(無題) 

November 21 [Tue], 2006, 8:25
0校時眠い(-.-;)
てか、英語の先生鬼(`Д´)宿題多すぎだって!

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 13:39
オブスキュアのPV見たい(・∀・)携帯で見れるのないかなー

(無題) 

November 20 [Mon], 2006, 12:09
お腹空いた

早く購買いって御飯買いたい('A`)

(´∀`) 

November 19 [Sun], 2006, 21:11
前髪切ったらママンに怒られたw
一昨日までは根暗っぽいから切れって言ってたくせにヽ(`Д´)ノ
意味わからん。
眉も今形しか整えてないのに怒られたし。
一体何がいいたいんだよw

(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 14:40
閉会式まで後軽く一時間半はあるよorz

…てか、男子の先輩素振りするのはいいけど、恰好が…目のやり場に困る('A`)

(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 11:14
今バレー親善試合見てる(・∀・)久々に見るから燃えるね。゜+.(・∀・)゜+.゜

(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 14:43
家の鍵忘れた!
家に誰も居ないから誰か帰ってこないと家の中入れねー
せつなー
ママンでも誰でもいいから早く帰ってきてよ!

(無題) 

November 17 [Fri], 2006, 23:28
郵便局のバイト一次は受かった!
後は二次の面接だけだ!
採用されるようにがんばろっ

(無題) 

November 16 [Thu], 2006, 22:03
壊れてたデジタルオーディオ戻ってきた(*´∀`*)
メーカから交換して欲しいって連絡あったから新しいのと交換だったけど、持ってた物よりいいのだから嬉しいよ(・∀・)

(無題) 

November 15 [Wed], 2006, 23:28
今日はイキナリ蝶々欲しい。とか言ってごめんなさいorz 画像見てたらつい本音が出てしまったんです。周りの友達メッサ反応に困ってたし;;;
また頭が可哀相な子とか思われてそうだな。ぇ
今更な事だけどね。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ma~ki
» コナンDay (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brq-gaz-829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる