忘れ難し。 

2008年02月25日(月) 16時12分
先日、久しぶりに男の人と手をつなぎました。
初めて会ったのに、ご飯行って、飲んで、手をつないで。
それだけなんですけどね。
むちゃくちゃドキドキしました。
やっぱりいいなぁ、手をつなげる相手がいるって。
また会うかどうかはわかりません。
でも…あの時のときめきは、たまらなく忘れ難い。
また会いたいな。

おじさんにモテる 

2008年01月17日(木) 22時52分
わたしはおじさん世代にモテます。
40〜55歳くらいに特に。
何でやろ…。

毎月一度ご飯をご一緒する方がいます。
たぶん45歳くらい。
わたしを女として見てくれてるみたいです。

仕事で会う方がいます。
55歳。
わたしの父親と同い年。
わたしを最後の恋の相手にしたいそうです。

今身近なにいるリアルな存在がこんな感じ。
何歳になっても男の人は『男』なんですね。

年上の男の人なんて、いろんな女の人を見てきてるはずやのに。
何でわたしを選んでくれるんやろ…。
不思議です。

このモテっぷりの1/10でいいから、同年代の男子にモテたい。笑

泣くほど好き? 

2008年01月14日(月) 1時32分
好きな人のことを考えると、涙が出そうになる。
実際涙が出る。
でも好き過ぎて泣いてしまうのか、
自分の気持ちが叶わないから泣いてしまうのか…。
今日のわたしはたぶん後者の方やな。
2008年の姫はじめ、好きなあの人とやりたいなー。
そんなことばっかり今日は考えてた。
やりたい、ヤリタイ。
『一回だけでいいんで、お願いします!』って頭下げたいくらい。
中学生男子やな、わたし。笑

キュン死寸前 

2008年01月12日(土) 22時09分
今日は大好きな人と一ヶ月ぶりの再会。
といってもプライベートではなく、仕事で。
それでもやっぱり会えるだけで、むちゃくちゃ嬉しい。
ほんまはもっといっぱい話したいけど、仕事中やし、他に人もいるし。
だから仕事終わってからの帰り道、いつもわたしはメールをする。
今日はやりとりが3回も続いた!
かなりときめく〜。
しかも初めてむこうから質問してくれた。
わたしに興味持ってくれるようになった…とか?
もしそうならキュンキュン〜。
次に会うのはまた一ヶ月後。
仕事以外で会えるようになるのはいつのことやら。

急がばまわれ 

2008年01月08日(火) 0時09分
あけましておめでとうございます。
今年のわたしの2大テーマは『美容&貯金』です。
もちろん恋愛も引き続きがんばります。

去年までのわたしは、けっこうイケイケどんどん。
好きになったらガッツガツいってました。
そこ、今年は改めたいと思ってます。
急がばまわれ。
この精神です。

好きなあの人にメールするのも、極力やめてます。
我慢すればできるもんですね。
ほんまはメールもしたいし、電話もしたいし、何より会いたい。

新年初顔合わせは、いつになるやら。
はよ会いたいなー…。

ちなみに初夢には、違う男性が出てきました。
なんでやー( ̄□ ̄;)

通りすがりのオトコ 

2007年12月19日(水) 14時13分
昔2回だけヤッたオトコからメールがきた。
『俺とおまえの問題に、嫁を巻き込むな。』
仕事中に突然きた。
意味もわからんし、腹も立った。
『何でそんなことを言い出したのかわからん。
じゃあもう話すこともメールもしません。』
って返信した。
そのオトコをわたしは、人としてすごく尊敬していた。
でももうダメだ。
嫁に何を吹き込まれたのか、かまをかけられたのか知らないけど、
人としてもオトコとしても失礼すぎる。
そして自分自身の見る目のなさにヘコむ…。
このイライラをぶつける相手がいなくて、
ついこんな時間に書いてしまった。
あー、めんどくさい。

欲求不満ムラムラ 

2007年12月17日(月) 21時15分
あまり女子が遣うにふさわしくない言葉かもしれません。
でも今のわたしはムラムラ、モンモンしまくりです。
好きな人には彼女がいます。
そんな人に、いつ連絡をとればいいんですかね?
夜は彼女と一緒かもしれない。
そう思うと昼間なのかな。
でも声が聞きたくなるのは夜なんですよねー…。
声が聞きたい、メールでもいい。
自分からアプローチしないと何もないのはわかってる。
でも嫌われたくないから、なかなか動けない…。
で、欲求不満。
自分で自分の首絞めてるようなものかも。
あー、ヤダヤダ。
ヤダヤダヤダヤダ。
好きな人に好かれたいだけなんやけどなー。
それが一番難しい★
今日もあの人の夢を見てしまいそう。
でも…、夢で会えるだけでも嬉しい。
単純でアホやなー、わたし。笑

占い 

2007年12月16日(日) 20時59分
今日は占いへ行ってきました。
仕事と恋愛を診てもらいに。
仕事は…ものすごく追い風らしい。
がんばれ、わたし。
恋愛は…牛歩の如く進むべし。
相手を選び間違えてはいないけど、
今まだ相手はわたしを向いていないらしい。
時間をかけてアプローチ…。
今までのわたしにはないパターン。
恋愛スタイル変えて、がんばっちゃうかー。
占い、たまにはいいですね。

メール 

2007年12月16日(日) 10時12分
好きな人からメールが届いた。
『今年はクリスマスも予定なくて暇やわ。』
即返信。
『わたしと遊んで下さい』送信したとこで、目が覚めた…。
夢だった。
ケータイ握りしめて、寝てた。
もちろんあの人からメールなんて届いてなくて。
夢かー…。
えらく自分に都合のいい夢を見るようになったな。
でも…、夢とは言えすごい嬉しかった。
会いたいなー。
年内もう一回だけ会いたい。

ハクバノ王子サマ 

2007年12月12日(水) 23時48分
ハマりました、このマンガ。
わたしのハートわしづかみ。
主人公のタカコとわたしは同じです。
彼女持ちの男を好きになって、
いろんなところで激しく葛藤する気持ち…わかる。
涙出ました。
なんか自分を見ているようで。
好きな人に好きになってもらいたい。
ただそれだけのことなのに、
すごくすごく難しいですよね。
あーぁ、あーぁ、あーぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brown1979
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
日々の恋愛徒然日記。
ピュアな恋、不毛な恋…。
いろいろなカタチがあります。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 忘れ難し。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 忘れ難し。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忘れ難し。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 忘れ難し。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 忘れ難し。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 忘れ難し。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 忘れ難し。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる