お知らせです♪ 

2006年11月12日(日) 14時21分
お久しぶりのブログです

今日は皆様にお知らせを
定期的に行っている販売会が今月開催されます。
これが今年最後の販売会!!
おしゃれが楽しいこれからの季節にぴったりの新作アクセサリーが
盛りだくさん

アクセサリーだけではなく同じ地域で女性社長として頑張る
サイトBOXさんのおいしいお茶
中華の先生の友人が選んできた食材の販売!!
パーソナルカラー診断
他にもいろんなイベントを企画しています。


日時  11月17日(金)10:00〜18:30
場所  品川区戸越(常松会館)

あなたに似合う色、あなたを若々しく見せる色を
診断しませんか??
先生が色の布を合わせながらあなたのカラーを
「スプリング」「サマー」「オータム」「ウィンター」の中から
チョイス!!
今回はあなたに似合うアクセサリーが付いて
イベント特別価格の3800円
この機会に是非いかがですか??

ご興味のある方はスタッフまでご一報くださいね


当日アクセサリーを1000円以上お買い上げのお客様に1回
お楽しみ抽選会も予定しています。


皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています。




いよいよ 

2006年09月01日(金) 17時17分
今日から9月いよいよ新学期のスタートですね。

夏休みも終わりこの日を今か今かと待ち望んでいた親御さんは
さぞかし多いいことでしょう。(私もその一人です)

9月ともなると急にのせいか涼しいですね。
秋はGOLD 系のアクセサリーが流行るようです

 Brown tabbyでも秋色アクセサリーが
近々お目見えすることでしょう

ただいまbrown tabbyではSALEの真っ最中です。

9/30まで全品20%OFFです。

この機会をお見逃しなく
こちらの入り口から20%off会場へどうぞ

バーゲン!!バーゲン!!! 

2006年08月28日(月) 22時42分
お待たせしましたー
ハンドメイドアクセサリーのブラウンタビーが
バーゲンしちゃいます

どうしようかな??なんて悩んでいた方、ブラウンタビーのショップを見るのは
初めてという方、どなたも是非この機会に可愛いアクセサリーをゲットしてみてはいかがでしょうか

皆様のご来店楽しみにお待ちしておりまーす

こちらへどーぞっ





お久しぶりです 

2006年08月23日(水) 13時38分
随分と間が開いてしまいましたね

毎日とても暑い日ですね。
熱帯夜続いてますがエアコンのつけすぎで体調など壊さないように
気をつけてくださいね。

夏休みも残り一週間余りとなりましたが、ステキな夏の思い出は
たくさん作れたかな

もうすぐ秋も目の前です

ブラタビのアクセサリーで一足先に秋を先取りしてみてはいかがですか
近々登場する予定の秋物アクセサリーをお楽しみに

こちらからどうぞブラウンタビー入り口

雨なので。。。 

2006年08月10日(木) 0時05分
今日の東京は台風の影響で雨
やっぱり夏は晴れてなきゃねーって思いながら空を
見ていました。明日からはまた晴れるようです

こんな雨の日は外に出るのも大変なので、工具を握って
アクセサリー作りしていました。
最近はもう秋物です。こんなに暑いのに秋物を作るのは
ちょっと不思議な気分・・・。
でも秋は目の前なんですよね。。

最近はゴールドのアクセサリーがはやっていて
材料もゴールドが多くなっています。
リボンを使うのも多いかな?
9月にはリボンを使ったアクセサリーが並びます。
シックな秋色のネックレス、とっても素敵に仕上がりましたよっ
お楽しみにっ!!


とはいってもまだまだ夏のアクセサリーのシーズンです。
暑いこの時期、お店へ行くよりおうちで涼しくネットショッピングを
楽しんでみてくださいね\(^o^)/

良かったらこちらへどーぞっ

やっと夏 

2006年08月03日(木) 17時40分
毎日暑い日が続くようになって、やっと夏本番といった感じですね

皆さんは夏休みを楽しく過ごされている事と思いますが、
ブラウンタビーでは秋に向けての作品作りをスタッフで一生懸命作成しているところです。

近いうちにSALEも行う予定でいますのでお楽しみに
 
ではどうぞこちらからBrown tabbyでごゆっくりお買い物していってくださいね。

梅雨明けだぁーっ!!! 

2006年07月30日(日) 23時26分
やったー!!!ついに関東も梅雨明けしましたねー
パワーアップしているブラタビやっちゃんです

この時期はスタッフの子供達も夏休み真っ只中!!
元気な子供達のパワーに圧倒されながらミーティングを
行っています。
ブラタビも夏休み仕様で少しだけいつもより少なめの
仕事量ですが、こんな時だからこそ普段なかなか出来ない
仕事をこなせたりもします
(焦らずじっくり良いものを!!)

夏休み明けにはパワーアップしたブラウンタビーのアクセサリーを
ご披露できると思います。皆様ご期待くださいね


夏物もまだまだ元気に並んでおります
ぜひのぞいて行ってくださいね。
こちらへどうぞっ!!

夏到来か? 

2006年07月27日(木) 9時31分
昨日は久しぶりにいいお天気でしたね
このまま夏が早く来てほしいですね。
でも、気温があまり高いのも嫌ですよね

このまま温暖化がどんどんと深刻化していくと
このような水害や雨が大量に降ったりと色々な問題が増えてくるようです。
みなさんの少しの心がけできっと変わってくるとおもうので
省エネでがんばりましょう

8月に入るとブラウンタビーも少し夏休みです
今のうちに帰省のお土産にでもブラタビのアクセサリーなどいかがですか?
みなさんもステキな夏休みをお過ごしください
(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
ではこちらからどうぞ

夏はどこへ???? 

2006年07月24日(月) 23時25分
お久しぶりのブラタビ やっちゃんです

それにしてもいつになったら梅雨明けするのでしょうか?
毎日ぽつぽつそしてこの涼しさ・・・。
暑すぎるのも辛いですが、やっぱり夏は暑くなきゃですよね


こんな時は気分だけでも夏を感じるために、夏色アクセサリーは
いかがでしょうか
傘を持つ腕に、チラッとブレスレットがあるだけで気分が変わりますよ。
ちなみに今年はマリンが流行り!!
そろそろ夏物の商品は終わりが近づいていますが、その前に是非
ブラタビショップをのぞいてみてくださいね。

良かったらこちらをクリックしてくださいねっ

流行と定番 

2006年07月13日(木) 9時05分
毎日むし暑い日が続いております。
梅雨明けまでもうしばらくかかりそうですが、
はもうすぐそこです。

巷では、夏物バーゲン真っ盛り
これが終わると早くも秋物がお目見えです。
お洋服もアクセサリーも季節や流行が目まぐるしく替わるので、
取り入れるのも大変です

でもたまには季節や流行に惑わされず、
『自分の定番』を見つけてみるのはいかがでしょうか?
自分の好きなものが、きっと自分に合うものだとは思いませんか?

ブラタビではそんな皆様の定番にしていただけそうな
アクセサリーもたくさんご用意してお待ちしています。
ぜひ一度ご覧下さい

ブラタビショップはこちらからどうぞ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像k
» お知らせです♪ (2006年11月14日)
アイコン画像おめでと〜〜〜〜
» 真夏日 (2006年05月23日)
アイコン画像k-chan
» Golden weeeeeeeek! (2006年05月09日)
アイコン画像やっちゃん
» Golden weeeeeeeek! (2006年05月08日)
アイコン画像
» イベントに出展してきました♪ (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» イベントに出展してきました♪ (2006年05月05日)
アイコン画像no~ri
» イベントに出展してきました♪ (2006年05月03日)
アイコン画像no~ri
» ターコイズの思い出... (2006年04月26日)
アイコン画像
» ターコイズのパワーは?? (2006年04月26日)
アイコン画像@ちゃん
» 春の嵐 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:browntabby-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる