わが輩が泣かされてきたチャット

March 06 [Mon], 2017, 13:14
3クラスの次男が、幼稚園でいつも遊んでる仲良しのお友達から、周辺じゃない!と言われて泣いてしまったと聞きました。


。あまり聞いたら、熱く次男が可哀想で自身はしょっちゅう温かくしてくれてる目当ての幼児に腹が立ちました




わが子の言葉づかい聞いただけなのに親ばかですね。じっとすばらしく話を聞いていくとただのヤキモチだったようです、。自宅には長男がいて、その方も同じ幼稚園で年長ちゃんバリエーションです。うちの長男って次男が同じ時間に外遊びがあったらしく次男は、それまでそのお友達といった遊んでいたけどお兄ちゃんを見つけてそっちへ行ってしまったようなんです、。


けれど、そのお友達は何一つ次男という遊びたいのに、次男が自分の兄の方へといった去っていう事が悲しかったんでしょうね。


僕といったお友達じゃないの?再び、お友達じゃない!といったヤキモチ焼いてそんな風に言ってしまったさんでした。きっとその方は次男が大好きで、それまで一緒に遊んで楽しんでたのに急遽離れていってしまったのが寂しかったんだなと思いました。次男としては急に仲良しの方からお友達じゃない!というから泣いちゃったんですね、。単なる気持ちの行き違いからでした。幼児が泣かされた、恐ろしいパート言われたと聞くと親はついついわが子可愛さで目当ての方を悪者にしたくなってしまうんだなあといった我ながらか弱いです、。
。まったく子供たちの拙いレビューでは思い付か事もありますから、幼児の言葉だけで勝手に思い込まない様にしようと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる