◎Information◎

October 17 [Sat], 2020, 3:28
JヲタレイヤーBrownさんの気まぐれBlog。
極度の日記武将不精ですが、のんびりと^ω^
たまに撮らせていただいたお写真を掲載したり。(ご本人様のお持ち帰りはご自由に!^^)

――*12/28更新*――

**コス予定**
【12月】
31日…となコス
 なんかやる(笑)コス納めー!!

【1月】
22日…テイルズオンリー
 行きたい…希望w

29日…都内
 ピンドラ/プリクリ様…の予定w

他未定
急遽予定がブッ込まれたりしますw


――コン参戦予定――
【12月】
31日―内Q?(行きたい…!)

【1月】
2日―滝様革命
14日―滝様革命
21日―滝様革命
28日―滝様革命

【2月】
 ―エビ座(…行きたい)

**ご注意**
このページ(記事)は、随時予定更新型のインフォメーション用のページです。
最新の更新記事は、この次のページ(記事)からになりますので、お間違いの無きようお願いします。

2016年05月02日のつぶやき

May 03 [Tue], 2016, 0:00
  • 思いの丈をぶちまけたから、二次アカ戻ります…… Posted at 09:41 AM
  • なので、9月中旬くらいに久々な方々集めてジャニコス撮影会→Jぽ行ってコスしたい〜!かつんやろーーーーー この頃にはDVD出てると勝手に思ってるからカラオケのシアタールーム借りてペンラ持参で上映会したい〜!銃型ペンラ振らせてー! Posted at 09:39 AM
  • かつん行けなくて悔しくて会場でも探して結局入れなくて断腸の思いだったけど、素敵なスノマンの方と交渉できたし残念だったけどグループの垣根越えてまた協力できたらいいなって思うしみんなの共有でやっぱりかつん最高だなって思うのでさっさと復活しろよKAT-TUN!!全ステしてやるんだから! Posted at 09:34 AM
  • ろばまるありがとうおはようございます Posted at 09:30 AM
  • RT @nachunxxx23: 挨拶後、ろばまるにハグしに行ってる( ; ; ) https://t.co/hQQSZ4oHxE Posted at 09:29 AM
  • RT @kym051j: 【KAT-TUN5/1】 MCの立ち位置が4人のままだから直そうって中丸が怒ってる横で、見えない誰か(田口)と肩を組む竜也。それ見て両側の誰か(赤西)(田中)と肩組み出す亀梨。 中丸「あの????誰が見えてるんです?????」 たっちの幻覚ネタが今… Posted at 09:27 AM
  • http://twitter.com/AIRs_Brown

2016年05月01日のつぶやき

May 02 [Mon], 2016, 0:00

2011年も年の瀬ですねー…

December 28 [Wed], 2011, 21:17
喪中につき、年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。
12月末に祖母が永眠いたしました。
ここに本年中に賜りましたご厚情に深謝いたしますと共に、明年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。


どーもお久しぶりです。
今年もいろいろありました。
社会人スクールで学んだり、地震で被災したり、ボランティア行ったり、某音楽会社に就職したり、ジャニのコンや舞台に日本各地奔走したり、今の会社に引き抜かれたり、いろんなお仕事させてもらったり、念願のデザフェスにも出展できたし・・・そしてまさかの祖母が亡くなって。。

平凡な一年を過ごすと思ってた去年。
地元の仕事やめて東京出てきて、ほんといろんなことがあったなぁー・・・
今のうちしか経験できないこと、たくさんさせてもらいました。
不安なこともたくさんで、某音楽会社では毎日始発で出勤して終電で帰るとか、たくさんのアーティストにも会えたけど、半分女捨てた生活してた。
でも、巡り会わせってあるんだなって、今の会社に引き抜いてもらって。もっと、もっと自分を磨かなきゃなって。
つい先週、大好きなばーちゃんが亡くなって、今でも信じられない。けど、ばーちゃんの言ってた事を大事に、自分の信念を曲げずに生きていきたいな。来年は更に成長できる一年にさせていきたい。


とりま、山形で雪にまみれたい!
1月7、8、9日山形帰るので、会えそうな地元の皆さん遊んでやってーヾ(*'∀`*)ノ
都内でも土日は基本休みなので、飲みとかご飯とか、行ける人よろしくー!(*-∀-)ゞ


ピンドラ最終回、涙涙で大号泣。゚(PД`q*)゚。ほんとピンドラ大好き♪
この前、ピンドラ合わせしたときのプリクリ様をペタリ。

この日はあわせの晶ちゃん@あいるに大迷惑かけました・・・スミマセン><
でもお母さんみたいでリアル晶ちゃんだた(*´ェ`*)ウフフvvv
けいおん映画も一緒見に行ってくれて!けいおんコスしたくてウズウズなのー!
今年は色々あってコスあまりできなかったけど…
来年はもっとたくさんの人とコス合わせしたいなー!ヾ(*'∀`*)ノ

ちょっと早いですが…
本年は皆様、本当にいろいろお世話になりましたありがとうございました!
また、来年も何卒よろしくお願いいたします!!!(o'∀'人)

0810

August 11 [Thu], 2011, 2:26
足ちゃんたち、結成7周年にして念願のデビューおめでとうございます!!!\*^▽^*/

⊂*`∀´⊃川 ΦeΦ)|(し〜)(`へ′)ξ*‘ ー‘)(’・_,’)(*`∀´*)ノシ

心の中にいつも、きょんぺー(*゚⊇゚)も忘れずに。
これからが『Jr.』じゃなく『デビュー組』のスタートなので、がんばってね!
たきつメールに、足の事が『たきつの弟分』って書かれててちょっとウルッときたw
同じえべくす仲間としてがんばって!応援してます!!!
えびばでぃごー!!!!!!!!


そして写真は去年の撮影会の赤桃黄。ほんとこの衣装好きだなー^^
いつかメンバー全員揃うのが夢です。
私、Jコス始めてどのグループも未だ全員集まった事が無い^q^←
ぁごめん、カツンは1回あったね!一度きりだから、カツンでもまた全員揃ってみたい!


デビュー記念に久しぶりに日記書きました、どうも生きてますBrownです←
なぜかウチには足ちゃんCDが15枚ありますwww8割は相方のwwwww
デビュコンも3rdコンより楽しかったです^^←どっちも関東圏しか行ってないw
去年の2ndコンなんかよく遠征したなぁーと感慨深く思いましたが、自担が動いてなかったから動けたんだと理解←
去年後半から今年も精力的に自担Gも動いてくれているので安心なう!
やっぱ何だかんだ言いつつも、自担贔屓^^
自担たちも秋が本番なので頑張ります!!!ファンが本人たちを育てずに誰がやる!←
同時に雪だるまちゃんたちの動向も気になるけど、この子たちも自担Gが珍しく2人揃って育てているので、応援せずにはいられない*^Q^*
映画ホッスノも結構行ってるなーと…現時点で9回。あと何回行けるかしら*^艸^*vvv
阿部ちゃん、ホントに頑張ってね!応援してる!早く推薦でもAOでも決めちゃって君なら余裕で出来る!!めざせ高学歴グループ!←


で、夏コミ+となコス始まりますが、今年は夏コミ+となコス共に行けないかもなーと。
ちょっと仕事が立て込んでてそれどころじゃない+この猛暑じゃ暑くて倒れるフラグ←
12日ってもう明日は、久しぶりに3次元で撮影会やってくる!
デビューお祝いってことで足ちゃんですが^^
衣装新しいの作る気でいるけど…仕事バタバタでまだ布なう←
また前日作業フラグ立ってるので無茶しないかもなーどうだろうなー←
9月Jポに向けて新しい衣装も作りたいので葛藤中。。
やっぱあの衣装作りたい着たい!ってなってるが、まだ羞恥心が捨てれない…^Q^
俺の宮っちと並ぶため、なんかしら頑張るよ!!←


ってことで、8〜9月のオタク/ヲタクな予定晒しとく↓

8月
11日―ホッスノ映画横浜
12日―撮影会(足t)
19日―PZ名古屋
20〜27日―山形帰省
21日―おでライ山形(デジモン)
27日―ホッスノ映画宮城
30日―内Q?ライブ東京
31日―PZ大阪、そしてたきつCD発売日!!!

9月
3日―プールでおけ?
4〜9日―ホッスノ映画むさし野(何回か行きたい。最後のチャンスかもしんないよ?!by史也←)
8日―少年たち東京
11日―たきつデビュー記念日!!(出勤日だけどなんかしたい^^←
13,14日―たきつツアー名古屋(休みは確保した!)
17or19日―撮影会?イベント?(報道T越)←合わせでおけ?
18日―Jポ(俺足t)
25日―たきつツアー大阪

↑ぇとまぁ、ざっくりと。
とりまテゴちゃんは今年一回もコスしてないので、やりたい!!!
あと二次元ももっとやりたい。牛寺撮もやりたい。うずうず^^

そして自分磨きにも力を注ぎたい。自分の感性も磨く。
更に“大人”になれるようがんばんなきゃね!!!

RIVER!!

April 13 [Wed], 2011, 12:03
やっと日記書けるくらいに落ち着きました。
とりあえず書きたいことは山ほどあるんですがw
今回はあまり書かない私生活の事でも←

追記へ格納。
↓ ↓ ↓

暖かい雪んこ!←

February 23 [Wed], 2011, 23:54
今更ですが。
足ちゃん、デビュー決定おめでとうございます!!!
いろいろな気持ちや想いがありますですが、たきつの後輩になるということで(レコード会社がね)変わらず応援しますお。
カラオケPV入るかなwktk!つかまず愛タカのPV入れてよav●x!←切実

デビュー決定ということで。
ウチの同人サークル「モモクロ」も、3月のJオンリーをもって辞めます。というか、無期限休業。
相方の気分次第にもなりますがwww
元々、デビューしたら一区切りだよねって言ってて。人気ジャンルになる前に手を引こうかと。以前は報道サークルだったこともあり、サークル数多いジャンルの畑にあまり耐性がない2人www
またどっかでひょっこり出てるくかなーと思いますので(ミスノとか←)
なので6月のFKプチオンリーにはサークル参加しません^^
3月で区切りとなるFKアニバーサリー本出して終わりかなと。
私は学パロ担当ですが。余裕あれば足+ミスノ本も出たらいいな
相変わらず場違いな玉ちゃコスで売り子予定。
青フェアリー衣装予定してたけど、最後だから…と相方の希望であの衣装着ますちょっと恥ずかしい。
とりま衣装と原稿頑張る←


ぁ、ちなみにタイトルはアレです。
あの8体の雪だるまちゃんたちが主演の映画タイトル。の和訳←
もう、いろいろ聞いて吐血止らんのだがどうしたものか^q^
ふっかさんオールバックってマジですか。可愛いおいしいモグモグ。
そしてのんさな、親子設定って本気?www/^Q^\←
公式が本気で病気過ぎる。つか、のんちゃんが病気過ぎる←
この前の花道でさなぴとデート宣言したかと思ったら、まさかの3日間一緒だったとはw絶対お泊まりあっただろwww
のんちゃん、さなぴ大好きなのは分かったから落ち着いてwww←自分もな
だから私の顔の腫れも引かないのか、困った困ったアンパンマン^qqq^←
映画館2か所で1週間限定とかアホすぎるだろ。
現段階で何回行くのだろう計画になってるので、ミスノ担に負けないようチケ確保本気になりそうです…アレ?←
とりま、チラシ配布始まったらまたガンツ見に行こうそうしよう!


いい加減気持ち悪くなりそうなので(日記の内容が)(いつもだけど!)←
19日の晴海でのカツン写真をペタペター

ぶちかませ!いてこませ!!

February 11 [Fri], 2011, 3:52
とうとう今日からですね、キスマイちゃんコンサート!
相方とウチワ作ってたら、もうこんな時間。

ぁ。そうです、キスマイちゃんコン前だというのに、ビッベンに熱くて^q^*
昨日行ける範囲のユニクロ駆け巡った。パーカーが買えず涙目。
Tシャツばかり家に溜まるお^Q^でも至福^▽^
TOP×GDが大好きでどうにかなりそう。
ほんと、誰か同人誌描いて…読みたい^q^←
そしてBIGBANGコスしたい\^Q^/←
TOPに抱かれたいのでGDで^^ごめんいっぺんイッテくる^^^^^^
HOW GEEのTOP&GDは総合的に神だと思う(まがお)
日本語曲もいいんだけど、TOP&GDのラップ好きとしてはアゲ曲がいいんだよなーNUMBER1とかWITH Uとか。
ぁーハルハルもイイ。個人的にはコジンマルが神曲。ガチで熱い←
とりま、Brownさんと新大久保コリアンタウンをデートしてくれる方募集なう。あとカラオケでジャニとビッベンエンドレスとか。
いつでもいいよ!待ってる!!\^▽^/←


さなぴ花道@日誌に、今回もどひゃーさせられたので、今日ののんちゃん日誌更新が更に楽しみになりましたまる。
足ちゃんバックにミスノちゃん付くのかなーそわそわ。
それよりも!
おおお早く、足ちゃんの、3Dガールが、見たい…玉ちゃ!!!
少蔵でどひゃーってなたので、生玉ちゃの破壊力に期待あげ∩^ω^∩
うおーあの黄色の王子様可愛いなマジで。どうしてくれよう。
そして個人的にニカちゃのニットは反則だとおも。(多分)素肌にざっくりニット…!hshshshshs<●>;;Д;;<●>←


いい加減お肌の為に寝ます。
足ちゃんは、11日2部・12日両部入ります。
行かれる方、お会いできそうな皆様はどうぞ良しなに^^

2/3は節分。

February 03 [Thu], 2011, 23:57
Brown&天羽翼のお誕生日でした!

ぅおお翼愛してう!同じ誕生日とかホント運命!!!←毎年言ってる(そして翼という名前にめっきり弱い自分乙www←)
何で画面の中から出てきてくんないのかなーとか言っちゃってますが、至って正気な25ちゃいです!\^Q^/←
みっくんに追いつきました、とうとう四捨五入して三十路ライン突入。
メール、メッセージ、コメント、イイネ!下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
こんなにもたくさんの方に祝っていただき大変感激しております!*><*
またこの一年、相変わらずなBrownですが
皆様、何卒よろしくお願い申し上げ奉ります。


ということで、去年のスタスカ冬合わせの写真をペタリ。

この時の写真UPしてなかっとか今更^q^←
久々にスタスカ合わせしたいよー!!!
絶賛アフター春プレイなうなので、春組もやりたくてうずうずvvv
夏も秋もやりたいのでもうどうしよう!!!!!
とりあえずスタスカコスは、コス人生半永久的にやっていくと思われます^^
合わせメンバーは強制イベントなのでお覚悟を^^^^^^←


そんな2/3は、
翼D&Rの帰りのサイゼリアで、さやちゃとのんちゃん日記@べんぶ日誌の更新に禿萌えて、
酸欠な状態で幕を開けましたwww
いや、一人じゃなくてホント良かったwさやちゃありがとー!>ω<ノシ
一日焦らして更新という、のんちゃんのドSっぷりにwktkしながら見た日記は、ほんと、野沢…違う、野澤様!!!降臨でw目に入れても痛くないほど、さなぴ溺愛凄い。のんちゃんイケメンで策士すぎてつらい←
花道があと一カ月で終わるとかホントつらい。
のんさな公開ノロケが見れないとかつらい、ミスノちゃんのお仕事情報ください←

で、学校行って→秋葉原のだらけ行くも、欲しかったものが無く…orz
寂しさを紛らわす為、大好きな子がいる処へご帰城してみんなから歌ってもらったりお祝いしてもらって…!
玉ちゃ&FK談議に花を咲かせたり。来週末代々木で逢えたらいいな←
「私、Brownさん本当に大好き!」
って言ってもらって、嬉しすぎてもう昇天するかと思った←
また行こう←

家帰ってきたら、相方がものすごくデレ期到来でw
可愛らしいケーキ準備してくれてた…!明日一緒に食べる!!!
そしてJNETのお誕生日動画で、滝翼とたくさんのJr.からのお祝いメッセージ見てhshshshshshs*´▽`*vvv
翼さんは1分以上もしっとりと歌っていただき*>艸<*
滝様は滝レンの恰好でやらっちとエビと歌ってくれてv
滝翼は髪型と恰好からして多分5月くらいに収録したのかな?っていうw
Jr.は、総勢20グループ(個人含む)のメッセージに湧いたwwwww
足さんでは、珍しくよくしゃべる玉ちゃにゴロンゴロンし。
えびでは体で表現する塚ちゃんを筆頭に、ダダ滑りな橋が可愛くてw
ミスノちゃんは揃ってないグダグダなお歌を歌ってくれたりwww
Q?はひろみのヴァイオリン生演奏でみんなで歌って、
BADはそれぞれのデートプランを紹介してくれたり(コントにしか見えない)
ゆーまは投げチュくれたり(何故かNYCでwww)
7西のこたしん隣同士で身長差テラ萌えす…!!!
そのほかたくさん楽しませていただきました^^
このシステムすげーいいね、事務所もやればできんじゃんって思った←
誕生日迎えられるFCの方、ぜひ一度は見ていただきたいwww

そして最後に滑り込んできた、花梨メールのふっか半裸画像に盛大に吐血して*^q^Brown誕生日は締めくくられましたw
結局、ジャニーズ三昧/^Q^\←
おかげで公私共にやる気が湧いてきました!
先週のオーズ見たら、里中くんくそかっこよかった…!ボディスーツ!
美咲先生も美人でhshs!エンジェル亮介の身長詐称どうにかして←
来週からゴーカイが始まろうとしてる世間の波に逆らって、何故かゴーオンの波が来てるなう。ゴーオンやろうよ、みんな!←
自分の誕生日プレゼントに、黄色ジャケットをネットでポチリ押してしま…い、たいwwwBrownは本気です←


それとまだ先の話になりますが。
3月のJPOPは毎度の如く、FKで出してます。tコスで売り子予定。
私は小説で学パロ書いてます。
ぁーiwfk書きたいnzsn書きたいabsk書きたい…!!!\^Q^/←あれ?
まさかのミスノ本出てたらごめんなさい、iwfk・nzsnで。absk・dtnbも出たらいいな。100%自分が楽しい←


ぁ、今年恵方巻食べて無いや…゜Д゜
それよりもスイーツ食べたい、カラオケ行きたい…!←
おやすみなさい!

愛はアトラクション♪

February 02 [Wed], 2011, 3:41
みたいな深夜のジョイポリスイベント行ってきました!@29日

その前に、創たんが家に遊びに来てくれて^^
創たんにミシン貸したり、滝翼祭DVDを強制的に鑑賞させたり←
大量のリンゴ消費の為に作ったアップルパイと、芋煮を振舞って^^
初めて作ったアップルパイを褒められて有頂天なBrownさんがいたり←
ちなみにアップルパイはこんなの↓

無駄に色んな種類作ったwww
ちなみにまだリンゴ大量にあるので、毎日リンゴジャムとアップルパイ+ミカンが主食みたいになってる最近…ちょっと飽きた^q^←
近場の方で食べてみたい方いれば作るのでぜひ^^^^^^←

で、終電くらいので向かったわけですが。
なんと新宿で山手線が人身でストップし早速足止め…
何とか他の線乗りついで大崎まで行くも、りんかい線終わってるし^q^
そんな中ワンセグや近くのサッカーバーでサッカー日豪戦見ててサーセンw
とりま諦め悪い二人なので、タクシーのお兄さんに無理言ってジョイポリスまでビューンしたり^^サッカーのお話で盛り上がれて個人的に嬉しかった^▽^←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Brown
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
読者になる
常に脳内3次元なコップレヲタク。
担当の翼は神と主張し、U田・t森を溺愛←
T&Tをはじめ、俺足・MSMに常に振り回されてます^^
特撮(日朝)とゲーム(音ゲー・KOF・アトラス・FF等)にも常にドップリ!

…ホントいつもギリギリで生きてます、なBlogです。

Brown宛に何かありましたら、↓アドレスからお気軽にどうぞ。
airs_brown☆msn.com
(☆を@に変更してください)

ぁ、手ブロもやってます!!
↓ツイッターも始めました!!
Twitter!!
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】