トライアングル@福岡スカラエスパシオ

June 29 [Sun], 2014, 0:50




終わった終わった―い!!
私のトライアングルが終わったぞーい!
至福だよね、むくちゃん、めりちゃん、びすとりちゃんが一気に見れたんだから。
誰かのツイートで見たんだけど、



6000円のチケットととして、1バンド2000円。
っつーことはムックは4人だから1人見るのにワンコイン・・・
おぅ、ワンコイン。
安いじゃねーか!
むしろ申し訳なくなるレベルだわ!



△福岡スカラエスパシオ▽
初めての箱ですねー。
しかも前日あたりから謎の足痛。
しかし気力で治した!
ちょっと大きめのツアータオルと3バンドシールゲット。



合流した妹から衝撃発言。
「二時間半しかいられない・・。」
お前なんのために東京からきたんや!
宿泊しろや!
しかし、次の日自分も同じような目にあう。
ってか福岡→大阪の私たちの移動もカツカツだった。



とりあえずセトリ!

たったんの影アナから始まります。
客電おふー!とか可愛いな!


△MERRY▽
やっぱテツさんいないのは寂しいね。
ガラくんがまさかの上半身裸w
・不均衡キネマ
・罪
この曲好き!でも音源持ってない!なんで?
・絶望(MERRY→MUCC)
全然違うな〜、でも私なんかよりちゃんと聞きこんで歌ってるのよね。
・さよなら雨
昭和の女?的にストールを顔全体に巻いて歌うガラくん。
・夜光
・ジャパモダ
墨を吐くガラくん!その直後によくアカペラで歌いだせるな・・・
海にゃんが登場して、たったんがくるくる回りながら通過
・牧場
・オリエンタルBLサーカス
・梟
ガラくんはやはり美しく狂っていた。
三点頭立がもはや芸術だよ



△vistlip▽
明らかに動く客層w
私も一生懸命ハート作りましたとも!
・PlayShadow
・瞳孔
曲名思い出せなかったけど、「左右に動かなきゃ!」って思った><
・グロスタイメージ
・aim
・大嫌い(MUCC)
ルイスよ!大嫌いやるならな!もっと前に出らんかい!ドヤ顔全開だ!
これだけ見せ場でカッコいいんだから大事にしてー。
・深海魚
結生さん登場。この時かな?なんかステージ上人多すぎ!ってくらいいっぱいいたw
横切って行ったたったんが海にゃんのドリンクをわかめスープにしたらしい^^
・Heart ch
・らいおんはーと
一緒に行った友達に、海くん歌うの?と真剣に聞かれた。歌います。

※ガラくんと海にゃん達ミヤの公開ラジオ見に行ったのに気付かれない
※海にゃん嬉しすぎてバンドしてなかったら客だった
※ガラくんラップかなんかしに登場した




△MUCC▽
・エンダーエンダー
好きだ!ライブだと楽しいね!細かいヘドバンはきついね!
・GG
・Ms.Fear
アルバムまだ聞きこめてないのに自然と聞いてしまった!笑
・娼婦
・絶望(MERRY)
すごいアコースティックに始まった
・絶望(MUCC)with海
練習なしでも弾けるという海にゃん
海にゃんに無表情でファックする輸血
良かったね〜、嬉しいね〜
YUKKEと並んでるの見れて嬉しいし、ミヤくんと並んでんの見れんのも嬉しい
もはや福岡公演のベスト曲
歌ってるたったんの後ろで向かい合ってるミヤ海がなんかワンコの見つめ合い見たいだったw
下手で二人並んだ時もみやくんが最後にちょいってちょっかいかけてて可愛かった^^
ありがとうのタイミングずれたね!いいよ!可愛いから!
・You&I
たぶんここで急きょ曲が変更になったみたい。
いつも通りミヤくんが急に言うから顔が?なさとちが見えるw
そしてミヤくんの声が聞こえない輸血がイヤモニ外しても間に合ってないw
・ライアー
・麻薬
・蘭鋳
※たったんが柵に立った!ってかもう片足は達マニが支えとった!
※ガラくんがvistlip気にして変更した衣装が無駄になったことを暴露
※たったん:白のミロクTで全身白
※ミヤ:何かオレンジベースのネルシャツ?
※輸血:赤チェックのネルシャツ(汗全開w)
※さとち:黒?タンクトップ?いつも通りカッコいいの一言です。
※ファンの名前をいじるたったん。NMNLをキモいと笑う。勝手にファントリップと決める。



こんな感じかなー?
まだある気がするんだけど、大阪の内容と被ってる気もする。
本当はらーそーめん食べたかったけど、急いで大阪までの夜行バスへ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おみ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる