ズレータの1発 

2005年05月12日(木) 0時15分
交流戦が始まってます。
なかなかいい試みやなぁとゆう感想ですわ。
しかしロッテの強さは異常やな

最近はまたRaghavを聴いてます
だいたい1〜7番くらまでしか聴いてなかったけど
後ろの方にもいい曲があることが判明。
しばらくBGMはこれです。

移動日はつまらん 

2005年04月21日(木) 22時39分
週に3回くらい、朝、電車で一緒になる
推定20歳か21歳の男の子、
今年初めくらいから見かけへんなーって思ってたら
今日の帰りの電車で見かけました!
私の斜め後ろくらいに立ってて
どっかで見た子やなーと思ってて
降りるときにちら見したらあの子でした。
あいかわらずかわいかった

四捨五入したらハタチ。 

2005年04月20日(水) 22時57分
最近、朝の5時やら5時半やらに目が覚めます。
もちろんまた寝るけど

休みの日でも7時とか8時に起きてるので
仕事のため起きてきた妹から
「おばあちゃんやん!」と言われ、
でも、肝心の日曜日には起きれず
かいけつゾロリと仮面ライダー響を見逃すという失態です
あの金のライオン(確か)を盗んだのは一体誰?!

さぼりすぎだな。 

2005年04月19日(火) 22時49分
メガネを買いに行こうとか言いながら行ってません。
なんせ金欠なもんで、
給料日まであと1週間、500円で過ごさないといけないですね。
福岡に行って、通販で下着買って、
久々にCD買いあさって、おかげで1ヶ月の計画が台無し。
貯金(意図的にしてるわけじゃないけど)も
着実に減ってきています。

来月からは口座変えて貯金しよ

マキシムのアルバム買ったけどかなりのヒットでした。
友達に薦めてるんやけど
クラシックには興味ないと却下されております

ポカポカ 

2005年04月04日(月) 23時02分
4月になりましたよ

コンタクトの度数をかなりあげたので
長時間つけてるとめっちゃ頭が痛くなる。
そのわりには今もつけてるんですが。。。
こんなことしてるから結膜炎になるんやろね
とりあえず明日くらいメガネ買いに行こうと思っております。

今日は移動日 

2005年03月31日(木) 23時11分
3月3回目って少ねっ
とてつもなくお金がなくて困っております。
給料入って1週間もたってないのに
今月の残金4万円也。
先月カードで結構買い物したからこんなことになりました。
来週の福岡行きのお金もまだ払わんといかんのに。。

来週はいよいよ福岡に行ってきますよ。
楽しみでしょうがないです

スネオヘアー 

2005年03月22日(火) 22時10分
お久しぶりです。
髪の毛をバッサリと切りました。
かなり久しぶりのショート。
やっぱショートがええですわ。
おかげで30分も長く寝れるしね

最近マキシムとゆうピアニストを知りました。
この方はかなりのイケメンなんですよ。
ちょっと視聴してみたけどいい感じでした。
CD買おうかなーって迷うとこです。
こうゆうのを聞くとすごいピアノ弾きたくなるし
そっちの道に進みたいなーって
今さら無謀なことを考えてしまいます
ピアニストは絶対無理やけど
それを生かせる仕事やりたいなーって。
所詮考えるだけやけど。。

美味しぼりもイイよ! 

2005年03月03日(木) 23時08分
お久しぶりになりました
わけあって日記2日分消しました。
もうここには書かないけどね。
イロイロありました

私はジューCが大好きなんやけども、
最近パイン味が出てまた毎日のように食べてます。
特にキャンディーチップが入ってるのが美味しい
しばらく仕事のお供になりそうです。

MBS河田さんに夢中 

2005年02月16日(水) 22時07分
うちの会社は禁煙ではないのですよ。
ただ席では吸わないことになってて、
事務所の3分の1はある商談スペースで吸うのです。
私の席はそこと近いってゆうか横やから煙がモロに流れてくる。
体調のいいときはさほど気にならんけど
今日は朝から少し調子が悪かったから
煙&匂いが気に障ったので
嫌味ったらしく咳きばらい連発してやった。
ま、誰もそんなん気づいてないやろうけど。。
全面的に禁煙にしてほしいね。。

あと、今インフルエンザで休んでる人がいるし、
他にも体調の良くない人が結構いるので
うつりそうで怖い
今週末は3年ぶりにコンパ行くってゆうのにな。
気をつけましょう

変なたまごっち 

2005年02月15日(火) 22時09分
私ちょっと前からファンタスティポにおもいっきしはまってまして
友達に借りて永遠リピートしております。
コンポでもCDの目覚ましセットしてるんやけど、
このCD1番はオシャベリなんですね。
なんで朝の6時半頃、男の人のしゃべり声で目覚めた。
めっちゃびびったって。
気持ち悪いよ。いきなりしゃべりだすからね。
今日は違うCD入れておねむにしますわ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» ズレータの1発 (2005年05月20日)
アイコン画像テモチン
» 食べ過ぎた。 (2005年03月03日)
アイコン画像サイコ
» 私はヘタレです (2004年12月25日)
アイコン画像マキロン
» 私はヘタレです (2004年12月24日)
アイコン画像サイコ
» 自分に自信がないのです (2004年12月22日)
アイコン画像マキロン
» 自分に自信がないのです (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:browneyedsoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる