ぁへー 

2005年06月04日(土) 9時13分
最近の趣味ゎー
コスさn見まくゅことと、輸血語がnばってゅこと☆
あと、プリクラ撮るとき皆でスリピすっことだべ!!
コスさnすごぃょね〜(笑
僕もおとなになったらすゅぞー

んでさ、今日
「ゆっけゆっけゆっけゆっけゆっけゆっ(省略)」
って連呼しまくってたら
おっヵさんに
「ユッケ食いたいの?」
ってゆゎれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今何もくえねーんだいっ
ふんっ
ゆっけ大好き〜
理想やね。
ゆっけの娘さん立候補しちゃぃます。
参観日来てくだぱい
ぜって〜張り切るゎょ、わたくし。
名前ゎ輸血子(ぇ
やっぱ、名前ダサぃからぃーゃ。
でーもーゆっけ見たぃなぉとーしゃんだったら
喜んぢゃぃまっす。
僕のおとぅちゃんもいー人なんらヶど。

こnばnゎ☆ 

2005年06月03日(金) 22時18分
今日ゎ、学校休んで病院行って点滴した。
ここ最近、3日?くらい何も食ってなぃヵらさぁ 死

おーもぃだすたよ。
2004825
宮崎台風来てたようなきがするんだよな

早すぎる・・・夏バテ(・_・;) 

2005年06月01日(水) 11時11分
何なnだぉっっ!!
夏バテだとコラァッ!!!!!
ヴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ☆
今日技術ぁゅゃんっ
今日完成させないとぃヶナィのに(・_・;)
りょーくnかゎかっこぃぃ(ハァト)
何なnですか!!
ぁのヵっこょすぎる髪型ゎっっ
ってヵ鼻水出すぎらょ、りょちゃん
・・・僕去年の12月25日
前の日記であんなこと言ってたくせに
寝てたよぅな気がする・・・
やぁ、前の日がさぁ終了式で
僕友達と学校終わってすぐゲーセンとかいって
夜ゎ従兄弟達とカラオケいってたんだょぅ。。。。。。
で、カラオケ熱唱してたゎヶょ
で、次の日昼前まで寝てたゎけよ。

今日ピィーくnにあねないぢゃん!!
学校休んだからっっ
ァンビリバボゥ

悲しぃなぁ 

2005年05月29日(日) 14時30分
今日たまたま、v系好きさんのHP見てたnだヶどね
日記で酔奴隷ってゆうバンドの事につぃて書いてあってん。
辛いなぁ
本当に
酔奴隷の事は少し何故か知ってるくらいだったのね。
誰かが好きってゆってたから。
でも、酔奴隷ってゆうバンドがあるって事くらいしか知らなかった。
事故の事はインターネットニュースで見たことあったん。
それが、酔奴隷の人って知ったのは今日だった。

獅葉さんが亡くなったって事について
あんまり酔奴隷のこと知らないけど、
涙が出てきた。
何でか知らないけど。
人一人亡くなるだけで、ってゆうのは失礼だけど
本当に人が亡くなってしまうのは悲しいことだよ
自分だって去年の台風の時
おばぁちゃんのお兄さんが流されて亡くなった時も
すごく悲しかった。
ましてや、毎日TVニュースで
殺人事件とか怒ってるけどそんなの見ただけで
泣きそうになる。
人間が人間を殺すことはすごく悪いこと
それで、命が1つ消えちゃうの。
交通事故だって、そうだとおもう。
うちも1歩間違えれば死んでた交通事故に
巻き込まれたことある。
まぁ、大切なことを辞めなきゃ成らなかったけどね。



改めて
山本祥平様、御冥福お祈り致します。


A回目の日記☆ 

2005年05月28日(土) 21時48分
今日久しぶりにbrqの解散ライブ見て泣ぃちった。
泣かないって決めてたのになぁ(笑)
無理だったよ・・
やっぱり、、、怜くnのうたう声が少し涙でかすれると
グッとくるnだょねぇ
まじで。
周りが認めてくれなくたって
一生brqは宝物
だって、色んな音楽に出会ったけど
「baroque」って存在ゎどんなに大きかったか。
ほんとに

怜くnもけぇくnもあっくんも万ちゃんも大っ好き!!

今日もみ終わるまで無くの我慢したけど
無理なんやねぇ
悲しいもんゎ悲しいし。
うちバロと出会うまでめっちゃ素直やなかったんょ
でも出会ってから
喜怒哀楽激しくなったってゆわれる(爆
おとーさんだっておかーさんだって妹だって

「いいバンドに会えてよかったね」

ってゆってくれたもん

色んな音楽今まで聴いたけど
ココまでハマって、泣いて、笑って、怒って、悲しめたバンドは
baroque以外うちの中でぁもぅ存在せんよ。
2004.12.25に自分で決めた。
一生大切にしようって

周りから見れば
「なんて都合のいい人なんだ、こいつは」
って思われるかもしれないけど
いいよ、人が思ってることいちいち気にしてたら
生きてけないよ(苦笑
大切にしたいもんゎ大切にしたいの
誰がなんてゆっても
こんなに一生懸命音楽やってるbaroqueに感謝
うちの中では過去形でもあるし現在進行形でもあるし、未来系でもあるのね☆


泣くよ 

2005年05月28日(土) 21時34分
いいよね、貴方達を思う事は
あたしは貴方達が大好きです。
色んな事を、歌で、声で、言葉で教えてくれた。
嫌なことがあったり、泣きそうな時は
何時までも貴方達の奏でる音楽を聴いて笑っていたかった
喜怒哀楽何処でもイヤホン耳にセットすれば聴こえる。
あたしは今まで音楽と言う物に不信感を抱いてた。
貴方達「baroque」に出会うまで。
自分達がやりたいことに向かって
精一杯走りぬく姿はあたしの勇気になりました。
初めて出会った音楽。
一生に残る出会い
大好きでした。
今からも大好きだよ。
一生好きでいたい貴方達です
解散ライブには行けなかったけど
去年のクリスマスの日には
遠く貴方達の最後となったけど
全ての「音」思う姿が見えたような気がした。

音も、声も、全部全部、あたし達の勇気。


この頃・・・(☆д☆) 

2005年05月25日(水) 22時51分
最近体調不良です。
どぉしまそ(・_・;)
定期てすとだって受けてないもん。
2年生第1回目の・・・・・
前の日熱あって学校早退

テスト当日、1時間目の社会受けて、早退。
で、今日風邪気味&気分悪くて保健室でサボり・・・ぢゃなくて休んだ。。。
もぅなnなnでしょうねー
季節の変わり目だからでしょうか???
恋しちゃってどーん(ぇ
恋愛片思いってめっちゃ辛いんですよぉねぇ
片思い片思い片思い・・・・・
だから、うち片思いしてゅnだっつーの!!
しかも友達がバラしたっぽぃ
あいつめ。。。。。


はぁ。イオンいきてぇ

前髪パッツリ伐りそろぇましたっす

あ、もぅちょっとしたらHPに新しい詩アプるんでぇ

雨の運動会? 

2005年05月22日(日) 8時18分
今日ゎさぁ、小学生妹の運動会ってやつなのねo
で、友達と遊びにいくのですょ☆
・・・雨振って・・・ゆの?
ぇ?雨の運動会?
去年うちが1の頃の中学校の運動会って
雨振りながらもあったかいね(・_・;)ハハ

小学校の運動会・・・僕母校やかい、遊びに行くねん。
妹応援もあゆけどさぁ(笑

白団勝っちゃえ☆
皆ぁ〜、白団応援してねーーーーーーーーーーーーーーー

ゎぁ〜ぃ 

2005年05月21日(土) 12時13分
あはぁ。
風邪から復活☆
つーか、昨日テストだったんすけど
受けてないよ、1時間目しヵ(・_・;)
2時間目から熱あって早退。。。。。
7月5日にがんばゅ予定ですょ〜!!
ってヵ、イオン出来たね。
行きたいなぁ。来週か友達と明日行く予定 (笑
島村楽器店いきたいの、うん。
あ、、、来週ゎ部活行けないょ〜(・д・)
くさぬきだべ・・・・・ちょっと友達に巻き込まれて
個人部亭にくさぬきー!!!!!!!!!!!
いやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!テニス部の横通ってゴミ捨ていくのいやらよぉ・・・

ってなゎけでマジ意味わかんないけどさらばょ

怜葵っしたっ(☆д☆)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brq7234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる