近況とかこれからとか

September 19 [Thu], 2013, 10:48
昨夜は久々に夢を見ることなく眠れた。一時と四時に起きたけどそれでもすぐまた眠れたし、疲れも結構取れた気がする( ´ ▽ ` )
仕事しながら車校行くの結構辛かったけど何とか期限ギリギリ間に合って卒検パスするとこまでこぎつけました。免許取り始めが大学辞めて人間不信に陥ってた時だったからあまり車校行きたくなくて時間がかかってしまった…けど、最近は人と話すのがすごい楽しいと感じるようになったか終盤はかなり頑張れたと思う。免許センターには来週行くつもり。また試験の勉強しなきゃなw

免許取ったら、今の仕事をしばらく続けながらハローワークとかに通おうかな。介護はあくまで最後の選択肢にして、自分に向いてる仕事をしたいと思ったし、色んな資格を取りたいなぁと。俺とタメの人が就職するのは来年の春…だから俺にも約半年の猶予はあると思いたいw
その半年の中で自分が納得できる道を見つけられないならおとなしく介護職を続ける。そうしようかなって、ね。今度高校の後輩と飯食いに行くことになったし、月末か来月にはまた飲みに行くし、大学の友達とも遊びたいし、他にもやりたいことがたくさんあるなー。

久々にカラオケにも行きたい。最近覚えた曲たくさんあるしw飲みのオールの前に一度は行っておかないと!遊戯王もヴァンガードもCSに参加したいしなーゲーセンで荒ぶりたかったりもするし。休みの日に少しずつ消化していこう( ^ω^ )さて、今日からまた仕事頑張ろう!いってきます!

合宿免許を取りたい!と思っているならこちらの専門サイトが一番おすすめです。
日本合宿免許予約センターで詳しくチェックしましょう。



August 08 [Thu], 2013, 18:21
自分の体だけど・・不思議なもので知らないことが多い。
つぶやきでつびやいたけど、膝、足首、足の平が痛くて、昨日家の近くにある整骨院に行ってみた。
自分の骨盤が歪んでいることは前々から知ってはいたが・・
そこの先生も私の体が歪んでいるために左足が右足より長い状態だという。
左はほぼ正常な位置にあるが右がかなりゆがみ外側に開いているために
仰向けで寝たときにつま先が左足は真上を向いてるが右足は外側にむいているそうだ。
その上私の関節はゆるゆるでふつうはここまで動かないという範囲まで
自由に関節が動いてしまうために、歩くたびに(足を上げ着地するたびに)
足の平が地面と垂直に着地せずに捻挫をする時のような形で着地してしまう。
それを長年繰り返して来たために、今回転んで捻挫をしたわけでもないのに、捻挫をした時と同じような状態になり足首が痛くなってしまったらしい。
関節がゆるゆるな人ってたまにいるんだって・・
生まれつきの人もいるし、後天的になる場合もあるそうな・・・
私の場合は・・・どうやら生まれつきのようだ・・・と・・

そして・・
下半身が氷のように冷たいそうで・・
そのせいで下半身の筋肉が硬直して動かす時に痛みを感じることがあり、
私のようにここまで硬くなってると・・
そのせいで捻挫も引き起こしやすいそうです。

反対に上半身がすごく暑いから・・・
そのせいで頭痛も起きたり肩こりが起きたりもするみたい。

そんなわけで・・
まず・・・下半身の冷えをどうにかしないとってことで・・
足湯ではないけど・・下半身を温める機械のようなものに入って温まり、
その

マッサージベッドをお求めの方におすすめのサイトをご紹介します。
診察台やマッサージベッドまで豊富な種類が揃っている『せんせいサポート.com』


イチゴ

July 25 [Thu], 2013, 9:49
今、凄く苺にハマっています。

クレープとか、パフェとか色々w
おすすめの何かあったらぜひ教えて下さい><

今度、お家の周りにある可愛いカフェに苺ティーがあるのでそれを楽しみに毎日頑張ります☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brtgzukj
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/brtgzukj/index1_0.rdf