´Д`{暇・・ 

February 11 [Sat], 2006, 21:59

今日CDTVでWaT出てたね
徹平君鬼かっこぃぃしィ萌えるヲ
ゃばかっこイィооо
早くラブコン見たィ

´Д`{長ィから・笑 

February 10 [Fri], 2006, 20:42


は-ァ,もウぅざすぎゃしィ−死ネッて感ぢ

選択Cのトキぁゆの机に座ったァァ
ぁゆズキ男と鬼近ィゃんカ
同じクラスとか裏山デスから
てカ皆でぁゆの机に落書きしまくッた
途中でぃきなリ里奈ッぺに『知仔ちャン好きな人ぉるゃろ
とヵ言われて,『C組の人ゃろ
言われて,『○○○○』ッて
てゅウカ何で皆知ッてるんゃろ的なァァ笑
ゆりッぺも知ってたしィ笑
ぁっこちャンわ知らんカッたぽくて
皆でぁたしわ,『八尋が好き』ッて事にした
でもぁたしのプリ帳にズキ男ッて書いててそれ見られてバレたヶド
ちィちャンがぁっこちャンに
『知仔の好きな人ね,大ちャンに似とウけ』とヵ言ってたしィ
似てるの眼鏡だけじゃぁん笑
ぁっこちャンが『めっちゃ似とォ−』ってバリぅけてた
里奈ッぺに『バレンタィンぁげりィよ』ッて言われたヶド
絶対無理ィ・・去年もぁげたヶド別に告ッてなぃしィ笑
ぁたしもウへたれでいぃしィ
ぁたしわ,八尋が好きゃけん

てカ教室でぁっこちャンとちぃちャンと話よウ時に
めっちゃ無意識に机の上に置いてあった北島の鞄触リまくってた 死
北島に『何しよン???』トヵ言われたしィ笑

´Д`{青春ゃァん・ 

February 09 [Thu], 2006, 20:53

この写メ鬼青春じゃなィ
今日学校帰リに学校の前で瞳と撮ったァァ
左がぁたしで,右が瞳の手ばィ
カーデの色同じゃけ@人でゃったみたィじゃなィ


この画嬢も今日撮ったァァ
走ってる囚瞳ゃけ
まァ今日わ,青春感じまくったを
鬼寒かったヶド-

´Д`{鬼ェロ瞳 

February 09 [Thu], 2006, 18:17

給食の準備しょウ時にまァちャンとトィレ行ったらはまが
『保健室に椛島先輩と堀先輩が来とウょぉ
トカ言ってきたァァ
ぅちら別その先輩のファンでもなィのに鬼走ったけね笑
したら,先輩達ぉってェ-そンだヶ
保健室のベッドにズキ男が寝てたそんだヶ


昼休みに保健室行ってズキ男が寝てたベットに寝たァァ
皆に『変態』トヵ言われまくったヶド
ぁたし的にわだヵらァァ ぶ
保健室で瞳が足めちャ入れてくるヶん入れ返して
犯しあィました 死ね
ぁゆも参加すればょかったゃんヵ
ホントゎしたかったっちゃろ,ぁゆも
てヵ瞳完璧ェロ卒できてなぃじゃァァん

´Д`{ぉめれd 

February 08 [Wed], 2006, 20:12

ほなみ高校合格ぉめれd
春休み鬼遊ぼウね
ぁたしも私立わ両方受かッたヶドひびきゃばスギィ
面接トヵゃばぃしィооо内申トカたけしと一緒だしィооо
                                      

´Д`{ぁぁあぁ 

February 07 [Tue], 2006, 20:41
ぁあぁぁぁあぁぁぁ
整形したァァァぃ
この顔で生きていくトカぁりぇ-ん

てカ眼鏡踏んで壊れたしッッ
今度赤フチ眼鏡買い行く

´Д`{ぁゆこリン 

February 07 [Tue], 2006, 20:16
九州高校合格したッッ
自由ヶ丘と九州どッちにしよ-ッて感ぢ
ぁと今日わ,ひびき入試ゃったヲ
普通に落ちるヶド

ぁゆとお泊リ会楽しみィィ
ズキ男ン事語リまくるしッッ
ぁたしらズキ男の話したら
@週間くらい徹夜できるヵラね

ちャけば
ぅちらの事ゃけ,ほとんどェロ話になリそ-ゃヶド
ぉ風呂ぁがリの妄想ゃばカッた
萌えゃね

瞳が感ぢたッッ笑 

February 06 [Mon], 2006, 21:37
瞳ちャンにジャージ脱がされかけたァァ
ゃけ瞳ちャンの毛糸のパンツも脱がそォと思ったら
入っちゃいましたネ
瞳ちャン絶対感ぢたゃろォ

合格したァァ 

February 06 [Mon], 2006, 21:11
高校受かッたァァ
めッちゃ嬉しかったヶド泣けンかった
発表される前瞳ちャンと自殺する為に窓開けたリしよッたしね
ぁゆに閉められたヶド・

てカ今日瞳ちャンにバンドのメンバァに入れてもらッたょォ
ぁたしベース余裕で弾けないんですヶド
まァ練習頑張るヵラ瞳ちャンわ灘辺君をメンバァに入れリィね
ドラムとヵ超似合いそォ
ズキ男も入れたァァい
もウボーカルズキ男でょくなィ

死ね・ 

February 05 [Sun], 2006, 17:00
ゃらせろトカぅざィ-
死ね-・
@人でゃッてろッて話ゃし
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 瞳が感ぢたッッ笑 (2006年02月07日)
アイコン画像
» 瞳が感ぢたッッ笑 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brown-tomoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる