ぽんぽん痛い。 

February 22 [Wed], 2006, 22:59
マッサージを受けたんですけども。
腎臓があまり良くないて言われたらどうすればいいの…orz
自分で押しても腎臓の辺痛いわー。


いやー肩のコリとか首のコリとか。

足と首・肩のオプションでやってもらったんだけども次は全身がいいなぁ。
背中とか腰やってほしー押してー

ぎゅううって絞られるときもちーのよ。



春からドラえもん部屋に改造したいと思います。
狭いとこ好き(人´ω`*)

あとね、寝るときは誰かと一緒なんて呼吸とか気になっちゃって無理。
気を許す人じゃないとほんと無理。

学校で居眠りとはちょっとちがくて本格的に睡眠のときは無理なの。
だからドラちゃんなの(何

あーぽんぽん痛い(´;ω;`)


誰かヴィヴィアンのピンクのバッグ蜜しt‥‥(撲殺

誰か 

February 19 [Sun], 2006, 0:02
誰かわたしにヴィヴィアンのカボションシングの廃盤になった青を蜜してくれませんかorz


どうしても欲しいのです。。。





うっぜーwwwwwwwww




うん、欲しいんです。
分かる人には分かるけど絶対うぜーて言われそうな理由ですが

あれ普通にかわいいから欲しい。


あー誰か蜜してくれよ(´;ω;`)

あっはっは 

February 12 [Sun], 2006, 0:23
拍手つけてたんだけどログインしてなかったから消えてた★

テラハズカシス( *n^ω^n)


馬鹿丸出しなとこがあたしらしい。


そういえばTHE FINALの京を描いてみたんだけどすんげー化け物みたいになっちゃった。
かろうじて誰かわかるくらいだけど本物と似ても似つかない感じでお前ほんとに元美術部かよって疑われそうな。
そして選択美術だったのかよって。

元々下手糞だから仕方ないよね。


やっぱペンタブもないのにパソコンで描こうとするのが間違いなのよきっとそう。


…大分前にガゼ糞の家鴨を描いたことがあるけどあれよりはまぁマシ…?
あれはシャーペンで描いたのに今回より酷かったからな…



描くのは好きだけど上手いかは別


いいもん趣味だから(´・3・`)〜♪

久しぶりに書いてみる(´・∀・`) 

February 11 [Sat], 2006, 21:37
T.M.RevolutionのCDはあるのにケースがない。

うわあああああああんどこ行ったのよぅっっ(。´Д⊂ヽ


探す為に前の自分の部屋を見てみたらこんなメモが。


『 新宿駅の階段でゲロった
  ピザまん落として客に怒られた
  下の冷蔵庫から肉まんを取り出して
  蒸し器?に入れようとしたら
  角に当たって髪の毛と皮膚がべり 』


このネタが分かる人はすごく少ないのではないかと思う。



分かる人、GJ



これは某パクリ盤Voの日記のネタなの。



ちょっと好きだったよ。
パクリって分かる前はね(´_ゞ`)

てゆかまだBaの日記は消されてないよね。



女遊びは程々にしないと刺されるお( ^ω^)

(無題) 

January 20 [Fri], 2006, 15:00
泣いて目を擦ったら痛かった
鏡で見たら睫が入ってた
無駄に長いなと思って計ってみたら丁度1センチだった

こういうとき一人って楽
誰かに慰められると更に泣いてしまうから
一人って楽だな

休んで良かった
学校で泣きたくない

あらら 

December 30 [Fri], 2005, 0:32
こっちの日記書くの久しぶり




告別式も行ってきましたし、先生の家に行って葬式前に顔も見てきました。

告別式には生徒と、卒業生の方が大勢いました
ぼろぼろに泣いてる人もいました



今の時点でも信じられないです

今も声が頭に残ってるし
ちょっとしたクセも思い出せるのに。




失って初めて気付くものはとても大切なものでした。
後悔しないように、先生が最後に教えてくれたものなんだと思って

あたしはこれからも生きていこうと思います



今大切なものは友達

裏切る裏切らないって程度のものじゃない、強く在るものだと思います
あたしはこれを大切にしたい
第一に友達です


高校は腐ったようなとこだけど
大切なものを教えてもらったところです



ここで色々な感情を味わった

絶対に忘れられない

かえりたい 

December 17 [Sat], 2005, 0:28
昔からお世話になってた先生が亡くなりました。


学校では冷静にしてようと思ったけど、友達の前で少し泣いてしまった。
帰り道でも涙ぐんでしまった。

うち帰ってきてもいっこの日記書いてるときにも泣いた。


友達の日記読んで更に泣いた
厳しい先生だったけど、優しくてすごく良い先生だった。

みんなに慕われてた、良い先生でした。

ご冥福をお祈りします。

告別式には絶対に出席します。



母の職場に居る先輩も、泣いたそうです。
それだけ、すごく良い先生だったんです。


一番、昔から知ってる先生でした。
もう会えないなんて、嘘みたいです。

嘘だったらいいのにと、何度も思う。

(´;ω;`) 

December 13 [Tue], 2005, 0:48
83:虜さん
とうとう敏弥もフライデーデビューか
12/11 19:22
[削除]

84:虜さん
どういう意味?
12/11 20:24
[削除]

85:虜さん
ゆうこりんとデートしてるところを目撃されたからwww
12/11 20:26
[削除]

86:虜さん
どんな目撃だよ。まぢかよな…
12/11 20:52
[削除]

87:虜さん
ネタじゃなかったの?w
12/11 20:59
[削除]

88:虜さん
ネタだと思うけどねwww
12/11 21:22
[削除]

89:虜さん
コリン星の人とでしょw
かなりウケる
12/11 22:29
[削除]

90:虜さん
ほんとだったらワロスwクネヤGJすぎるw
12/11 22:56
[削除]

91:虜さん
最初からこりん星の方だと思って生温い目で見てたwww
12/11 22:56
[削除]

92:虜さん
目撃されたのは知らないけど
トシヤとゆうこりん繋がってるのは本当だよw
12/12 12:33
[削除]

93:虜さん
ゆうこりんって小倉優子w?
12/12 12:54
[削除]

94:虜さん
その根拠は?
12/12 12:55
[削除]

95:虜さん
リアルに連れてたからw
12/12 13:00
[削除]

96:虜さん
すごいね。敏弥も大物だ。笑
12/12 13:06
[削除]

97:虜さん
殿が妬くやん
12/12 13:25
[削除]

98:虜さん
小倉優子ってw
12/12 16:21
[削除]

99:虜さん
敏弥も知名度命かYO!w
12/12 16:54
[削除]

100:虜さん
ほんとにゆうこりんなのか?w
12/12 17:39
[削除]





うまろだったら、なくよ。


漏れは敏弥虜だもの(´;ω;`)ウッ












美容整形科‖すωぅ)))


美容整形科‖<ア、スイマセン、優子リンノ顔ニシテクダサイ












誰が整形なんて金のかかることするかっちゅーねん。あほか。


(すωぅ)…





自分、不細工と認めたら負けだと思ってます。
か、かわいいもん(白目





orz


もう負けてる。

えー 

December 04 [Sun], 2005, 12:53
かなりさぼってましたねこの日記。

キーボードを親父に取り上げられて書けませんでした(´・ω・`)



ネタとして言うが漏れのスッピン汚顔は目が(ё。ーё)で鼻が(●◎3◎)らしい。

シャウトする顔はまんま汚流鬼大先生だそうだ。
鼻のところね。目は細くなるからみ糞関係ないみたい。


なんでパクリバンドのパーツを持ってるんだろう漏れ。


キャンデーホリックのときのみ糞と汚流鬼大先生のコラを作るとアラ不思議★漏れが出来るお(す3ぅ)-☆chu!!

ちなみにしょんぼりして悔しそうな顔はギズモだそうな。






|ω・`)





|ω;`)ウッ…




|彡サッ

(●◎3◎)!! 

November 07 [Mon], 2005, 23:57
(●◎3◎)コレニ京サヌガ入ッテルノカ!?



(#す∀ぅ)んなわけねぇだろ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
■ぷろふ■
■名前■
●○閑葵(しずき)○●
■趣味■
●○パソコン。音楽鑑賞。○●
■好盤■
●○Dir en grey ムック 蜉蝣 その他諸々○●


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brq-g-d-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる