(無題) 

2007年04月16日(月) 2時59分

うーん最近良い感じにバンギャに戻ってきてる。(なんだそりゃ

ていうか0601のZeppめっちゃ行きたい!!
神楽KraDuelJewelSCREWとかあたし的にごちそうさまですー!的な勢いっすマジで。
んで次の日は櫻夜たんとKra大阪だから本気楽しみすぎる★

ただ…何人の諭吉さんとサヨナラするんだろ(;∀;)笑

てかその前に東京大阪で体力は保つのだろうか(;∀;)笑←おぃオバサン


とりあえず今月は神楽ちゃんとDuelJewelさんたち見れるから楽しみだなぁっ


あーーー誰かロス一緒に行きませんか。(若干本気

ていうか生理このヤロウお腹痛いんじゃぁって事で寝ます。か。


(無題) 

2007年02月21日(水) 3時43分

最近やっとアプリの面白さに気付きました…。

歪みの国のアリスにハマって1日で全部やっちゃったっ笑

うぉぉおシロウサたんコワイよー!チェシャぬこさん好きだぁー!ていうか女王様絶対Sだぁぁー!

そして今パロデュース見つけちゃったからそれやってます(◎∀◎)
スーファミだとちょープロいのに携帯じゃヘボヘボであたししょげしょげ↓↓
タコさん頑張ってぇっ子供産むのどれだっけ?


ていうかあたしめちゃめちゃメェル止めてる…ι
一週間とか返してない子とかいてゴメンにょっ(>д<)。
明日はもりもりメェル返すぞ〜!!!
そんで彼氏が浮気ですかぁ〜?頑張ってますねーとか言ってくるだろうから、も〜本当ウザ(ry


うふ☆寝ようっとo(^-^)o



(無題) 

2007年01月14日(日) 15時29分

くぁぁぁ〜っ

彼氏、が出来ました…(●´↓`●)むふ

うんうん2日間ずっと一緒に居れて幸せだったぁ☆


…アタシオトメ!!(どうした


だけどメェル不精なあたしは既にメェル返すのが面倒くさいよどないしよ。笑


(無題) 

2007年01月09日(火) 5時58分


うーん今日も眠れなくてこんな時間だぞ?笑

昨日寝過ぎたかな(´・ω・`)?



ていうかこないだムカつく事がありました。

とある掲示板で某マイナー盤好きな人とたまたま出会って、あたし嬉しくてウキウキしながら話してたんですよ。だけどそのスレ荒れちゃって。


ギャル文字使うだけで顔ファン呼ばわりですかー。


確かにギャル文字はマナーがないかもしれないけど、でもスレ読めばだいたい顔ファンじゃないって分かると思うんだけどな。
ギャル文字使ってたのは相手の方なんですが、話してる相手はあたしだし、それにここまでマイナー盤だと顔ファンもなにもないくらい本当マイナー盤なんで(笑)、スレ自体も荒れたくなかったしスルーしたんですよ。

そしたら、シカト?図星だからだろお前みたいな奴がいるから〜的な書き込みされて、今度は別の人から●さんの言い方はキツいですけどでもちゃんと2人ともスレ返すべきでは?的な書き込みもあって。


なんだかあたし呆れちゃってPC閉じて、次の日飛んでみたらのスレ消されちゃってて…。



ちなみに●さんという子のプロフ見れたんで飛んでみたんですが、


「ギャル文字使う奴大嫌い。

ネ申・アンカフェ

大本命・ナイトメア

本命・(忘れた)
・(忘れた)
・(忘れた) 」



うん、あたしからみたらアナタの方が顔ファン…っていうか勘違い房、みたいな。
せめてその盤のファンってことで怒るならまだ理解はできるけど、でも明らか知らないだろお前、みたいなo(^-^)o


おかげでその人ともメアド交換出来ずままで終わっちゃったし、…本当いい加減にしてほしいよねo(^-^)o



顔ファンウザいウザい言ってる奴とか、お前のがウザいよ。

あー…イライラっ

でも少しはスッキリした☆

さて寝ます。
おやすみなさぁい(*^∪^*)


(無題) 

2007年01月04日(木) 4時00分


最近、体がおかしい…。

めちゃめちゃ食べてもすぐお腹が減る。
寝ても寝ても寝たりない。
そして小さな事ですぐイライラする。
そして情緒不安定…。


何、どうしたあたし。


これ以上食べるとデブる一方だし睡眠足りないと目眩するし仕事中イライラするなんて気分的にも本当最悪。。


もぅ、ムカつく。


…あ!



これも全てヤツ(生理)がくるからかっテヘ☆(いっぺんしねやーぁ



さて寝ます。
4時間後には起きなくてはならないので!


ではでは(◎∀◎)


あわわわ 

2006年12月25日(月) 15時22分


すっげぇ……夢見た。


あたし一志とでぇとしてたとか、




…なんかすっごいショック!!!!(酷

今日クリスマスじゃんっなんでこんなゆm(ストッピーン


女雅ちゃんと一志と友達とたぶるでぇと、みたいな。


…うわぁ、なんだろう。笑


ていうか今ヒマ〜。
この後また5時からお仕事なんで、頑張ってきやぁす!



あーもー 

2006年12月21日(木) 19時08分


最近やる気が本当になくって困った困った。

張り詰めてたモノが一気にブチって切れたのかなぁ?


そろそろ1ヶ月。誰かこんなあたしに喝入れてぇ!!
ていうかかつって字がこれで合ってるのかわかんないけど笑(バカ!


でも精神的には落ち着いてきた。慣れって本当に怖いね。笑

おし、仕事の続き頑張りますか!


(無題) 

2006年12月21日(木) 1時20分


ぎゃぁぁああ!!!!


こ、ここ小指の爪がおおお折れた…(;д;)

明後日のライブまでキレイに爪伸ばしてくつもりだったのに…うわぁん!!!なんだこれ!!!カルシウム不足かぃなっ涙


え、テープとかでつけてみたら皮膚みたいに寝て起きたらくっついてたりとかしないんですかしないんでしょうかどうなんでしょうかくっつきますよね勿論くっつきますよねていうかむしろ接着剤でとめちゃえよとかてか本当のところどうなんですか?←


あたし爪折れたくらいで必死になりすぎだねうん。笑


でもぶっちゃけ明後日のライブはそんなに楽しみじゃないんだぁ〜。あ、一緒に行く子とは久々に会えるからすっごい楽しみなんだけどねっ

…興味あるバンドがね、いなぁーい。笑


でも今年最後の、暴れ納めのライブにしたいと思っとりますんで暴れるぞぅっ

ではでは(*>ω<*)。


今日は、てか今日こそは早く眠れるといいなぁ…笑



……爪ぇぇえ!!!(そんなにショックかぃ


い、胃が… 

2006年12月16日(土) 2時43分

気持ち悪いorz


ていうかっ今日カラオケ行ってきたー!!!

Villainの時に友達になった子で、一緒にいてめちゃくちゃ楽しかった(о´∀`о)

時間は1時間だけだったけど、とても有意義でした。笑

フリ講座したりシャウト講座(笑)したり。

ていうか、神楽ちゃんの夢地流したんですが、2人で爆笑!あたしも笑っちゃって歌えねぇ!!

さすがいったまクオリティ。笑


そんなところも愛しい、はず。笑


さてっ寝ますかね(*´ω`*)

(無題) 

2006年12月14日(木) 6時42分


やばいやばい。



精神的に、やばい。


眠れない…



寝なくちゃ…仕事今日は遅刻できないのに。笑




もぅ、本当どうしてあたしこんなんなの。


死ねばいいのに。



こんな腐ったやつ、生きてる価値ない。



本当、最低。



どうすれば、いいんだろう。


さっきまで気分転換に大好きなV系の曲とか聞きまくってたけど、逆にストレス溜まるよ。


何これ、意味分かんない。


ムカつくムカつくムカつく。



…前に、友達にこんなあたしって言ったら怒られたなぁ。

こんなあたしを大好きな自分はどうすればいいのって。


すっごく、嬉しかった。


だって泣いたもん笑

あたしの事大切にしてくれてるんだなぁって、幸せになった。


でも、本当、最悪だよ、あたし。


もっと器用に生きたい。


いや、生きなくてもいいよねもはや笑




だから、あたしには本当もったいない言葉だよ。


あのときは本当、その友達に助けられた。大好き。


でも、なんだかその友達にも申し訳なくなってきちゃった…。

むしろあたしと知り合いの人全員に申し訳ない。。


なんなのあたし本当最低最悪生きてる価値無し早く死んでしまえ自分。




はぁ…今打ったヤツ読み返してみた。


めっちゃ暗っ!!!病んでるねーあたし笑
文もただ思った通りに書いただけだから意味分からないし。


うん、でもちょっとは日記で吐き出せたし、これで寝れると良いんだけど…な。


ではでは。



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆ。
» (無題) (2007年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brq_ilakk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる