おかいもの 

2006年08月25日(金) 18時40分
初携帯から更新〜うまくいくかな〜(*_*)
今日は友達と遊んできました〜
ゴハンを食べに行って頼んだら友達も同じの頼んでた!以心伝心(σ゜∀゜)σ
その後買い物しました


左:フェイシャルピーリングジェル
右:塗るつけまつげ
このピーリングジェルはずっと探してて偶然見つけたので即購入!
前お風呂に行った時置いてあって使ったら、角質がぽろぽろ取れてお肌ツルツルになり化粧乗りがとってもよくなったのです
全く同じ物が発見できてラッキー(*´艸`)
塗るつけまつげは、まわりで使ってる子が多くてみんないーよいーよ〜と言ってたので、ちょうどマスカラ残り少ないので買ってしまった(∩_∩*)
使うのが楽しみ〜☆彡

B'zのLIVE GYMにようこそ〜 

2006年08月20日(日) 0時45分
今年もB'zのライブに行ってきました〜
名古屋ドームでつ。今年は地元に来なかったのでちょい遠出
やっぱB'z最高〜(´∀`)!!!!
てかドームって始めて行ったけど、やっぱひろいな
席はアリーナのわりと前の方・・・だったけどステージ見づらい( ̄□ ̄;)
見やすさとしては絶対スタンドの方が上だよ〜ムリに見ようとして首が痛いでつ><
去年はステージから4列目ぐらいで、バッチし見えてたのでいかに恵まれていたのかがよく分かりました
曲順とかは・・興奮しててあんまり覚えてません
火柱と花火が上がるたび、びっくりしてました。
制服&チアガール(?)の姉ちゃんたちにもびっくりし、でっかいおばけ(モンスター)が動きだし、びっくりずくめ
やっぱドームだと演出とかも凄いのね・・行ってよかった
それにしてもB'zのLIVEのお客さんはとても年齢層が広いなぁ。
おじさんも頑張って腕振ったりしつつ「稲葉ーーーーー!!!!」と叫んでおり、とても微笑ましかったですw
外のグッズ販売が相当並んでました( ̄□ ̄;)
中で買おうとしたらタオル売り切れ〜〜ピンクでかわいくて欲しかったのに><
リストバンドだけ買いました


あぁぁ、良かったなぁ・・・
LOVE PHANTOM(つづり自信なし)とかBAD COMMUNICATION 聞けて良かったなぁ。
あぁぁ、終わっちゃった。あたしの夏は終わりました
また来年も行くぞー

スキニージーンズ??? 

2006年08月18日(金) 22時18分
今日はぶらぶらとおでかけしてきました
まずペットショップで子犬&子猫を見て癒された〜〜かわいすぎです
赤ちゃんとはいってもそれぞれ個性があって、全く動かないで大人しいコもいればなつっこいコやせわしないコなど・・いくら見てても飽きません><
もう1匹飼いたいんだけど、今2匹飼ってるししばらくはムリかなぁ・・・

ランチで中華を食べに行きました
ちょっと奮発して、イべリコ豚のなんちゃら〜っていう¥2000ぐらいのセットを。
出てくるもの全部ンマ〜海老マヨンマ〜(´∀`)(´∀`)(´∀`)
おなかがすいてたので余計にンマ〜(´∀`)(´∀`)(´∀`)
・・・しかし肝心の豚がちょっと脂身多いような気がしたれす( ̄□ ̄;)

おなかも満たされて、特に目的もなくとりあえず服屋めぐりに
そのうちにGパンほしーなーと思いつき、探す。
最近暑いからっつってほぼスカートしか履いていないので
ネイビーのタイトでストレートないぃかんじのがあったので試着してみたら・・・
股上浅すぎ( ̄□ ̄;)
座ったらおしりがプリッと出ちゃいそうでやめました
別の店に行き、似たようなのがあったのでまたまた試着してみました。
おぉ、コレいぃじゃん! 色もフィット感もえぇかんじ
気に入っちゃったので即購入決定
すそ上げしてもらおうとお店のお兄さんを呼び、長さ調節してもらいました。
「これぐらいでどうですか〜?」と言われたけど、見た目かなり長いんですけど!
「・・・もぅちょっと短めでお願いします」「・・・はい」
やってくれたけどまだ長い・・・えぇぇぇ(´・ω・`)とか思っていると
「これ、スキニージーンズなんで裾をたるませて履くのがカッコイイんですよ」
・・・ん?スキニージーンズとは何ぞや???
流行にうといあたしは知りませんで、帰ってネットで検索→ようやく理解。
スパッツ感覚で履くようなぴったりしたジーンズで、裾をルーズにたるませても良い。
そんなの知らずに買ってたYo!はずかし〜
こんなんです↓


たるんでおります。
シルエットがキレイです☆・・・これでもっと足が細かったらなぁ・・・
せっかく買ったので、これから秋先活用したいと思います

もうすぐ 

2006年08月15日(火) 21時35分
今週末B'zのLIVEに行ってきま〜す
1年ぶりに稲葉さんに会える〜
そういえば去年のLIVEで一目ぼれしたシェーンはまだいるのかなぁ(・_・?)
楽しみ〜・・・台風が2コもきている( ̄□ ̄;)

お香 

2006年08月11日(金) 22時06分
前々からお部屋をアジアンにした〜いと思っているんですが全然なってません
せめて気分だけでも・・・とお香を焚いてみた


よく雑貨屋さんとかで売ってるお香のシリーズの一つで、マスターゴールドの香りです
この香りは結構好きかも
たまに行くアジアン料理のお店の香りに似ているので、これを焚くと生春巻きが食べたくなります じゅる・・・

あぁ〜家具とか照明とか全部アジアンテイストにしたい〜
雑誌などでステキなお部屋を見かけると、とても羨ましい・・・
その後自分の部屋を見ると・・・溜息
ちょこちょこと小物類だけでも地道に集めていこーかな〜と。

夏の風物詩 

2006年08月08日(火) 20時06分
昨日は近くでやってた花火大会に行ってきました(この夏2度目)
5000発程度なのでそこまで大規模ではないんですが、キレイでした


一緒に行った友達の仕事が終わってから、激混みの道の中会場へ向かい、会場へ着いてホッと一息つき・・・10分くらいで花火大会は終了しました
やっぱ時間に余裕を持って場所取りして、屋台で買ったたこ焼きなんかを食べながら始まるのが待ち遠しい〜くらいのゆとりが必要でつね・・・( ̄□ ̄;)
平日の花火大会は仕事が終わった後になっちゃうから時間的に厳しいなぁ・・・

それにしても・・・

ねんぴ/青フェチ 

2006年08月07日(月) 0時32分
最近ガソリン価格高騰してますね
あたしの地域だと大体¥140〜145ぐらいかなぁ〜。
こないだセルフで¥2000入れて給油したら丁度半分くらいしか入んなかった( ̄□ ̄;)
なので最近燃費良く走る事に命かけてます(それは言い過ぎ)

・急発進・急停止をしない
・車間距離を取り、余力でなるべく遠くまで行けるようにする
・ガマンの限界までエアコンをつけない( ̄□ ̄;)

以上の3点を心掛けたら結構燃費よくなる・・・気がします
でも最近昼間クルマで出掛ける事も多かったし、暑すぎてクーラー無しではいられなかったなぁ・・
現在の燃費↓


まぁまぁ、フツー
クーラー我慢してた時は 18km/L くらいイケてましたよ!

話変わりますが、メーター青くしてます。無理矢理


LEDが4個ついてるやつをオートバックスで買ってきて、2個をメーターに、もう2個を運転席&助手席足元につけてます〜。スイッチでON/OFF。
以前ムショーに青くしたくなって、とりあえずつけた配線が〜配線が〜汚い( ̄□ ̄;)

ついでに・・・



ヨコハマみやげ 

2006年08月07日(月) 0時22分
横浜行ってきた時のおみやげ。
いつもキャラクターストラップの類を買い漁ってしまいます
今回買ったのはリラクマ・キティ・キューピー


あと、愛犬(チワワ)用の帽子も・・・


かぶせてあげた瞬間、必死で脱ごうとしてました
犬に帽子かぶせるなんて無謀なのか・・・服なら割と喜んで着るのに(´・ω・`)
そんなの人間のエゴなんだーーー!!( ̄□ ̄;)

ヨコハマ〜 

2006年08月05日(土) 20時50分
昨日は友達と久々に横浜に行ってきました
着いてからまず中華街でゴハン
バイキングで、さぁ食べるぞーと意気込みは充分だったものの、意外とすぐにおなかいっぱいになっちゃって最後にはげっつり・・・
最後の一皿がなかなか進まなかったんだけど、店員さんからの説明時に「お残しはゆるしまへんで〜」的な事を言われていたので無理して食べました( ̄□ ̄;)
やっぱり美味しいものはちびちび食べるから美味しいんだろうなぁ・・・

そのまま中華街で買い物をしつつ、疲れたのでカフェで一休み。
マンゴースムージーを頼みました
暑かったので冷たくておいし〜〜(´∀`)

石川町→桜木町へ。
前回ミュールで足が痛くて断念した赤レンガ倉庫へ行きました。ちなみに今回はスニーカーで行ったのでばっつりです!
薄暗くて大人っぽい雰囲気でよろしぃですな横浜硝子で記念にネックレス買いますた


ランドマークタワーに行って69Fスカイガーデンから夜景を見ました
2回目だけどやっぱキレー地元の田舎では絶対見れない景色なので感動

帰りの新幹線はグースカピースカ寝てて乗り過ごしそうになりました
いつか横浜(or神戸)に住んでみたいでつ。
街の雰囲気が大好きでつ。



LiFEについて 

2006年08月03日(木) 16時18分
今日は愛車のLiFEのついてです
買う前は就職前でバタバタしてて、とりあえず通勤用のクルマを買わねば!!とりあえず金もないし軽を・・・てなかんじでディーラー巡りしてました
友達が「新しいライフいいよーいいよー」と言いながらホントにライフ買ってたので、結構興味はありました
迷ってたのはMOVEとかeKとか・・・特に親は凄くeK押してたんですが、実際に見たら外装・内装ともにかわいぃライフが良くなっちゃって決めました
クルマが決まってからは色で相当悩みました〜。
見るとどの色もよくなっちゃって(´・ω・`)←優柔不断
最終的に今は亡き濃いめのシルバー(名前なんだっけ)にしよーかなーと思ってたんですが、ちょうどお店に来てたお客さんのライフがバニラクレムでとっても可愛かったんです!
このライフの形に合ってるのはこの色だー!と思い込み、じゃがらいふに決定したワケです


車検証交付年月日:H16.2.24
型式:CBA-JB5
タイプ:Dタイプ
色:バニラクレム

あれから2年半ほど経ちますが、やっぱり乗ってると愛着が沸いてくるもんでつ(´∀`)
現在の走行距離 25400km くらい
運転ヘタな頃は何度かぶつけ、後ろにいくつか傷が・・・タッチペンでごまかしたり。ごめんね( ̄□ ̄;)
あと買って1年ぐらいの時にパワステがぶっ壊れて急に重ステに・・・無償でこんぴゅーたーごと取り替えてもらいますた
その他には特に不具合ございませぬ。

知識もお金も乏しいので、特にいじっておりませぬ。
中はLEDつけたぐらいです、配線見えまくりの( ̄□ ̄;)
あとはぬいぐるみがごろごろ転がってまつ

そういや昨日こんなの買いました

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像がんも
» ヨコハマ〜 (2006年08月08日)
アイコン画像kei
» ヨコハマ〜 (2006年08月07日)
アイコン画像がんも
» iPodのケース (2006年08月02日)
アイコン画像kei
» iPodのケース (2006年08月02日)
アイコン画像がんも
» えいが:パイレーツ ゲド etc... (2006年08月02日)
アイコン画像trombone
» えいが:パイレーツ ゲド etc... (2006年08月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brownicebox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる