オンリーワン 

July 30 [Sun], 2006, 17:20
元親レベル50おめでとう私。
つか何してんの私。
そろそろ蘭丸レベル上げしなきゃ。





今佐助プレイ中。
真田主従萌…ッ!!
ありがとうバサラ2。
ありがとうカプ●ン!
カバーはんべだったけど!(怒笑)
普通に地元でもはんべなのにさ!
オクラストラップが視界に入る…気になるフラフープ…。








佐助の家紋が六文銭…!(萌)

クリアー 

July 27 [Thu], 2006, 21:53
元親クリアー♪
私にしては異例の早さだよ…。
3D酔いに負けないで頑張ったからだ!
よっしゃ!











そういいつつ
すげー胃の中から鰯が出てきそう。

元親ー!! 

July 27 [Thu], 2006, 21:24
元親ストーリーモード最終章にして












不覚の3D酔い













気持ち悪い…

ムーミン、今日もシチューかい? 

July 19 [Wed], 2006, 19:28
ヤッフーで無料視聴のムーミンを見てたんだけど。
気になるタイトルが。


















「帰ってこない、スナフキン」

























帰ってきて子安ぅぅぅ!!!!
ごめんね、私が散々バカにしたからだね!!
でも私元親と蘭ちゃんとゆきむるぁの次に子安(?)が好きだから!
ちょっぴり最初ちょっときもいとか思っちゃったけどもうあの声じゃないとスナフキンじゃないから!!
さっき見てた話スナフキン15秒くらいしか出てなくて泣きそうになったよ!
頑張ってそろそろおかん出すから!!
親方様使いにくすぎだよふざけんな(涙)
あーシチュー食べたくなってきたじゃん子安!!
何か今日の日記子安の事しか書いてないじゃん!!
ばかじゃんあたし!!
でも高杉は許せない!!
どっかの某Sは標準録画とか言ってたけどねコノヤロー!




さぁご飯食べてこよう。
きっとシチューだと信じてる(何)













2発売まであと何日だコノヤロー!!
たぶんきっと8日くらいだ!!

BASARA2まで 

July 10 [Mon], 2006, 22:54


あと17日!!

早く恋!!(ぇ)

ピンクフリフリエプロン 

July 04 [Tue], 2006, 21:37
反則だよ火曜●ーじゃん。
ピンクのフリフリエプロンって何がさせたいんだ。
『10チャンネル!テレビ愛●』のばか!!(長)
MOEだよMOE!
水着の上にカッターシャツオンリーはリアルに見たけど。
またやらないかなぁ…ピンクのフリフリエプロン…





眠い。

ばとん 

June 19 [Mon], 2006, 21:50
日傘が壊れましたorz
先っちょが無くなった。
明日からどうやってUVカットすればいいんだ!!
おしえてよ も ー と ー ち ー か ー ー ー
どうにかして右眼、伊達の呪い(めばちこ)が左眼、元親の呪いにならないか本気で思案中。








そういえばほったらかしだったばとーん。

・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→栗原啓羅→十月→キリタ→ういろう→夢鳥水姫→水城あまね→朱桜春夜→雑賀雅幸→隼人→あそう→10


なぜ私に回したのだ・・・!!



1.貴方のHNを教えて下さい
10。ほんとは壱零。他にいくつか名前はあるよ。

2.貴方のサイト名を教えて下さい
8.シンク(とかいろいろ・・・)

3.いつからこのサイトを始めましたか?
結構最近

4.管理人歴はどれくらいですか?
中学生と高校生の狭間くらいだと思う

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
更新って何ですか?な超マイナーでロンリーな親蘭小説サイト。

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
リンクページに貼ってあるサイト様。

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
なこーつん。気付いてくれるかは不明(笑)










やべー小説UPしなきゃー

安心。 

June 17 [Sat], 2006, 7:16
蘭丸参戦おめでとーう!!
クビは無いと聞いてたけどやっぱちょっと心配だったので・・・
でも良かった!


じゃぁこの気持ちを胸に学校に行ってこよう。

オリーブオイルがナンバーワン!You see? 

June 07 [Wed], 2006, 22:35
母の笑い声(大声)が聞こえると
なんだか遣る瀬無い気分になるのは何故だろう。
きっと病んでるからだ(私が)


そういえばこっちのHP凄い勢いで放置プレイしてたよ。
つーかばさらしてねぇべ。
蘭丸に殺される(痛)
更新しなきゃなぁ・・・。
そう思いつつ、出来ないもんだ、人生。

マイナーだよね…
マイナーすぎるよね・・・
ふふふ・・・(暗)
なんか書く気力が起きないよ。
ちかxらんってどんなんだったっけ?
元気が足りない。
萌えが足りない。
睡眠が足りない。
何もかもが足りない。
世間の波が冷たいよぅ…(シクシク)
田舎もんでいい…都会怖いアルヨ。

あれ?何が書きたかったんだろう。

ちかえもん 

May 21 [Sun], 2006, 20:58
うたとわらいの番組にキレた
てか勝運(テレビ)見たの久々
あれ?
ピンクナースカメは?(変態め)
マジでそのまま電車で家に帰ればいいよ
いろんな人からいろんな誤解を生めばいいと思う
つーかかめ(オンリー)が好き
腰とか目とか細くて下睫バシバシなのが可愛い



蘭ちゃんでごますりやるの忘れた。
1回聞きたい。
「拙者を養子にしてくだされー」って。
…蘭ちゃんにも謂うのかなぁ…?(純粋な疑問)



そろそろ中間。
出来ないものはしょうがないと思うorz
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brq-blackcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる