知らない内に被害者に?難しい古着選びのカワイイ♪

December 24 [Wed], 2014, 5:04
夫が暑さで倒れないように夕飯だけは少し手抜きだけどしっかり用意してあげなくちゃです!あげなくちゃです…
鬼姑もいないので、今日は四人で外食しまーす\(^-^)/なかなか家族四人になることがないので、大人になった子供たちといろいろ話せる時間は貴重です。四人で飲みまくってきまーす!
良質な睡眠をとるための食事を意識して、効率よくダイエットをしていきましょう。
病院はガラガラと言うこともなくそれなりの待ち時間で、1時過ぎに帰りの電車に乗ることに。
昨日妹たちとお墓参りを兼ねて「菜の花」を観に行こうということになりました。土・日が「お祭り」とあって相当車の混雑や会場の混雑が予想されるので今朝、5時に出発することになりました。
自分のガキに夢見させられないやつが、人に夢見させられるわけねぇよ。うるうる。感動して二回書いちゃいました。
「え!?」と、何度も叫びました!!!どの正解もとっても面白かったです。明日、まとめてお知らせしますね(´∀`)
今回ははっきりとババァとは一緒になんかいられない!と旦那に宣言したわけよ。これまでちょいちょい旦那に愚痴る事はあってもそこまではっきり言ったことは無かったからのらりくらり時間稼いで私の気持ちがおさまるのを待ってるだけだった。
短期間でお金を稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかなん
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brrito/index1_0.rdf