マンマ・ミーア 1月6日S 

January 06 [Thu], 2005, 13:07
マンマのPOPに行ってきました!!
エントについたのがぎりぎりでしたが新しい大阪四季劇場にキョロキョロしながら
ワクワクしてつきました。
劇場はさすが綺麗!!!(あたりまえか・・・)
そしてゆったりとしている感じを受けました。

昨日はマンマをみれるというより久しぶりの観劇にうれしくって…
寝不足(笑)

全体としてやっぱり楽しくなれる演目ですよね。
今日ははじめて見る友達を連れて行ったので反応が気になって・・・
それと今日ははじめてみる山添さんのアンサンブルが楽しみでしょうがなかったです。

私自身、今まで生オケにあんまりこだわったことなかったのですが・・・
マンマの東京で生オケに慣れていたのか・・・迫力がなくて残念でした。
まだまだ出演者の方もテープに慣れてないのかな。
アイーダのテープにはあんまり何もおもったことないんだけどな。

四季劇場はMBSよりは広いですね…
2階最前も少し遠い感じもしたかな?(一緒かな?!実際のところ、わからへん…)

♪保坂さんドナ
さすがですね!保坂さんがドナなんです。。。
Slipping through my fingers 手をすり抜けて では
子どもをもったことのない私まで、花嫁の母親の気持ちになって号泣でした。
あと、いろんな場面で保坂さんの心の叫びを聞いたようでした。
さすがです・・・
でも久野さんのドナも楽しみな私。
はじめてみたときにロージーを久野さんがされていてよかったので。

♪樋口ソフィ
私、吉沢さんしかみたことないんですよね。樋口さんのソフィ一度観たかった。
なんか吉沢さんよりオテンバな感じを受けました…(笑)
でも歌い方はさすがにいろんな役を去年一年で経験されてて幅が広がったというか…
よかったです。
アイーダの時のようだって思ったこともあったし、花代さんの歌い方に似ているっておもった箇所もあったし。

アイーダ 10月23日S 

October 23 [Sat], 2004, 23:20
この日でしばらく山添メレブとお別れになりました・・・

アイーダ 10月17日M 

October 17 [Sun], 2004, 23:19
アイーダの生き方

アイーダ 10月11日M 

October 11 [Mon], 2004, 23:18
山添さんに会いに・・・(笑)行ってまいりました。

S&D2 セミナー 

October 03 [Sun], 2004, 23:16
幸運にもセミナー歌コースに参加させていただきました。
セミナーへの申し込みの後、当たるはずもないと思っていたら9月19日に四季から電話。
26日にもセミナーを開きますがこれませんか?っていうものでした。
遠征組にはそんなのむり!!
でも26日の方が競争率低い??って気にしつつ、歌コースが当たっていてすっごくうれしかった!
でもでも、スンラさんに教えもらえるかも分からないし緊張するといけないので当日まで何も期待しないことを決意(笑)
結局スンラさんも歌の先生としてきてくれて、すっごく幸せな時間を過ごさせていただきました。


セミナーではスンラさんは先生というより(笑)一緒に楽しもうよ−という感じで盛り上げていました。
すごく楽しく歌うことを教えてもらいました。

S&D2 10月3日M 福岡 

October 03 [Sun], 2004, 23:14
素敵すぎた・・・

S&D2 10月2日S 福岡 

October 02 [Sat], 2004, 23:13

S&D2 10月2日M 福岡 

October 02 [Sat], 2004, 23:11

美女と野獣 8月19日S 

August 19 [Thu], 2004, 23:09

美女と野獣 8月15日S 

August 15 [Sun], 2004, 23:08