パソコンゲーム

July 14 [Mon], 2014, 12:53
もともとそれほどやる方ではないのですが、

専用のゲーム機ではなくパソコンのゲームで気になるものができました。

それはmacのApp Storeにあったゲームなのですが、

購入しても遊ばなかったりして無駄になりそうなのでどうするか悩んでいるところです。

App Storeにあるゲームはそれほど高い値段ではないので購入するのは全然問題ないのですが、

要するにゲームで遊ぶ時間そのものもったいない気がして購入に至れていません。

只今セール期間中なので終わってしまう前に決めたいと思います。

ウッドストック

July 01 [Tue], 2014, 21:04
スヌーピーに出てくる黄色い鳥のウッドストックが大好きです。

ウッドストックは目が悪くコンタクトをしているそうです。

ウッドストックに似た黄色い鳥な何羽も出てきますが、

それぞれ名前がちゃんとあるのです。

ウッドストックのグッズを見かけると必ずと言っていいほど

買ってしまう私ですが、スヌーピーには全然興味がありません。

たいてい場合スヌーピーと一緒になっているものばかりで、

ウッドストック単体のグッズはあまりありません。

だから見つけたら即買いという場合が多くなってしまってるんです。

あなたの好きなキャラクターはありますか?

最近歩くようにしている

June 15 [Sun], 2014, 2:47
近くのコンビニに行くときも普段は車で行っていた。

しかし最近はコンピにくらい歩いていこうと思い、

車で行くことは無くなっている。

コンビニは毎日行くワケじゃないけど、

車で行くよりは確実に健康的だと思っています。

これからもっと歩くように努力していきたいと思っています。

家の裏には山があるので、そこを登ったりできるようになりたいです。

始めるよブログ

June 01 [Sun], 2014, 16:21
初めまして。

ブログ始めることにしました。

特におもしろみもない人間なのですが、

食べて美味しかった物も紹介したいし、

使って便利だった物も紹介したいので、

やっぱりそれならブログが一番かなぁと

思ったのがきっかけです。

これから話題探しも大変かもしれないですが、

頑張って続けていこうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっち
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brownbeit/index1_0.rdf