1925

October 18 [Sun], 2009, 4:19
今日バイトしてる所で寿司くった∀∀

長野さんいたぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁ
今日バイト入れればよかた死にたい!!!!

だが、
「また来たあ∀」
って言われ私がログアウトしました。


写メとれ言われたで、(かよに)
頑張ってとたら思わぬ物撮れて盛大に吹いたが、
それを一回でも、壁紙にした私をどうか殺すがよい。

最近の悩みは長野さん面白い中毒と、
バイトしすぎで、ピアスの穴が塞がりかけてきて
こじ開けが死ぬ痛さなのが悩み

だが今日この痛みは長野さんに包丁で刺された思ったら、
2828して大丈夫だった(しね)

こじ開け…いてえ☆
てか、私隠れ?Sなんすよ
家ではS全開です。
だが、家を出ればNに調整します。

なつこと共に好きな人の前はMに調整。

あー罵るのとか踏むのすごい好きなんですけど、
てか、殴りたい。これが愛なのー☆
鼻 血 出 し て や り た い 。

今家やで、脳内部は内臓でろりんばっか
考えてる←←←←←←
めんたまえぐってきーほるらーにしたいおー(´・ω・`)


みんなのはるさんが壊れた音がするわ。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっさん
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっさく
» 1925 (2009年10月19日)
アイコン画像まりな
» 1925 (2009年10月18日)
アイコン画像はっさく
» バイト楽しす☆ (2009年10月18日)
アイコン画像はっさく
» バイト楽しす☆ (2009年10月18日)
アイコン画像くま
» バイト楽しす☆ (2009年10月17日)
アイコン画像まりな
» バイト楽しす☆ (2009年10月17日)
アイコン画像はっさく
» 最悪な事した (2009年10月17日)
アイコン画像はっさく
» 私だけの秘密 (2009年10月17日)
アイコン画像まりな
» 私だけの秘密 (2009年10月14日)
アイコン画像日英復活世界仲良く
» このお馬鹿さんが! (2009年10月14日)

P R