やほ 

March 15 [Wed], 2006, 20:33
mixiはじめたけんこっち多分もう書かない(´・д・`)
今までありがとね★

すっきり 

March 10 [Fri], 2006, 0:18
髪切った!!
やっぱSHIMAはいいとこです♪

夜はラーメン食べて帰りました。

あー最近ホント限界みたいで、かなり態度に出てる・・・
まぁ広島帰ってしばらく離れるから大丈夫かな。

ひさびさヽ(´ー`)ノ 

March 09 [Thu], 2006, 1:49
本日はお昼までダラダラしてた
で、新宿行ってけんぴーと飲み行った

すごく久々に会いました

気付いたら、4時間半ぐらいずっと居座っとった
別に何をしてたわけでもなく、だらだら話しよったら
途中二人ともおかしくなったけど、あたしは帰るころには正常になった
しかしけんぴー・・・笑
無事に帰れたみたいだからよかったけど
楽しかった

明日は久々にSHIMA行ってくる

あこんたん、普通にあたしログインできるぞ

もぞ、そう言ってくれるのはもぞだけさ

たのしかった(・∀・) 

March 08 [Wed], 2006, 14:46
音楽戦士の番協行ってきたんだけど、スタジオかなり狭かった(゚レ゚)
4列しかなくて一番後ろだったけどちょー近かったよ
てか青木さやかマジきれいだし
ビックリした普通に可愛い
キンコンはほとんど見てない
KAT-TUNはみんなカッコイィけどなんかみんなテレビのほうがかっこよく見えた・・・
やっぱテレビの中のすごい人みたいな感じの方がかっこよく思えるのかも
実物見たら普通にいるんだ〜みたいな感じで
でもちょー楽しかったよ
田口、いじられまくりで面白すぎる
可愛い
上田は相変わらず綺麗で
亀チャンはあたし的にない
あいつはホント静止画ナンバー1
亀チャン好きな人ごめんね
田中と中丸はまぁテレビのまんま
仁くんはカッコイィ
普通に下ネタに持ってくからキンコン焦ってておもしろかった

ヲタヲタでごめんなさい

で、昨日はコンパだったんだけどホントないわ
かっこよくもなかったし、おごってくれんかった
マジけちだし

その後なっちゃんのバイト先に仁くん来たって電話きたから行ってみたけど案の定いなかった
白シャツ着てたらしいけど胸元どころか腹の方までボタンあけてたらしい
しかもね、なっちゃんがお会計したってちょー羨ましい

はぁ・・・毎日こんなんでいいものか・・・
痛さに気付いてる痛いヲタだけどみんな仲良くしてね・・・(´・ω・`)

やったい★ミ☆彡 

March 05 [Sun], 2006, 23:34
KAT-TUNが出る音楽戦士の番協当たったぜぃ
明日行ってくる
50人しかいないからかなりラッキー

もぞ、感想メールで送るね

あ、カチューシャ3本ゲットしたぜぃ

おひさしぶりですヽ(´ー`)ノ 

March 03 [Fri], 2006, 19:35
いつから書いてないっけ??

あ、1日はディズニー行ってきた
ミッキーの家行って、ミッキーに「あのね、あたしミッキーが一番好き」って言ったらミッキーがチューしてくれた
あたし幸せ
告白したのなんて小学生ぶりだし



あいにくの雨だったんだけど、あたしたちはそのおかげでたくさん遊べたよ
スペースマウンテン10回乗ったからね
だってね、並ばなくても乗れるのよ
スプラッシュもハニーハントもバズも5分待ちとかだったし

バスも貸切状態でした

でね、ミッキーのぬいぐるみ買っちゃった
一緒に寝てるし出かけるときも連れてって仲良し
もう渋谷&原宿&町田デビューさせちゃったし
別に頭おかしくないからね

昨日はね、渋谷&原宿行ってきた
木村沙織(バレーの)見た
背高いからすぐ分かった
あとね、今井絵理子見た
スッピン・・・
でも細かったよすごく

あと、今日は日誌取りに行ってから町田うろうろしタイツげっとした
かわゆい
柄がのびないことを願います

あ、バイト辞めちゃった
3回でギブ
もっとやりたいこと探すね
だってあたしにはあと1年しか自由な時間はないから

ひゃほーーーーーーーーい 

February 28 [Tue], 2006, 1:29
予定通り一人で渋谷原宿に映画&ショッピング

渋谷で映画のチケ買って、マルイで服見て原宿へ
原宿行く途中で、関ジャニ∞の大倉とすれ違った
目が合いながら誰だろって考えてたらほくろ見て分かった
マジかっこよかったぁ
数秒後、話しかけなきゃって思って追いかけたけど歩くの早くて見失いました

それからチャオパニでマフ買って、かなとカフェでまったり
カモネギごはん食べた
マイウだったー
久々にかなに会えて嬉しかったです

ほんで渋谷戻って映画見た
おもしろかったけどいまいち山がなくて・・・
でも見て損はないな

それからまた原宿行ってラフォーレうろうろ
結局PAGEBOYでトレンチ買って、帰った

満足な一日
あたしも一人で渋谷をうろつけるようになりました

いやだぁーー 

February 26 [Sun], 2006, 23:51
今日は、朝実習した施設に日誌出しに行って来た
こどもたちもいて、話したりした
お気に入りの子にも会えて満足
3日にまたとりに行かなきゃ・・・

それからなっちゃんとマックでお昼食べて帰った

お家でまたーりしてからバイトへ
なんかもうやめたい
3回目なのに
なんかさ、男の人は話しかけてくれたりして優しいんだけど、年上の女の人って恐い
あたしがあんま挨拶しっかりせんってのもあると思うけど
しかも何したらイィかよく分からんで常に話しかけられたりしたらキョドる
やっぱ年上は苦手ってか年上の女の人って苦手

来週金土日連ちゃんできついわ・・・

明日は一人で渋谷と原宿うろうろしてくる
フライトプラン見ようかなと
あと服欲しいしねッ


あきこ

ホントこんなにメールしてないのってないよねってぐらいしてないね
なんでかってゆうとあこたんが返事くれないからだよ

ふぅ 

February 24 [Fri], 2006, 1:21
実習終わった〜!!!!
なんだかんだ楽しかった(゚レ゚)

また行きたい♪

児童養護施設って一人ひとり違う事情があって入ってきてるけど、子どもたちはすごい素直で元気でいい子ばっかだし可愛かった(●^Д^●)
いろいろ困ったこととかもあったけど、でも行ってよかったなって思った!!
もっと勉強したくなった★ミ☆彡

日誌も書いたしあとは出しに行くだけ!!

えりぴもお疲れー!!!!

明日は3人で渋谷(・▼・)ノ
でもって明後日はバイトー・・・

いきぬき 

February 18 [Sat], 2006, 20:59
今日は休みだったから久々に昼まで寝れた♪
明日からあと5日で実習終わりだししっかりチャージ!!!!

それからヨーグルト食べて、お買い物行ってきた。
だって買い物行く暇ないから買い貯めしとかなきゃ(・▼・)ノ

マック買ってお家でもぐもぐ(゚〜゚)

それから掃除したりして日誌の続き書いてゆっくりテレビ見てた。

休みって感じだな★ミ☆彡

明日は調理、結構楽みたいだし頑張る!!
9時出勤だし(・∀・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もじょ
» やほ (2006年03月16日)
アイコン画像もじょ
» たのしかった(・∀・) (2006年03月08日)
アイコン画像かにゃ
» いやだぁーー (2006年02月27日)
アイコン画像aco
» ふぅ (2006年02月25日)
アイコン画像くみ
» いきぬき (2006年02月20日)
アイコン画像aco
» いきぬき (2006年02月19日)
アイコン画像もぞ♪
» ひざ掛けちゃん (2006年02月12日)
アイコン画像あこ
» ひざ掛けちゃん (2006年02月12日)
アイコン画像あこ
» ひざ掛けちゃん (2006年02月12日)
アイコン画像仁(・゜ρ゜)
» ひざ掛けちゃん (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brownzebra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる