すそ上げ・・・!泣笑


スーツってやっぱりかっこいいな。
キレイに着こなせる女性になりたいもんだ!笑


なんか、もう女子高生じゃないんだって思うと
めちゃくちゃ切ない・・・!
もっと、青春していたかったな〜・・・。

卒業式 

2007年03月01日(木) 23時35分
とうとう卒業の日。

ちょっぴり緊張した。

全然卒業式って感じが
しなかったのに
直前になって実感沸いて来た↓

式の最中
いろんなこと思い出して
なんでもないとこで
泣きそうになってしまって…
必死にこらえた。笑

答辞や送辞・・・
高校生活、思い返しながら聞いた。

最後の校歌も噛み締めながら歌った。


最後のHR…担任からの卒業証書授与。
ついでに通知表も!笑
何ごともなく卒業できた★

皆と写真たくさん撮った!
ずっと宝物・・・

そのあとわソフト部7人で監督のところにあいさつ。


それから昇降口
後輩達の元へ。

毎年送る側だったのに、今年わ送られる番…。

沢山のプレゼントとメッセージに感動。
最後に歌のプレゼント。
それから戦友とBestFriendを一緒に歌った!

そのあとソフト部親子でジョイフル。
今日で7人そろうことも当分ないんだよね…
何か信じられないよ
いつかまた…絶対に7人で集まろうね!

それからM子んチに行き
Aも一緒に3人でクラスの打ち上げに行った★
いっぱい食べていっぱい写真撮って
いっぱい語った!!
これで皆ともお別れだなんてマヂで信じられない
悲しすぎる・・・
本当に本当に皆ありがとう!
3の2大好き★

それからM子んちに帰って今夜はお泊り。
3人で協力して髪染めた!笑

その後、3人だけで2次会。笑

いつのまにか寝てました★。





高校3年間
本当にたくさんの人に出会った。

これから新しい生活…
不安だらけだけど楽しみなことも沢山待ってる★
皆一人一人、違う場所でも
同じように頑張ってること想像しながら
夢に向かってがんばる・・・


最高の青春時代をありがとう…!
絶対に忘れない★

予行練習 

2007年02月28日(水) 23時48分
今日は卒業式のリハーサルでした。

なんか全然実感が沸かなかった。

それから今日は卒アルをもらったんだけど
自分写りすぎ!!!爆笑
マヂ恥ずかしいし↓笑笑


いよいよ
明日は卒業式か・・・

この制服を着ることも
3年2組のあの席に座ることも
全部最後なんだよね…


高校生活3年間
いろんな人に出会って
いろんな経験をして
かけがえのない物を
手にすることが出来た。
努力の大切さや
人への思いやりの気持ちも知った。
悩んだり悲しんだり
怒ったり笑ったり
泣いたり…
今でわ経験してよかったって
思うことばかり。
最高の友人が出来て
毎日笑顔でいられて
友達っていいなって改めて思った。
本当に充実してた。
あの学校に行ってよかった★


今まで出会った全ての人に
感謝の気持ちでいっぱい・・・★

カラオケ 

2007年02月22日(木) 20時09分
カラオケ行った★
マヂ楽しかったあ〜!!
久々だったし、くうちゃん歌いまくった♪
また行こうねー♪

OSAKA! 

2007年02月20日(火) 23時30分
昨日から、ソフト部のメンバーで卒業旅行行って来ました!
もうめ〜〜〜っちゃ楽しかった★
やっぱり、7人最高だ!

まず、昨日は早朝に出発して昼前に梅田に到着!
ホテルチェックインして、HEPやESTをブラブラ★
ロフトとかも行って、たくさん買い物した♪
夜はHEPの観覧車に乗った!!
もう夜景がめちゃくちゃきれいだった!!!!
感動しました。


そして今日は、朝マックして
難波に移動して道頓堀めぐり★
その後、心斎橋やアメリカ村で買い物した♪

写真もたくさん撮ったし、いい記念だあ★


夕方に梅田を出発して、夜に帰った。
やっぱり田舎は落ち着く!笑


本当に2日間あっという間だったけど、楽しかった。
やっぱり、ソフト部7人の絆は固いね。
だって、ずっと一緒に戦って、
辛いことも悔しいことも、乗り越えてきたもんね。
大人になっても、これから先ずっと、
この絆は固いままだって信じてるよ。
また皆で集まろうね★!

出校日 

2007年02月16日(金) 21時58分
久々の学校。
みんなに会うのも久しぶり!
やっぱり楽しいー★
みんなとずっと一緒に、笑っていられたらいいのに・・・。
卒業、めっちゃ悲しいよ・・・泣

路上デビュー 

2007年02月15日(木) 19時55分
今日の教習は初の路上運転★
2時間ぶっ続けでいきなり山岳コース!汗汗
めっちゃ怖かったぁ〜↓
だけど、めっちゃおもしろい!
がんばってうまくなるぞ★

明日はバレンタイン 

2007年02月13日(火) 23時51分
もう終わりだとはわかっていたけど


やっぱりつらいよ


逢いたいよ



好きで好きでたまらないみたい





このまま離れるのは


きっと後悔する



わかってるけど





怖い





この気持ち


泣きながら伝えれば




抱きしめてくれるの?








冷たく目をそらされそうで




怖いの






キミが離れていくことが



こんなにつらい


ことだなんて・・・・


ジョギング 

2007年02月12日(月) 23時48分
今、本当に痩せたい衝動にかられてる・・・笑笑

今日は昼から教習〜
学科3時間受けた!
めっちゃ眠かったけどがんばった★

帰ってから、家の近くを
ジョギングした!!
3キロ近く走ったかな?!
やっぱり、走るの好きだww
ちょっとは痩せてるといいけど♪
また走ろう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月24日
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-倖田來未ライブをきっかけにスタート★
    ・スポーツ-野球大好きー★
    ・写真-風景から友達まで、写メ撮るの好きです♪
読者になる
無事に高校卒業!◆ 春から美容専門学校に進学します★+。'
最新コメント
アイコン画像まさ
» Myカー (2007年03月14日)
アイコン画像くま
» 飲み会↑笑 (2006年10月09日)
アイコン画像はや
» 飲み会↑笑 (2006年10月08日)
アイコン画像くま
» 中間テスト (2006年10月06日)
アイコン画像もっちゃん
» 中間テスト (2006年10月06日)
アイコン画像くま
» 中間テスト (2006年10月06日)
アイコン画像もっちゃん
» 中間テスト (2006年10月06日)
アイコン画像くま管理人
» 中間テスト (2006年10月06日)
アイコン画像もっちゃん
» 中間テスト (2006年10月06日)
アイコン画像くま★管理人
» 中間テスト (2006年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる