咲きました☆ 

April 28 [Fri], 2006, 10:24







3ヶ月前は、新芽だったのに、成長して花を咲かせました

 

April 12 [Wed], 2006, 11:00


会社の近所で撮りました。

☆春☆ 

March 22 [Wed], 2006, 10:35
しばらくぶりの更新

特に環境が変わったとか、何があったとかは何もないです。。
さらにパソコンが触れなくなったのとかも含めて、
ぜんぜん更新できてなかったのに、
たくさんの人たちが見に来てくれてたみたいなのがちょっと嬉しかったです。
これからも続けていこーっと。

この一ヶ月、WBCを見て、スノボに行ったり、温泉行ったり、
いろいろ楽しく過ごしているうちに日々があっというまに、過ぎていった。

そして、もう3月・・・
春ですね。

      

    

前祝い(?) 

March 17 [Fri], 2006, 15:51

  
本日、仕事終了後、上司がカラオケに連れてってくれましたとさ。

メンバーはKちゃんと、Nさん、その他7人で行きました。

私はかなり空腹に耐えられず、思い切って部長に
「寿司頼んでいいですか?」って冗談ぽく言ったら、
「おー頼め頼め。おごるから!!」って・・・

まじらっきー


頑張ってればいいことあるもんですね (笑)

そして、Nさんが新曲のオンパレードで、年の割りにすごいななんて思っちゃいました。
「さくら」が聞けるとは!

行きは、部長のくるま、(なんと助士席)、帰りはKちゃんが通り道だからといって
いえまで送ってくれちゃったかららくちんでした〜い


名言? 

March 09 [Thu], 2006, 14:18

会社の、役員か誰か偉い人が(顔も知らない人だけど)綴ったことば

「ひとがやらないことをやる」とのことば。

ただ、週報にこの一言だけ書いてあっただけなんだけど深いなって感じた。

人と同じことをやっても仕方がない。
とか
人が嫌がることを進んでやれと。

こんな意味合いなんでしょうね。

ふと見ると、何か、地道な作業をもくもくとやっているような人がいる
そういうのを見て、えらいとかかっこいいなーと思うんだけど。。。。。






たのしみなこと 

February 20 [Mon], 2006, 13:50
和菓子職人の友達がいます。
近々訪れるわたしの誕生日にお菓子を贈ってくれるとのことです!
あの大手鶴○○信の職人なのだ!

すきなの選んでいいなんて
めっちゃうれしーんだけど!

手作りってとこにまた重みがあるよねー
こころまちです!




とりの 

February 17 [Fri], 2006, 17:47

「スノーボードクロスがおもしれー
きのう、いとことの電話で、聞いた

スノーボードクロス
なんじゃそれ?みたいな感じだけど、たまたまニュースで始まって・・・。

四人で、競輪みたいに競うやつだ。
かなり必死で、なかなかおもしろいぞー
(笑)

旅立ち 

February 17 [Fri], 2006, 13:35

そろそろ出会いと別れの季節ですね。
会社を辞める人がいれば、沢山のわかものが入社してきたりと・・・。
(まるでおばさんのような(^^;)

世界中の人間の数を考えると、人生のうちで出会う人なんて、
ほんのわずか一握りなんだろうねー

そんな中、出会い結婚するカップルはすごいなーなんて思う。
今月いっぱいで、とつぜんの退職のKさんや、転勤のJさん。
お元気で・・・。
新天地でのご活躍をお祈りしまーす。



むせる・・・・ 

February 16 [Thu], 2006, 11:45


今、サプリメントを4種類飲んでます。

あれって、ひとつの種類で10粒くらい飲まなきゃいけないのがあるから

色んな種類の飲んでるわたしは結構きつい。

しかも、でっかい楕円形のが2種類もあるし・・・。

一度に飲んで、何度むせたことか・・・。

コラーゲンは欠かせないんだけど、一日15粒。

会社でいらいらするから、カルシウムは欠かせないし・・・

結局、どれをとっても欠かせないんで、毎日むせています。

久々のえすて 

February 15 [Wed], 2006, 12:01
高いから暫く行ってなかったエステに、
今度行こうって話しが浮上ー

なかなか予約取れないから、まず予約とらなきゃ

電話しなきゃ。

ちょっとドキドキですが・・・


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■my favorite■
話を切り出す順番、譲ってくれたから 僕のことばかり聞いて、君は後回し☆
■my favorite■
時の流れ忘れ行く中で、このままでいたい気持ちだけ だが、時は止まらず明日へ急ぐ なぜ足早に変わる空色・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる