(無題) 

2005年08月06日(土) 19時44分
調子乗んなってオハナシですよね。

誰が?

私が!

(無題) 

2005年07月19日(火) 3時04分
いらないものは整理しなくっちゃ。
歩けなくなっちゃうからね

てかテスト勉強全然終わる気がしない・・

(無題) 

2005年07月18日(月) 14時40分
口にすればするほど嘘になってしまう気がする。
今までどうやってきたんだろうなぁ
全然わかんなくなっちゃった。
やるしかないとか言って
相変わらずグダグダ悩んでしまってるよ
でも、今は本当にさわりたくないんです。

(無題) 

2005年07月18日(月) 1時13分
道は厳しいね。
あれから迷って悩み続けたけど。
最近作品ファイルもカメラを持つのも嫌になるほど
どうしたらいいかわからなくて
そうして考えただけで何も出来てない。
今日だって写真家になりたいの?って聞かれて
何も言えなくなってしまった。

でも考えるのも悩むのも好きだからだと思うんです。
そうじゃなかったらこの前の時点でやめてる気がする
考えても頭悪いんだからダメだ。
体で感じて、それを伝えられるように
考えるより先にやってみよう
辛口で強力なオーラを垂れ流す人たちを引き出せるようにね
より一層頑張るよ。

(無題) 

2005年07月15日(金) 23時27分
最近まるで更新してなかったなぁ。
とりあえず元気です。先週の編集部の取材は相変わらずのチキンっぷりを発揮していましたが、楽しかった!素敵な出会いもあったり、良い一日になりました。
日曜のPHATPHOTOのイベントは大物カメラマンさんも来ていて、名刺交換とかしてもらったよ!うーん、いつかあのVIP席に座りたい(野望)
その後、イベント班の初飲みに行ったりと盛りだくさんの一日でした〜

火曜日はまたノリで江ノ島に行ったよ〜。ベンチで特大蛤を食べたら、どうやら生焼けだったらしく腹痛に苦しんだ・・でもまぁおいしかったし楽しかったから良し。海の家も建ってたよ。もうすぐ夏なんだなぁ。この日はお金を気にせず豪遊しました!

さて、普段忘れがちな学校ですが、ついにテスト週間がやってきましたっ・・!!普段やってないので期末のレポートとテストに全てをかけていますが明日はSTSK night!!
単位もさることながらこちらも見逃せませんね!時間がある方は是非!(>_<)

(無題) 

2005年07月03日(日) 13時43分
もう7月になりましたねー。うーん、早い。
ここ一週間風邪をこじらせ、全く使いものになりませんでした。
ちゃんと風邪引いたの久しぶりだなぁ。予定していた路上も出来なかった(;_;)

ここ6月は準備期間って言うか、新しいことが始まった月でした。まだそれは始めたばかりで形を成してないんだけど、これからどんな風に作っていけるかが楽しみ!
でも今は体の節々が痛みます・・(-"-)

明日は会議行けるかなぁ。あ、STSKnightのポスター作ったよ!これから下北沢に貼りまくります。HPも更新したよ!やっとそれっぽくなってきました ^^
さー今年残すところあと半分!皆さま、今後とも是非よろしく!

(無題) 

2005年06月27日(月) 23時36分
月曜日はなんだか会議三昧です。
今日はPHATPHOTOの編集部とSTSKの会議に行きました。
ゆきはゆきのスタイルを変えなくても良いんじゃないかって言われたよ。
あとは相手をもっとよく知ることと経験が必要だって。
うーん、なるほど。
今日はこの前専門学校の飲み会の時に会った子も一緒に行ったよ。
飲み会の時のイメージしかなかったから、どんな人なんだろうと思ったけど、
話してみるとすごく感受性豊かで、自分の考えをしっかり言うことができて
素敵だなと思いました。これから仲良くなれたらいいな。
会議もちょっとずつ話をできるようになってきた。
イベントにも関われることになったので嬉しい。
さて、今日も徹夜です。
最近また具合が悪いのでさくっと仕上げて寝たいなぁ。
そういえば最近学校あんまり行ってないなぁ(-"-)

あー 

2005年06月25日(土) 23時46分
うーん、昨日の騒ぎでのどがイカレタ・・
ゴロゴロお昼まで寝た後、
本屋に行って本を見たり、写真撮ったりしたよ。
なんだかその時思ったのは
あの有名な〜だったらこう撮るんじゃないかとか
あーこういう風に撮ったら、あの本っぽいんじゃないかとか
最近なんとなくそういう風に考えて撮ってることに気が付いた系
ゆきはゆきなのでその人たちにはなれないし
同じようにやったってダメなのにね。わかってるんだけどなぁ
ゆきが一番伝えたいことって何だろうなぁ。

前夜祭 

2005年06月24日(金) 23時14分
今日は黒門の準備をしました。
さくっと終わらせて飲みました。
屋上に登ったらジャズ研の人たちが飲んでいるのを発見。
初対面の子もいたんだけど、その子は烏賊墨のメンバーの子で
意気投合して熱く語ったりしてみました。
表現の形としては音楽で表現するか、写真で表現するかって違いはあるけど
根底の伝えたいこととか、気持ちを込めることは同じなんだなぁって。
私は音楽とか全然わかんないんだけど、なんだかちょっと嬉しかったよ
話の中で、その子の中でずっとひっかかってたことの答えが
見つかったって、ありがとうって、言ってくれたよ。
お互いふらふらと酔いながら話をしていただけなんだけど
こういうのっていいなと思った。嬉しかったです。ありがとう!
でも私達の勢いは止まらず、最終的にはウィスキーをストレートでラッパ飲み♪
すきっぱらに酒をわんさか投入したので
良い感じに愉快になり、1年のノリを取り戻して大騒ぎしました(笑)
すごく楽しかった!こういう一日も良いよね。

無敵 

2005年06月23日(木) 23時53分
一日暗室で写真の印刷。
その後、超速で坂を駆け下り、横浜でねぇさんとご飯。
落ちるところまで落ちたので、あとは上がるだけだって
今は辛いけど、その分今は無敵なんだって。
人はすぐには変われないけど、だからこそ
昔の自分を否定することはしないで
もっと違う方向に目を向けていけたらいいなと思います
落ち込んで自虐的になっても何も得られないし、
言ってもらえたこととか、色んな事を学べることを
感謝しないといけないな。
私はまだあの人みたいな大人な考えは持ち合わせていないし
人が何を考えてるかとか、そんな深くはわかりません。
でも別に、それでもいいんじゃないかと思います。
それで、自分はどうするのか
そっちのが大切なんじゃないかと思います。
ハタチで守りに入っちゃぁダメですよね。
やっぱ、もっとこう、攻めてかないとね!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる