事務職 

2005年02月01日(火) 22時59分
昨日の仕事中、封筒で指負傷。。。
紙で切るのって何であんなに痛いんでしょうねー。

高知 

2005年01月10日(月) 22時36分
連休ということで、遊びに行ってきました。
お正月にも出かけたので、今年は早速散財・・・
お金には恵まれない年になりそうですw

今回の行き先は高知!
先月別れたというさちえの話を聞いてきましたよ。

あけおめ☆ 

2005年01月05日(水) 23時11分
あけましておめでとうございます。
やっと、旅から帰ってきました!
楽しかったよ〜♪

予定が決まりません 

2004年10月26日(火) 23時10分
行き先は決まったものの、詳細が決められません。
だぁの仕事がまだわかんないみたい。
まだ2ヶ月も先だもんねぇ・・・

 r:チケットもう買っても良いの?

 だ:ちょっと待って。
   とりあえず旅行会社に聞いたり、チケット探してみるから。



年末年始 

2004年10月25日(月) 23時29分
やっと行き先がけてーい!
結局、今年も九州へ参ります。
今のところ、福岡〜長崎の予定。
・・・さて、長崎って何があるんだろ?

ごめんなさい 

2004年09月12日(日) 23時38分
まただぁりんを怒らせてしまいました

月に一回くらい、私が不安定になるみたいで、
定期的に嫌な気分にさせてる気がします。
ホント、いつもごめんなさい。

 ※以下は気分を害する恐れがあります。

ご不幸 

2004年08月16日(月) 21時06分
8/15 ご逝去
8/16 告別式

 まつもと課長奥様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ただいまっ!3 

2004年08月16日(月) 4時53分
忘れないうちにメモメモ・・・
って、もう8月も半ば!
いや〜月日が経つのは早いです(^^;

だいぶ忘れかけだけど、覚えてる限り残しときましょ。

ただいまっ!2 

2004年07月23日(金) 22時27分
忘れないうちにメモメモ。。
というわけで、前回の続きですよ。

ただいまっ! 

2004年07月22日(木) 22時45分
連休は遊び倒してきましたよ。
ほんとに疲れた・・・
やっと回復してきたので、忘れないうちにメモメモ。。

今回は山!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brownsugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる