May 22 [Tue], 2007, 20:50
大・改・装!

今回は大々的に改装!色は気分を明るめにオレンジを選択!
日記も掲示板も新調しました!リンクも一部新調しました!
だけどリンクは未だ一部調整中(爆)

実はトップページの猫が連載直通リンクになってます。

 

May 13 [Sun], 2007, 20:48
【永久】024アップ。

お待たせしました。
何だか更新停滞しそうな予感が……!!
あ、余談ですが一ヶ月後に掲示板変わります、多分。

企画 

May 05 [Sat], 2007, 20:46
合同企画に一本提出。

今日は雲雀さんの誕生日!!雲雀さんおめでとう!
でも歳はとらないんだよね!!(笑)

 

April 23 [Mon], 2007, 20:44
小説のMIDIリンク切れ修正。

気付けば移転の後遺症(笑)がこんな所に・・・!!

転 & 装 

April 14 [Sat], 2007, 20:39
派手に移転。

検索避けしたのですがその直後にまた大手検索に引っかかってしまった為大移転。
といっても作業自体は簡単なものですが。
しかしサーバーのドメイン変更なので前のアドレスは跡形無く消失しました。
塵ほども残りません。

そして改装。

今回は緑系。紫は上手くイメージ通りにいかなくて断念。
またミスあったら指摘お願いします。

 

April 10 [Tue], 2007, 20:37
リンク二件(相互、尊敬)リンク切れの為削除。

閉鎖されてしまって残念です。お疲れ様でした。

そして二件追加(相互友人)。

嬉しい事に相互して下さる方が増えました!
そしてちょこっとリンクページいじりったり・・・

 

April 06 [Fri], 2007, 20:35
【ごった煮】拝み屋一本アップ。

やっとオフ友リク二本目。
と同時に強化目標達成!歓喜!!
真面目にギリギリでした(汗)

 

April 06 [Fri], 2007, 20:33
【Menacing Egoist】007アップ。

ラストスパート!あと一本!!
本当に予想通り締め切り直前にアップのラッシュとなりました。
さて、間に合うか・・・。

 

April 05 [Thu], 2007, 20:30
【永久】023アップ。

割と続けてもう一話アップ。
改装は恐らく春休み明けてからとなります。

 

March 31 [Sat], 2007, 20:14
【永久】022アップ。

久方振りの月に魔法二本更新。
とりあえず何となく今後このFate of Fools編は纏めて更新できそう。
いや、一日に二本とかは無理ですけど。あまり間を空けないで、という意味で。

後改装しようと画策中。
また中間色。ちょっと分からないタグがあったので紫Ver.は断念。
何だかまた似たような色になってしまった…。
でもちょっと緑っぽい。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:覇月 荊
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる