今日は 

August 12 [Sat], 2006, 10:46
実家に帰ります。
最近なんだか時間が過ぎるのが早い。
なんにもしないでただただ時間が過ぎていく。
海にも行ってないし。
なんにもしてない。
もう24歳なのに。
ほんと死にたいかも笑
なんかおれだけ世界と切り離されている感じだ。
だれかおれを変えてくれよ。
5年前の今頃は全然こんな感じじゃなかったのにさ。
ちょうどあいつと仲が良かった頃で、
おれがあいつんち行ったり
あいつが俺んち来たり
宮城も行ったなー。
あの頃がおれの人生で一番ピークだったと思う。

っつーかおれもっとましなことかけねーのかよ笑
こんなのネガティブすぎんだろ
やっべーつれー
生きてるのに苦痛しかない。
意味わからねー。
おれはもういーよ。
ほんともういーよ。
みせかけだけのごまかし人生。
ほんとそう思う。
いやーつれー
どーしよほんと

ふざけんな!!! 

August 09 [Wed], 2006, 20:59
今ずっと書いてた文章が全て消えた。
あー腹立つ。
つってもただ悲観的なことをずらずら書いてただけなんだけどさ。
つっても腹立つ。なんでだよ笑
まーおれ基本だせーし?笑
おれまじだせーしさ笑?
まじで死にてー。
おれなんで生まれたんだよ。
生まれなくて良かったのに。
死にてー。市にテー。市にテー。死にテー。
PCぶっ壊していい笑?
これはさっきも書いたね笑


つかおれなんで生まれたんだろ

まじ意味不明。

早く誰か殺してね笑

今日からヤプログ? 

August 07 [Mon], 2006, 23:31
始めちゃいます笑
実際人に言えないようなこととか
ここに書き溜めて
いつかのように
昔の自分を笑い飛ばせるような
新たな自分に成長するために
ここの場をブースターとして
日々の成長や思い、悩みなどを
記録していきたいと思います。

うっしゃやったれおれ!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brownburnbrand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる